『内装色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『内装色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 内装色

2021/02/21 16:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:79件

皆さん こんにちは。
ハリアー検討中です。
色はホワイトパールで行こうと思っているのですが内装色で悩んでいます。 ブラックかブラウンどちらがホワイトパールには合いますか? 個人的にはブラウンでいこうかな?と考えています。宜しくお願いします。

書込番号:23980220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/02/21 16:47(1年以上前)

自分はホワイトパールにブラウンの方がアクセントになると思ったので選びました。少しでも明るい車内にしたいならブラウンですかね。

無難にまとめたいならブラック。結局は好みの問題ですがどちらでも合ってます。グレーは実車を見た方が良いですが今回は選択外なので第一印象で決めたらどうでしょう?

書込番号:23980244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/02/21 17:06(1年以上前)

>あなご犬さん
こればっかりは個人の感覚なので、他人の意見は聞かない方が良いですよ。なぜ?「迷うから!!」
「個人的にはブラウンでいこうかな?」って思っているなら「ブラウン」の一択です。
ちなみに僕はZLP HVでブラックです。理由はシンプルが好き、営業にも使うのでシックな方ベター、家族もこの選択で良かったそうです。

書込番号:23980268

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/02/21 18:32(1年以上前)

>あなご犬さん
私はホワイトパールでブラウンにしました。
合成皮革シートの場合、シートはブラックというより、濃グレーなのでブラウンが合うと思いました。
ブラックより少し明るくなり、ブラウン、グレー、濃グレーのスリートーンで高級感がありますよ。
グレーは嫁が安っぽいと言って、即却下でした。
ブラックはクールな感じがしますね。レザーパッケージならいいかなと思います。
人それぞれ好みがあるので、あくまでも私見です。

書込番号:23980468

ナイスクチコミ!6


win-winさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/02/21 19:19(1年以上前)

>あなご犬さん
ホワイトパールでブラック内装にしました。
シックで良い感じで気に入っております。
調光パノラマルーフを付けましたので、ブラック内装でも室内は明るく良い感じですよ、、(^^)

書込番号:23980572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/21 20:14(1年以上前)

>あなご犬さん
ブラック一択です。

書込番号:23980695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/02/21 20:32(1年以上前)

>あなご犬さん
 私は,ホワイトパールにグレーにしました。
 嫁が,「白の内装無いの?」と言って,黒の内装は夏が暑いと即却下でした。白に近い?グレーになりました。
 私は,ブラウンを押しましたが・・・。グレーは,汚れ?シミなどが目立つ可能性あります。1ヶ月乗ってグレー気に入っています。友人達の感想は,「ヨーロッパ車のような雰囲気」とよく言われます。(他人様の車を悪く言う人はいませんね。リップサービスでしょう。)
 本人が気に入れば良いと思います。
 ブラウンいいと思います。

書込番号:23980731

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2021/02/21 20:53(1年以上前)

>あなご犬さん

ブラウンがいいですよ
買取りもブラックより高いですしね

書込番号:23980775

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/21 22:14(1年以上前)

>あなご犬さん

発売前の5月に契約、11月納車、ブラックです。

実物を見れないので、とても悩みました。簡易リーフレットはブラウンでしたので。当初はブラウンで契約しました。

しかし、他のスレッドでも言われているとおり、簡易リーフレットではブラウンとブラックのツートンのように見えますが、実際はブラウンはブラウン、グレー、ブラックと三色のモザイクのように見えます。

悩みぬいた末、ブラックに変更ました。今では、よかったと思っています。

でも、あなご犬さんは実物を見て比較されて、ブラウンがいいと思っているのですよね。それならば、ブラウンです。

カラーは本当に好みです。

ブラックだと、夏暑いとか、リセールが悪いということはないと思います。

書込番号:23980969

ナイスクチコミ!9


KZTRRNさん
クチコミ投稿数:36件

2021/02/21 23:08(1年以上前)

自分は外装がホワイトパール、内装がブラックです。
最初はブラウンと決めていたのですが、調べていくうちにブラウン、グレー、ブラックと三色の事に気づき、シンプルなブラックに変えました。ブラウンとブラックの組み合わせだったらブラウンにしていたと思います。ブラウンも明るくて良いと思います。外装をホワイトパールで明るくし、内装は逆にブラックにする事で引き締まると思います。
カラーは本当に悩みます。リセールが良い悪いというのは関係ないと思いますが、どこからの情報なのでしょうかね?リセールについては気になさらず気に入った色にした方が後悔しないと思いますよ。

書込番号:23981088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/21 23:59(1年以上前)

>あなご犬さん
試乗車でグレーに乗せて貰ったのですが、悪く無かったですよ、室内が明るいですし。
でも私の場合、今まで乗ってた車の内装がブラックだったので結局今回もブラックにしました。
気になる色ではあるのですがブラウンと言う選択肢はありませんでした。乗った事が無いからかも知れませんが、何となくブラウンと言う色に違和感を感じたので…けど慣れたらブラック以上に気にいるのかもですね〜
いろいろ考えても結局は自分が気に入り納得した色が良いんだと思います。
とにかく納車待ち長いんで、その間に心変わりしないように色選び頑張ってください!

書込番号:23981208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/02/22 00:48(1年以上前)

SUVの内装で黒と茶の選択が出来る場合は茶のが、リセールは良いと思います。

確か現行ヴェゼルのZグレードはどちらも選択出来ましたが、茶のが高く買取りされてました。
まぁ〜しいても5万の差があるかないか程度だと思うからお好きな方でいいんじゃないですか。

自分なら、ボディーカラーが黒なら茶、白なら黒かな。

書込番号:23981261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2021/02/22 14:50(1年以上前)

私は、ZLPでしたので
ボディカラー白で黒にしました。
茶色も捨てがたいと思いましたが
統一感が無くやはり
外国車の様なセンス良い纏まりが
無いと感じたので
黒に

書込番号:23981977

ナイスクチコミ!6


win-winさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/02/22 17:27(1年以上前)

>あなご犬さん
ブラウンですと天井やピラーがグレーになります。
ブラックですとブラックですので個人的にはこちらが好みです。
ご参考になれば幸いです、、

書込番号:23982193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/02/23 13:24(1年以上前)

>win-winさん
ブラウンは天井、ピラー共ブラックですよ(私は濃グレーと思いますが)。
ダッシュボード上部と同じ色です。

書込番号:23983814

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/02/23 19:59(1年以上前)

>あなご犬さん

試乗車でインテリアの色のブラックとブラウンを確認されているのですね。

その結果ブラウンを気に入られてるように思います。

もう、聞かなくても答えを出されているのではないですか?

書込番号:23984612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


win-winさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/02/23 20:14(1年以上前)

>カーキッズさん、皆さま
そうでしたか、YouTubeでのブラウン内装動画を見たのですがグレーでしたので誤解しておりました。
誤っていたようですので申し訳ありません。(^_^;)

書込番号:23984652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/02/23 20:47(1年以上前)

>win-winさん
いえいえ、写真や動画だとうすく見えますよね。
天井、ピラー、ダッシュボード上部、シート等はブラック内装と共通かなと思います。
ブラックもブラウンもそれぞれ特徴があり、どちらもかっこいいですね。もうこれは好みの問題ですね。

書込番号:23984730

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング