『80ハリアーモデリスタ見積』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『80ハリアーモデリスタ見積』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

80ハリアーモデリスタ見積

2020/10/14 10:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

質問です。

現行の80ハリアーのモデリスタのグランブレイズスタイル(PBP)のLED無しの3点セットを後組みで取付を考えているのですが工賃込みで26万で見積戴いたのですが客観的に高いか安いか回答いただけたらと思います。(個人的には安いのかなって思いましたが)

書込番号:23725129

ナイスクチコミ!11


返信する
win-winさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/10/14 10:47(1年以上前)

>85タッチフィールさん
私もモデリスタ考えております。
ディーラーによって工賃は変わると思いますが、工賃込みで10%引きが限界なようですよ。
ですので良い値段だと思います。
GRAN BLAZE格好良いですよね!

因みに、リセールは15〜30アップだと、昨日買取業者の方に伺いましたので付けて損は無いかと個人的には思います。

書込番号:23725150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/14 10:55(1年以上前)

>win-winさん

なるほどですね!win-winさんも検討中なのですね、LED付きの方でしょうか?社外品も考えたのですが、おっしゃる通りモデリスタパーツの方がリセールも良いのであとは組むかどうかというところです。

書込番号:23725162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/14 11:14(1年以上前)

安すぎるくらい好条件じゃないですか。

私はLED付き後付でしたけど、
値引いてもらって38万円でしたよ。

書込番号:23725194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


win-winさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/10/14 11:24(1年以上前)

>85タッチフィールさん
予算上、LED無しを考えております。

輸出用のリセールを考えるならLED付きが良いかもしれません。
外人さんは派手なのを好む方が多いそうです。
と、昨日買取業者さんが仰ってました。

書込番号:23725211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/14 11:36(1年以上前)

>Nanamix777さん


確かにモデリスタのエアロはあんまり値引きがないとお聞きします。好条件として参考にさせていただきますね!!

書込番号:23725220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2020/10/14 12:05(1年以上前)

>85タッチフィールさん
羨ましいくらい安いです。
自分はLED付きで38万ほどでしたので。
値引は本体と同時購入なのでわからないですが。

書込番号:23725254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/14 12:16(1年以上前)

>ハリハリハリハリハリアーさん


相場的にやはり好条件みたいですね!参考になりますありがとうございます。あとは組むか組まないかで検討してみます!!

書込番号:23725275

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2020/10/14 12:48(1年以上前)

85タッチフィールさん

リヤスタイリングキットにはマフラーカッターが付いていますよね?

マフラーカッターが付いているならMODELLISTA GRAN BLAZE STYLEは3点合計で280,500円です。

これに取り付け工賃が掛かりますが、3点の合計の工数は5.6hです。

工賃を8000円/hで計算すると44,800円になりますので、パーツと工賃合計で316,100円です。

これが26万円になるのなら2割引き弱ですから、あと付けのMODELLISTAエアロとしては激安ですね。


しかし、MODELLISTA GRAN BLAZE STYLEにマフラーカッターが付かなのなら3点合計で232,100円になります。

これに取り付け工賃が3点合計で4.9h掛かります。

工賃を前述のように8000円/hで計算すると39,200円になりますので、パーツとの合計で271,300円です。

これが26万円なら値引きは4%引き程度となりますが、これでも値引きがあるだけ良しという感じでしょうか。

書込番号:23725331

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/14 12:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん


詳細な内容ありがとうございます!三点にマフラーカッターは含まれております。値引き的に見てもかなり好条件のようですね!

しばらく検討してまたディーラーさんに訪問したいと思います、ありがとうございます。

書込番号:23725342

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2020/10/14 12:58(1年以上前)

85タッチフィールさん

了解です。

それなら前述のように激安ですね。

書込番号:23725354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/14 20:13(1年以上前)

>85タッチフィールさん
羨ましい限りです。
私はLED無しの、フルエアロ、マフラーカッターで、工賃込みで、33万3000円 値引き2万6000円でした。

書込番号:23726107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/14 23:38(1年以上前)

>ヴェンジさん
こんばんは!自分はまだ組むか検討中ですがかなりの好条件のようですね!本来モデリスタは値引きが少ないと伺ってるので組む際はディーラーさんのご好意に甘えたいと思います。

書込番号:23726621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro8080さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/24 20:42(1年以上前)

本日LED付きGRAN BLAZEセットを発注してきました…7月契約なので納車は未だ未だですが…ちなみにお値段は工賃込み36万ちょいでしたが、待たせて悪いので目一杯限界ですと言ってくださって…ザックリ29万で即決しました…実物観るとやっぱり良いなと思いまして…

書込番号:23746095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング