『PL1の値を変更出来ません。』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

H470 Phantom Gaming 4

  • H470チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第10世代Coreプロセッサーに対応。
  • アンロック非対応CPUのベースクロックをブースト可能な、独自の「Base Frequency Boostテクノロジー」に対応している。
  • PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、最大32Gb/sの転送速度を実現するUltra M.2スロットを2基装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H470 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H470 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H470 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H470 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H470 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H470 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H470 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H470 Phantom Gaming 4のオークション

H470 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 5月21日

  • H470 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H470 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H470 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H470 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H470 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H470 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H470 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > H470 Phantom Gaming 4

『PL1の値を変更出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H470 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
H470 Phantom Gaming 4を新規書き込みH470 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PL1の値を変更出来ません。

2020/12/05 22:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H470 Phantom Gaming 4

クチコミ投稿数:3件

i9 10900fと合わせて使用しています。
PL1の値を125wに変更したいのですが、
BIOSの画面でlong duration power limit以下の設定が表示されません。
どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:23831700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2020/12/05 22:52(1年以上前)

https://videocardz.com/newz/asus-asrock-and-msi-bring-overclocking-to-h470-b460-and-non-k-intel-core-cpus

これを読む限りはBFBを入れるとPL1 125Wになる様に見える。

マザーによってPL1/PL2の数値が違うのでは?

書込番号:23831754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/05 23:01(1年以上前)

マニュアルのこの長期・短期等の項目は、うちのB460マザーも同じく出てきません。
試しでBIUSをいま初期の1.20まで戻しましたが同じです。
おそらくですが、K付CPU搭載時にだけ出る項目じゃないかと。

Non-K CPUはB.F.Bで Auto、70W〜125W迄弄れるようです。  

書込番号:23831774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/05 23:07(1年以上前)

これを弄ってください。
i7 10700(F)なら、21.9%パワーアップです。

書込番号:23831783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/12/06 21:17(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

お二人共ありがとうございました。
先程試して上手くいきました。
あずたろうさんは画像まで用意していただいて大変参考になりました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

書込番号:23833817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > H470 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H470 Phantom Gaming 4
ASRock

H470 Phantom Gaming 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月21日

H470 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング