『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2021/02/11 13:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:86件

昨年10月に、Zハイブリッド、調光、PVを付けて契約したのですが、同じ時期に契約された方で納車が決まった方いらっしゃいますか?先日、営業の方から別件で連絡があった際に聞いたらまだ分からないとのことでした。(T_T)

書込番号:23959466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/11 17:30(1年以上前)

>チョコブルさん
私はハイブリッドではないので参考にならないかもしれませんが、、
9/28契約のZFF、調光、PVM、ホワイトパールで
2/23に出荷、3/5に納車となりました。
つい先ほど、書類を提出してきました!
調光があるとやはり納期がかかるみたいですね。
私とそんなに契約日が変わらないのでもう少しの我慢ではないでしょうか?

書込番号:23959866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2021/02/11 18:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
納車楽しみですね!

ガソリンとハイブリットで納期変わるんですかねぇ〜
4駆とかだと納期かかるみたいですが。

書込番号:23960041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/02/11 21:18(1年以上前)

今はガソリンとハイブリッドで半年差があるようですね
https://www.chibatoyopet.co.jp/newcar/stock_car/harrier.html

書込番号:23960417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/11 22:19(1年以上前)

昨年10月4日にガソリンGグレード 4WD ホワイトパール グレー内装で契約しました。
契約時では、納車予定が1月25日と注文書に記載されてましたが、2月15日になりました。契約時にディラーでのお話しでは、ハイブリッドは春ぐらいですねなんて言ってました。
たしか1月22日頃、「生産が決まり、今月登録します。2月に納車です。」と連絡があり、2月に入ってすぐ「最短で15日納車されます。」と連絡がありました。
「あーやっと」と言う感じですが、売れない組み合わせ、私的にはグレー内装の4WDが遅れた原因と勝手に思ってます(笑)。

ハイブリッドはもう少し時間がかかりそうですが、ここは耐えるのみです。
少しでも早く納車されますよう、お祈りいたします。
 

書込番号:23960613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2021/02/11 23:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
グレー内装にされたんですね。

私もパールなんでグレー内装にしようかなと思いましたが、
小さい子どもがいますので、ブラックにしました!

書込番号:23960797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/12 12:31(1年以上前)

>チョコブルさん
参考にならないかもですが、当方Zガソリン202黒FFを10月初旬に契約して昨日、2月15日頃出来上がると伺いました。なのでそこから福岡まで船で運んで車を仕上げるとの事なので、納車は3月の初め頃だそうです。
5ヶ月間でもほんと長かったと思うので、これ以上待たれる方はモチベーションをキープするのに疲れますよね…

書込番号:23961530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2021/02/12 12:44(1年以上前)

ガソリンでもそれくらいかかるんですね!
気長に待ちます!

書込番号:23961553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2021/02/13 00:02(1年以上前)

初めまして。
11/27契約 ガソリンZ FF PBパール 調光 PVM モデリスタフルエアロ
3月末にギリギリ登録の4月上旬の納車予定でしたがDから連絡があり 2月10日登録20日以降納車できます。と、早速 書類等準備してDに行った時に聞いたら 順調に早まってきているとのことでした。
ガソリン車だからかもしれませんが 半導体の火事の件も あまり影響ないとのことでした。
そーいえば最近 近所でも白パール Z モデリスタを見かけたり 通勤途中で見かける頻度も多くなってきてるので早まってきていると思ってましたが。
ちなみに近畿のトヨペットです。

モチベーションが普通になってきますよね。

皆さんの納車も少しでも早くなることを祈っております。

書込番号:23962840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2021/02/13 00:06(1年以上前)

地域差とかもあるんですかね?!

書込番号:23962842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/02/13 09:51(1年以上前)

>チョコブルさん

トヨタ本体側でいろいろ調整してるとは思いますが、未だに地域割当差も、地場販社系列差もあるようです。
それよりも、北米向けVENZA(※HV車のみ)の輸出台数が伸び、高岡工場のハリアーHV生産枠が圧迫
されてます。以前から指摘のある遅延要素の有無や半導体不足の影響よりも、HV車(E4除く)に関しては
VENZAとの生産枠の取り合いの影響がいちばん大きいと考えられます。
ちなみに他のサイト等での情報によれば、HV車の9月契約組の多くが今月中〜3月前半の納車が確定して
きてますので、スレ主様の場合はそれから1カ月程度遅れることになろうかと予想されます。
あともう少しですので、修行頑張ってくださいね。

書込番号:23963298

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/02/13 09:56(1年以上前)

真意は不明だけど販売系列で納期が変化する情報はあります。先代を売っていたら割当てが多いなど…自分はネッツだけど納期は普通だったので噂程度の認識です。

半導体不足やハイブリッドは大幅遅延納期と色々とありますが、皆さん長い我慢で修行を達成した納車なのでその間に腐る程あるハリアーの情報を見て待つのも悪事ばかりではありません。

書込番号:23963307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/02/13 10:08(1年以上前)

そろそろみたいですね!
楽しみに待ちます!😁

書込番号:23963321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/02/13 10:10(1年以上前)

ハイブリットの場合、輸出絡みの問題もあるのですね!
参考になりました!

書込番号:23963324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2021/02/15 01:19(1年以上前)

まぁ
みんな待っているんだから
我慢しよう
此処で騒いでも
お店で恫喝しても
早く来ないからね

書込番号:23967346

ナイスクチコミ!2


tom_00さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/18 11:26(1年以上前)

>チョコブルさん 他皆様

昨年9/28に Z 2駆 HV ホワイトパール PVM ブラック内装 で契約しました、
契約時は3月納車予定と伝えられたまま進展なく・・。
そろそろ営業さんからの連絡くるのでは? と契約日近い皆様と同じくしてそわそわしているところです。(^^)

営業さんから連絡うけてから納車までどれくないなのか知りたく 口コミを読みまくってます。
皆様の投稿大変参考になります。
進展あったらまた投稿させていただきますね。

書込番号:23973757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2021/02/21 15:08(1年以上前)

>チョコブルさん

昨年11月初旬に契約しました。GS、FF、ZLP、202、ブラウン内装
MOP:調光ルーフ、スペアタイヤ、PBM
DOP:モデリスタグランブレイズ(LED付)、シグネチャーイルミ、おすすめガーニッシュパッケージ
    3Dマット、GRドアハンドルプロテクター、No枠(デラックス)
今月工場出荷、3月に余裕で登録の予定でしたが、先般の地震のため、工場出荷が
遅れるとの連絡あり。ディーラーとしては3月に登録したいと言っているが、予想としては、
4月登録になるんじゃないかと考えられる。

以上、情報まで。

書込番号:23980103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/02/21 18:10(1年以上前)

お互い楽しみに待ちましょう!

書込番号:23980414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/02/25 10:29(1年以上前)

今日代車の車検切れが3日に迫っているにも拘わらず、連絡がなかったのでディーラーに連絡した際、納期について確認したところ、3月納車どころかいつになるか分からないと言われてしまいました。

そもそも3月納車を条件に契約したのに、今頃になっていつになるか分からないとか言われてモヤモヤしています。

せめておおよその目処が分かればこのような気持ちにもならないのに、いつなるか分からないのなら、最初から契約もしなかったと思います。

キャンセルも多分ムリだろうしなぁ〜

書込番号:23987366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tom_00さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/25 16:11(1年以上前)

>チョコブルさん
代車の車検切れなのですね。困りますね。

私の進捗です。
たった今 担当営業から電話あり トヨタ社内的に 予マークがついた旨 と 印鑑証明の準備の連絡がありました。
納車日はあいかわらず未定とのことです。
九州のトヨタ系列店です。

ニュースで報道されてましたが、先日まで震災の影響で高岡工場稼働停止されてた様で もやもや のままですね。 
もうしばらく辛抱して待ちたいと思います。

書込番号:23987880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/02/25 17:07(1年以上前)

納期遅延に震災の影響もあるのは分かるんですけどね。。
ただ3月納車で契約しているので、4月、5月とダラダラ納期が伸びるかもと思うと正直複雑ですね。。

書込番号:23987947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング