『後継機』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機

2021/02/19 17:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:703件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

ソニーのX9500Hの後継機がアメリカで発表されてネット上で流れていますね。
発売は今年の6月 ?
画像処理エンジンが新型(モデルチェンジ)となり画質が一段とアップしているようです。
もしかしたら8Kにせまる画質かもね。
それと SONYプレイスティーション5と完全対応になるそうです。
あと半年ですが待てる人は様子を見てから購入検討されても良いかもね。

書込番号:23976219

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/02/19 19:55(1年以上前)

なぜ、ビエラのクチコミに書くのでしょうか?

「X9500H」関連で書くなる、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247730/#tab

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247731/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247729/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247728/#tab
に書くべきだと思います。


「X9500H」と「HX950」を勘違い?

書込番号:23976415

ナイスクチコミ!6


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:703件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

2021/02/19 20:18(1年以上前)

HX950にしようかX9500Hにしようか悩んでる人が多いので情報提供です。
他意はありません。
先日 ネットで次期モデルの動画(2分くらい)を見ました。
参考に次期SONYのテレビのURLを貼ろうと思い探しましたが、見つからなかったです。

書込番号:23976474

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:703件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

2021/02/19 20:34(1年以上前)

次期SONYのテレビの動画のURLが見つかりました。
参考になるかどうかわかりませんが貼ります。

https://www.youtube.com/watch?v=Sz_cIKfRL50

書込番号:23976494

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/02/23 09:22(1年以上前)

X9500Hはスポーツを見てると動いている選手の輪郭がモザイクがかってボヤけて見えるのと、チャンナンの切り替えが遅いので、それが改善されるなら検討できるかもしれません。

書込番号:23983339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


midistageさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/26 00:53(1年以上前)

パナソニックの新製品が欧米向けのですが、発表されました。日本での発売が楽しみです。
JX850とJX800以外は、HDMI 2.1対応で4K/120Hz、VRR対応です。

Panasonic JZ2000, JZ1500, JZ1000, JZ980 OLED and JX940, JX850, JX800 for 2021 | The new TVs
https://www.youtube.com/watch?v=qn5IzgvaAls

TV Database
https://www.flatpanelshd.com/TVdatabase.php

書込番号:24042647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2021/03/26 13:52(1年以上前)

JX950は、来月23日発売ですね
900及び850も発表になっているようです。

書込番号:24043436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング