『マザボを固定するネジがないのですが仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550 Steel Legend

  • 第3世代AMD Ryzen プロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • RGB LEDイルミネーション、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロットを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125BG)を装備。
最安価格(税込):

¥23,030

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,030

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,030¥27,108 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

B550 Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥23,030 (前週比:+1円↑) 発売日:2020年 6月20日

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

『マザボを固定するネジがないのですが仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B550 Steel Legendを新規書き込みB550 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > B550 Steel Legend

スレ主 Shiroseさん
クチコミ投稿数:2件

B550を購入したのですがマザボを固定するネジがついてないのは仕様ですか?

書込番号:25057711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件 B550 Steel Legendの満足度5

2022/12/17 21:38(1年以上前)

ネジはケースにつくものです。

書込番号:25057720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/12/17 21:41(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GFWP6XZ/

今後の為にも、このようなセットを買っておきましょう。

書込番号:25057725

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2022/12/17 21:43(1年以上前)

基本的に、取り付けのネジ類はケースの方にあるものですが。
マザーボードの方では、バックパネルはあるけどネジは付いてないですね。

書込番号:25057727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2022/12/17 21:49(1年以上前)

マザーボード固定はPCケースの領分で。たまにインチネジではなくミリネジだったりすることがあるので。基本的にPCケース付属の物を使いましょう。
スペーサーも同じく、ケースによって長さが違うことがあります。マザーに限らず、ドライブ等の固定ネジも全部ケースに付属しているはずです。
自分で確認が出来ないうちは、安易にネジセットのものをマザーボード固定に使うことはお奨めしません。

マザーボード固定のネジとスペーサーがPCケースに付属していなかったら、欠品案件ですので。ショップに連絡を。

書込番号:25057736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11838件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2022/12/17 21:59(1年以上前)

何が付属品かは説明書に載っています。

まずは説明書を読みましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


アカウント作ってまでする質問ではないはず。

書込番号:25057752

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2022/12/17 22:05(1年以上前)

パッケージの内容にネジは含まれないので、仕様と言えるでしょう。

書込番号:25057759

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41617件Goodアンサー獲得:7759件

2022/12/17 22:13(1年以上前)

どのマザーにもケースに止めるねじは付属しません。
ケースによっては、マザーを留めるのに、一部ねじじゃないとかいろいろあるのでケース側に合わせる仕様になってます(ミリ、インチも有馬が)

IOパネルについても、一体型なら付属しませんし、まあ、SATAケーブルとかは最小限入ってたりします。
最近はM2もねじタイプじゃないものもあります。

書込番号:25057775

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shiroseさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/17 22:30(1年以上前)

なるほどありがとうございます、

書込番号:25057804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550 Steel Legend
ASRock

B550 Steel Legend

最安価格(税込):¥23,030発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング