『モデリスタエアロの組み合わせ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『モデリスタエアロの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタエアロの組み合わせ

2020/10/03 15:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:41件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

現在、ガソリン ZLP FF ホワイトパールの納車待ちです。
そしてDOPでモデリスタエアロも注文しております。
フロントはアバン、サイドとリアはグランというような組み合わせで発注をしております。

Twitterやインスタグラム等で、モデリスタのエアロ装着車の画像を見ていると、
ほとんどが、グラン一式やアバン一式のセットで装着しているように思います。

そこで、私のようにモデリスタエアロを、グランとアバンの混合で取付けた方や取付け予定の方ってどれ位いますか??

既出の内容かもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:23702930

ナイスクチコミ!7


返信する
N、Kさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/03 21:04(1年以上前)

グラン、ホイルも付けました
若いかなと思いましたが、別の車のようなカッコ良さです
ホイルも、現状のタイヤ無駄になるから迷いましたが
最高にカッコいいです
ホイルまで変えてる人見たことありませんが
全然違います
混合は変になるのでやめた方がいいです
黒ならブラン、白ならアバンで良いと思います

書込番号:23703614

ナイスクチコミ!1


MARS-Uさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/03 21:50(1年以上前)

>Oh! Yeah! G!!さん

GRエアロだけ意匠が異なりますが、モデリスタなら色々な組み合わせも有りだと思いますよ。

リアをグランにしたとの事ですが、グラン用の4本出しマフラーカッターは付けましたか?

私の車はブラックパール、グランで統一していますが、最初は高価なマフラーカッターは注文していませんでした。
セールス氏からグランのリアはマフラーカッター付けた方が格好が良い。と、アドバイスいただきました。
確認すると確かにノーマルマフラーではキツイかな〜と思い、メーカーの思う壺にはまる事にし、マフラーカッターも付けました。

Dオプションはある程度変更がききますので、納車まで悩むのも楽しいと思いますよ。

余計なお世話ですが、参考までに。

書込番号:23703722

ナイスクチコミ!2


MARS-Uさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/03 21:58(1年以上前)

追伸

ドアバイザー付ける派ですか?
付ける派ならGRドアバイザーお勧めです。
ノーマルのバイザーと同価格です。

よろしければレビューご覧下さい。

書込番号:23703745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/03 22:22(1年以上前)

>Oh! Yeah! G!!さん
別スレに、フロントがアバン、サイドリアがグランの画像ありますよ

書込番号:23703798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/03 22:47(1年以上前)

>Oh! Yeah! G!!さん

この組み合わせ、何処かでも聞いたことありますし
4本だしマフラーが良いけど、フロントの銀が少し派手かなと思われるならありかと思いますよ

私は、ハイブリッドなので、リアもマフラー無しのイメージが良いので、セットそのままの予定です
でも、サイドは見比べてなかったな

今度比べてみます

書込番号:23703845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/03 23:00(1年以上前)

>N、Kさん
年は関係ありませんよ。
欲しいもの、やりたい事をすればいいと思っています。

>MARS-Uさん
4本出しマフラーカッターも付けました。私もかっこいいと思いますよ!
バイザーは付けない派です。

>newじゃねっとさん
画像は見てました。それで混合もありかな〜って思いました。

>スピードマスター2000さん
そうですね。過去に出てますね。
4本出しマフラーが良くてグランにしたのですが、フロントのデザインはアバンが好みなので・・・。


皆さん、ありがとうございます。
こういう混合で取り付ける方はどれくらい居るのかなぁ〜って思ったもので・・・・(;^ω^)

書込番号:23703865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2020/10/03 23:13(1年以上前)

はじめまして。私も納車迄時間がありますのでエアロに悩みました。
当初はフロント・サイドをアバン、リアをグランで決めていましたが最終的にはフロント・サイドはアバン(グレー加飾部ブラック塗装)、リアをGR(黒樹脂部パール070塗装)で決めました。
11月納車なので楽しみにしています。

書込番号:23703902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gump^^さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 00:03(1年以上前)

HV Z FF ホワイトパール その他OPありで納車待ちです。(7月26日契約:11月納車予定)

私もスレ主さん(Oh! Yeah! G!!さん)と同じで、フロントはアバン、サイドとリア(もちろんマフラーカッターも)はグランというような組み合わせで発注しています。

最初は一般的な統一感のあるグラン一式やアバン一式のセットで迷ったのですが、それぞれ甲乙つけ難く、自分にとってそれぞれの好きなデザインを選択するということにしました。
あとは納車されて実車を見てみないとわからない部分もありますけどね。

納車まで時間があるので動画等見ているとまた迷ったりしますが、結局この組み合わせが一番かなと再認識したりという日々を過ごしています。

好みでしょうけど、私はドアミラーガーニッシュを追加で注文をしました。

書込番号:23703967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/04 08:56(1年以上前)

>alfista.uniさん
その様な方法もあるのですね!
個性があっていいですね。

>gump^^さん
一緒ですね。
私もたまに迷う時もありますね。再認識も。。。。
ドアミラーガーニッシュもいいですね。

書込番号:23704325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:70件

2020/10/06 07:19(1年以上前)

女性の下着で上と下が揃っていないようなもんでしょうか
完ぺきではない、ちょっと崩した感じも悪くないと思います

例えが不適切だったらすみません

書込番号:23708469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/06 12:52(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
その表現嫌いじゃないです(^^)
ちなみに私も椎茸嫌いです(^^)

書込番号:23709019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング