『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2020/11/14 11:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:53件

ディーラーの担当者から連絡あり、新型ハリアー12/2メーカー出来上がりの連絡ありました^_^
取り急ぎの連絡ということで納期の連絡までなかったんですが、どの程度になるもんなんでしょうか?
年末になるくらいであれば年明けのR3年度登録したいんですが、できるものなんでしょうか??

書込番号:23786887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2020/11/14 11:34(1年以上前)

ガルハリさん

納整センターの込み具合やDOPの装着状況によって納期は変わりますが、12月2日完成なら年内納車の可能性は十分ありそうですね。

又、年明け納車となった場合でも、ディーラーはノルマの都合で年内の登録を要望する可能性も十分あり得ます。

という事で年明け納車となった場合の登録時期に関しては、ディーラーの営業担当者と相談してみて下さい。

書込番号:23786913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/11/14 11:35(1年以上前)

>ガルハリさん
納車は12月半ばでしょうね。オプションにもよるだろうけど。

今日は土曜ですし!ここで聞くよりDに電話した方が早くないですか?
ここで聞くより間違いないと思いますけど?

書込番号:23786915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


win-winさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/11/14 12:05(1年以上前)

>ガルハリさん
年内登録&納車が濃厚だと思われます。
楽しみですね。(^^)

書込番号:23786974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/11/14 12:30(1年以上前)

>ガルハリさん

納車はクリスマス辺りになるかと思います。

令和3年に登録したいのであれば、今すぐ担当者へその旨を伝えないと、令和2年で登録されてしまいますよ。
完成日時が判明しているなら、車台番号が分かるはずですので、登録は直ぐにでもできます。納車は年明けでも可能ですが、連絡しないと令和2年の11月登録だと思います。遅らせても12月登録でしょうね。

ディーラーとしては年内登録の方がメリットがあると思われますので。

書込番号:23787026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2020/11/14 13:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
かの有名なスーパーアルテッツァさんからご返信いただき非常に光栄です♬
急遽印鑑証明を持って行くことになったので、登録については、相談してこようと思います。
早く乗りたい気持ちと登録を遅らせることができるなら少し待って新年度登録する方がいい気持ちとの葛藤です…

書込番号:23787138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2020/11/14 13:25(1年以上前)

>ninjasuuさん
ディーラーに聞くのが確実ですよね^^;
おっしゃるとおりです。
早速聞いてきます!

書込番号:23787143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2020/11/14 13:26(1年以上前)

>win-winさん
早く乗りたい気持ちのが強くなってます^_^
かなり待たされましたからね…

書込番号:23787144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2020/11/14 13:31(1年以上前)

>RTkobapapaさん
丁寧なご解説ありがとうございます。
登録の仕組みってそうなんですね…
納車が年明けでも登録とそんなに差があるとは思いませんでした。年明けの登録は厳しそうですね。

書込番号:23787151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2020/11/14 17:43(1年以上前)

ディーラーに行って確認してきましたが、一番早いケースでも、12月中旬にディーラー到着、エアロの取り付け等含めると引き渡しは年明けになるということで、1月登録で承諾してもらえました。
結果、納車は1月末になるそうです。納車まで半年超えです^^;

書込番号:23787590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2020/11/14 18:08(1年以上前)

ガルハリさん

エアロ等のDOPの取り付けに時間が掛かる事、及び年末年始の休みで納車が年明けになるという事ですね。

何れにしても登録を2021年で承諾してもらえたのは良かったと思います。

書込番号:23787632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2020/11/14 18:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
こごまで遅れてるので、多少の遅れは許容範囲かな?と思います^_^
注文書では11月登録なんで1月登録になると自動車税の金額変わると思うのですが、契約時に渡された振込書の金額の変更なしでした。これって言うべきですよね??

書込番号:23787694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2020/11/14 18:47(1年以上前)

ガルハリさん

そのまま振り込まれても、後日自動車税の減額分の返金はあるでしょう。

ただ、事前に自動車税が減額される事が分かっているのですから「自動車税が2か月分減っているのでは?」言っても良いと思いますよ。

書込番号:23787726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/02/13 08:19(1年以上前)

一番納期がかかる仕様 オプション 4WDハイブリッド、G Leather Package PVM  Zハイブリッド、調光 調光で

7月末契約で2月14日納車きまりましたー

待ちましたー

書込番号:23963170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2021/02/13 09:31(1年以上前)

>takataka1124さん
おー、おめでとうございます^_^
長い分嬉しさひとしおですね♬
本当いい車です!
ハリアー生活楽しんでください^_^

書込番号:23963270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング