『納車!灰色内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納車!灰色内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車!灰色内装について

2020/06/22 20:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 夢坊さん
クチコミ投稿数:13件

初です
6月20日契約
白ガソリンFF PMV9月上旬納車予定なんですが、
内装を実車見ないで灰色にしました。
ほとんど画像、動画がなくイメージが掴めないですが
同じ灰色内装にした方いますか?

書込番号:23485795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:42件

2020/06/22 23:02(1年以上前)

こんにちは。

先日ディーラーで見てきた新型の内装がグレーでした。
かなり明るい系で、室内が明るく感じます。ボディが赤だったので、グレーがよく合っていました。

ハリアーは黒い内装のオーナーさんが多いですが、個人的には明るい方が好きなので、好感が持てました。
ただし、食べこぼしなんかで汚れるかもしれないので車内飲食は慎重に。

スレ主さんのボディーは何色ですか?


書込番号:23486157

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2020/06/22 23:47(1年以上前)

>夢坊さん

内装色グレーはこんな感じみたいです。
   ↓
https://www.toyota-mobi-tokyo.co.jp/blog/store/detail/105513

書込番号:23486264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 夢坊さん
クチコミ投稿数:13件

2020/06/23 07:24(1年以上前)

ありがとうございました。
赤には確かに映えそうですね。
私は白にしました。

書込番号:23486618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢坊さん
クチコミ投稿数:13件

2020/06/23 07:27(1年以上前)

ありがとうございましたヽ(´▽`)/
実車見れる店舗探してましたヽ(´▽`)/

書込番号:23486620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nitroxideさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/23 12:52(1年以上前)

いいなー、見本がない中でギリギリ迷ってブラウンにしました。後からカタログ見て『グレーにしとけばよかったー!』状態です(^_^;)
グレーカッコいい☆楽しみですね。

書込番号:23487185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/06/23 17:13(1年以上前)

>夢坊さん
自分は外装がスレートグレーメタリックで内装がグレーという両面グレーを選びました。
自分が注文したのは正式発売前で、ディーラーにも正規のカタログが無かったので、プロトタイプの試乗動画を食い入る様に見て選びました。今ならyoutubeでグレー内装の動画がアップされていますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=33OAHxZu9WU

書込番号:23487623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/06/29 07:09(1年以上前)

こんにちは

私も今契約直前で内装色で悩んでいます。
黒系は落ち着いた感じかと思いますが、家族が車内は明るめがいいとのことで、ルーフも考えましたが、納期が…
皆さんの意見からグレーにかなり傾き出しましたが、ブラウンと比較された方で、ブラウンの天井は黒?グレー?わかる方おられませんか?
ブラウンのドア内装上の方は、グレーっぽいので、天井が気になっています。

書込番号:23500377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング