『納車決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納車決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信18

お気に入りに追加

標準

納車決定

2020/08/09 13:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 dainmiyaさん
クチコミ投稿数:111件

5/17契約
ガソリン三大遅延仕様
8/31仮B
9/12納車予定
今日決まりました
コロナで工場閉鎖でもない限りこの日程になるとの事

書込番号:23588500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/08/09 13:42(1年以上前)

よかったですね!
直ぐそこまでの納期の方が、なんだか長く感じられ、待ち遠しいでしょうが、納車された暁には、新型ハリアーと共にステキなカーライフを満喫して下さい!

書込番号:23588523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/08/09 13:57(1年以上前)

従業員が数名感染して4時間費やして消毒ってニュースが以前あったけどその後の封じ込めに成功したのかな。大手は規模が規模だからコロナ対策は徹底して欲しいね。

書込番号:23588550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


茸太郎さん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/09 15:11(1年以上前)

納車直前ですね!!

私は、5/29契約 【HV 2WD Zグレード(ホワイトパールクリスタル)】 ですが、2週間ほど仮マークから変更なしです。
うーん、待ち遠しいです。。。

書込番号:23588673

ナイスクチコミ!5


@fumiさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/09 17:28(1年以上前)

5/31契約11月納車予定
 【HV 2WD ZグレードLP(ホワイトパールクリスタル)】パノラマルーフ、PVMありで、本日ディーラーより連絡があり9/10に納車になりました。早くなったことは大変嬉しいですがこんなに早くなるのは何かありませんか?
皆さんの意見を聞かせてください。
初とうめての投稿で不慣れですいません。

書込番号:23588941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/08/09 17:35(1年以上前)

>@fumiさん

因みに、5/16午前発注ですが、
殆ど同じ仕様で9月初旬の納車が決まりました。

嬉しい反面、なんか気になる複雑な心境わかります。
5/30発注からすると、少し早すぎますもんね。

書込番号:23588952

ナイスクチコミ!1


fujiwhiteさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/09 21:53(1年以上前)

>@fumiさん
オーダーした方がキャンセルする事があるのでたまたま同じ仕様だったから回ってきたのではないですかね??

書込番号:23589456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


怪盗Kさん
クチコミ投稿数:12件

2020/08/09 23:03(1年以上前)

>dainmiyaさん
納車日決定おめでとうございます🎉
当方も昨日(8/8) ガソリン2WD Zレザー
調光、プレシャスブラックパール
納車日が9/10に決定しました^_^(5/17契約)
納車日まで楽しみですねー!

書込番号:23589619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dainmiyaさん
クチコミ投稿数:111件

2020/08/09 23:57(1年以上前)

17日組もやっと続々と納車が決まってきましたね!
三大遅延仕様だとまだ早い方なんてすかねー

書込番号:23589727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/08/10 00:25(1年以上前)

納車予定が決まり良かったですね。
私も5月17日組ですが、ディーラーの担当の方には8月中の生産枠に入るはずとの連絡のみで具体的には何も教えてもらえずもどかしい日々を過ごしています。
私が注文した内容はHV Z E-four レザーパッケージプレシャスブラックパール PVM 調光パノラマルーフ 置くだけ充電 スペアタイヤ MODELLISTA AVANT EMOTIONAL STYLEと遅延要素100%だけに絶望的です…
先行予約注文の意味があるのかなぁ…?

書込番号:23589777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 dainmiyaさん
クチコミ投稿数:111件

2020/08/10 00:43(1年以上前)

>花粉症でもオープンカーが好き。さん
流石に17日組だと遅くても10月までには納車される気がします!毎週金曜日の連絡を待ちましょう!

書込番号:23589807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2020/08/10 12:16(1年以上前)

10月までには納車されると思いますが、気長に待ちます。私と同じ17日契約の方の情報を知りたかったので参考になりました。

書込番号:23590577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dora-maruさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/10 12:24(1年以上前)

>dainmiyaさん

私も納車が決定しましたので報告させていただきます。

ガソリンZレザーFF、PBP、PVM、購入先はネッツ(九州地方)です。

5/19 契約(書類整理のため5/24発注)
7/31 仮マーク
8/25 出荷予定
9/11or9/12 納車予定

仮マークがついてからその一週間後に出荷が決まり、それに伴い納車が決まりました。
やはり毎週金曜日に色々情報が入ってくるみたいですね。

私ももしかしたら10月納車かもと言われましたが、ここに来て一気に色々決まってきました。
5月中に契約された方はもう間もなくだと思います!

書込番号:23590595

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2020/08/11 11:00(1年以上前)

私は5/18契約
8/9納車でした。

Zガソリン2WD ホワイトパール

地域は関東です。

書込番号:23592609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/08/12 08:15(1年以上前)

私も9月5日納車決定しました。
8月26日出荷、28日登録、コーティングやら部品取り付けなどして5日納車です。

5月16日契約
Zレザパケ、プレシャスブラック、調光、PVM
調光付けなければ7月か8月に納車されてたので付けた事に少し後悔してます。

書込番号:23594517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/08/15 07:06(1年以上前)

5月28日契約(調光パノラマルーフをオプションより除外)

5月29日再契約(調光パノラマルーフをオプション選択)

ディーラー担当者に確認すると6月5日受付になってたみたい。

【HV、2WD、Z、LP、調光パノラマルーフ、PBM、ホワイトパール、モデリスタエアロ】

トヨタ店(九州地方)

ディーラーより連絡なし。

待ち遠しいです。

書込番号:23600846

ナイスクチコミ!0


N.NICEさん
クチコミ投稿数:21件

2020/08/15 17:55(1年以上前)

5/28モータース経由ですので5/30頃の契約かと思います。

【HV、4WD、Z、LP、パノラマルーフ、PBM、ホワイトパール、エアロ】
8/11モータースより8/28の組み立てとの連絡あり。
愛知県ですので、9/11頃の納車かと。
5月末契約のLP、パノラマルーフ付きでも8月末には組み立てが始まるんではないでしょうか?

書込番号:23601956

ナイスクチコミ!1


茸太郎さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/04 08:06(1年以上前)

【契約日】 2020/05/29

【グレード】 HV 2WD Z 
【ボディーカラー】 ホワイトパールクリスタル
【MOP】 PVM、おくだけ充電、ACC
【DOP】 モデリスタエアロ、コーティング
【契約日】 2020/5/29
【地域】 千葉 トヨペット店

【納車日】 2020/09/20

約4ヶ月待ちで納車となりました。

書込番号:23640779

ナイスクチコミ!1


Bangaiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/05 16:53(1年以上前)

【契約日】 2020/05/16

【グレード】 HV e-four Z(LP) 
【ボディーカラー】 プレシャスブラックパール
【MOP】 調光パノラマルーフ PVM
【地域】 中国地方(ネッツ店)
【納車日】 9/7 工場出荷  9月中の納車が可能かどうかの状態

待ちわびるといった感覚もなく、いつかは納車されるだろう くらいの気持ちで
ディーラーさんからの連絡を待っていたら先週末に申し訳なさそうに
上記の内容の連絡が有りました。
いろんな方の投稿を読んでいると、三大遅延要素なら納期こんなものかな。

書込番号:23643619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング