『受注受付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

『受注受付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 PHV 2020年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 PHV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 PHV 2020年モデルを新規書き込みRAV4 PHV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

受注受付について

2022/01/19 17:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

クチコミ投稿数:4件

千葉のネッツトヨタのディーラーからの情報ですが、今月28日の受付をもって
一旦受付を停止するとの情報があったようですが、どなたか同じような
情報を聞いた方はいらっしゃいますか?

書込番号:24552604

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:25件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度5

2022/01/19 22:41(1年以上前)

>あんず棒サワーさん
少し気になるのは今日付けのネット記事にRAV4の改良が2022年秋〜冬頃(ハリアーと同時)に有ると書いてあったのは読んだんですよね。
信ぴょう性のほどは全く分かりませんけども。新型ランクルの受注残解消の動きなど妙に具体性のある記事ではありました。
その記事にはPHVとは書いてなくて、あくまでRAV4と書いてありました。
あるにしても単なる年次改良のようです。
長納期車は補助金申請の絡みを考えるとこの辺で受注を止めないといけない、ということなんでしょうかね?
自分の担当営業さんにも明日聞いてみますね。

しかしこの車は注文受付期間が毎年短かすぎ!(笑)
自分が乗っているということが何だか奇跡に思えてきました。

書込番号:24553091

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/01/20 00:15(1年以上前)

>若者だって本当は車が欲しいさんへ
ネッツの営業マンの方も、今秋にRAV4の年次改良があがある(法規制に対応)ようなことを
言っておりました。

書込番号:24553235

ナイスクチコミ!0


D3MK3さん
クチコミ投稿数:22件

2022/01/20 19:35(1年以上前)

一部改良が入るようです。
TFTメーターが大きくなる。騒音対策 排ガス対策とかセールスが言っていました。

書込番号:24554286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度5

2022/01/22 12:26(1年以上前)

12車種の受注停止情報が昨日の記事に出てましたね。
営業の人売るもの無くて大変じゃないかな

書込番号:24556670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 00:25(1年以上前)

具体的にRAV4 PHVがいつ、何が変わるのか詳細は分かりませんが、部品はバッテリーも含み不足しているようですね。なんだか腑に落ちませんが、アメリカでかなり売れているらしいのでその影響もあるんでしょうかね…。

https://creative311.com/?p=134012

書込番号:24568016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/31 18:50(1年以上前)

大阪のディーラーですが、1月31日で一旦オーダーストップ。
半導体不足の影響で12月オーダー分も1年待ちだとか・・・。

営業も売りたくても売れないので商談も力が入らないですね。

書込番号:24573283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度4

2022/02/02 13:58(1年以上前)

滋賀も1月で受注停止といわれましたよ

書込番号:24576327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/02 14:41(1年以上前)

全国的に1月で受注は止めたようですね。
噂では10月頃にあるらしい改良(法規対応メイン)に向けて、ということになるとつまり、もう秋までの生産枠は埋まっているということかもしれません…。

インパネの液晶モニターが大きくなるという話はおそらくガソリン/ハイブリッドのXグレードだけが現状小さいものを統一するという意味かも?

しかし12/1に小改良して1月に受注停止って異常事態ですよね…今現在も当初と同じ国内月産300台なんだろうか。少な過ぎですよね^^;

書込番号:24576367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RAV4 PHV 2020年モデル
トヨタ

RAV4 PHV 2020年モデル

新車価格:566万円

中古車価格:285〜541万円

RAV4 PHV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (122物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング