『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ280

返信85

お気に入りに追加

標準

納期について

2021/04/09 11:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:16件

HVの納期早まってるのですか?

書込番号:24070098

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/04/09 16:51(1年以上前)

10月21日注文のハイブリッドZLP202ブラックは、予定通り5月納車です。

書込番号:24070552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/09 17:23(1年以上前)

2/12にハイブリッドZレザパケ契約しました。
9月予定で、早まる気配は無さそうですね。

書込番号:24070598

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2021/04/09 17:51(1年以上前)

>節約ゴルファーさん
>結人響パパさん
ありがとうございます。
4月以降増産の噂を聞いたので。
また、福島トヨタと千葉トヨペットとネッツトヨタ福井の納期が先月より軒並み短縮されているみたいです。

書込番号:24070639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/04/09 18:59(1年以上前)

>アチャソンさん
増産ですか?
茨城トヨペットですが何も言ってませんでしたよ。
GWに乗りたかったのに残念です涙

書込番号:24070754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/04/09 22:10(1年以上前)

>アチャソンさん
3月2日契約で10月末納車予定です。E-fourはプラス1ヶ月と言われ8ヶ月待ちです。
先日ディーラーから連絡があり、今現在納期に変わりは無いとの事でした。半導体の問題もあり今年中に間に合うかななんて思っております。

書込番号:24071100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shan_178さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/04/09 22:27(1年以上前)

Z E-Four パノラミックビューモニター ホワイト11/1契約で4/18納車予定です
概ね予定通りでした

書込番号:24071136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/04/10 07:35(1年以上前)

>アチャソンさん
早まる可能性はあるかもですね。
昨年12月時点で「HV 4WDだと翌年の9月以降になる情報あり」という投稿を私自身がしてますが、2月契約の方でも9月予定、とのことなので。

過度な期待をしないほうが精神的にはよいですが、皆さんからの朗報がこれから入ってくると、真実味が増してきそうですね。

書込番号:24071513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/11 17:30(1年以上前)

ハイブリッドのGグレードを去年の11月上旬に注文で6月上旬頃納車と言われてましたが、
今日ディーラーの方に確認したら若干短縮となり、5月上旬〜中旬に生産で納車が5月末と
言われました。ディーラは福井トヨタです。

元々の6月上旬が生産なのか納車なのか今となっては覚えていませんが、
とりあえず少し短縮になったとは聞きました。(ほぼ誤差程度ですが)

ただ、現在のハリアーの納期は標準でガソリンで9月頃、ハイブリッドで11月頃と聞いたので
ここの掲示板で書かれているような納期とほぼ同じような状況で変わってないような。

書込番号:24074624

ナイスクチコミ!4


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/11 18:16(1年以上前)

11/8にハイブリッドZレザパケ契約しました。
先日営業担当者から5/2納車予定で進んでいますとの連絡がありました。

時間がありすぎたので最初の仕様からかなり変わってしましましたww
PVM、色はPBP、100V1500W、エアロはモデリスタグランブレイズフルエアロ。
ガナドールマフラーを娘婿のショップで取り付け。

なんとかGWには購入済みのパーツをゴソゴソと取り付け出来そうです。
いやー納車に半年も待ったのは人生初めてですww

書込番号:24074714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/04/11 20:20(1年以上前)

昨年の10月半ばに契約して、4月26日にやっと納車です。
Zレザーパッケージのハイブリッド4WDのパノラマルーフ付、色はプレシャスブラックパール。
1番納期のかかる仕様で、約6ヶ月待ちです。
最初にもしかしたら納期が早まるかもと言われてましたが、結果的には地震の影響もあって約半月納期が伸びました。
あまり納期が早まる期待は出来ないかもしれないですね。
特にハイブリッドの売れ筋グレードは今だと9ヶ月待ちらしいです...
もっと増産すれば、諦める方も減ると思うんですけどね。

書込番号:24074982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tunko2525さん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/12 12:19(1年以上前)

Z E-Four PVM ホワイト10/31契約でl工場出荷が4/23予定です。
納車は5/20予定でしたが2週間ほど早くなりそうです。

書込番号:24076052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/12 18:28(1年以上前)

>tunko2525さん
もうすぐですね
おめでとうございます

でも、ゴールデンウイークが入るので
少し、納車は掛かるかも知れませんね

営業マンさんに頑張って貰いましょう!

書込番号:24076646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chaos283さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/13 16:42(1年以上前)

12月29日契約 ハイブリッドZLP プレシャスブラックで、7月頃に納車と言われました。
 3月27日に点検でディーラーを訪れた際に、「4月の製造枠が一つ空いていたので、そこに入ることができました。」と担当さんに言われました。
 もしかしたら、5月中に納車されるのではないかとか期待してます。

書込番号:24078408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/13 18:43(1年以上前)

>chaos283さん
そんな事もあるんですね?
自分はハイブリッドZレザパケ2/12契約、
納期9月予定なんで、待ち遠しいです。
2か月くらい早まったら嬉しいんですが

書込番号:24078667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/04/13 23:17(1年以上前)

>chaos283さん
2ヶ月短縮は大きいですね。半導体不足が騒がれるこの状況でもトヨタだと何とかなるということなのでしょうか?何にしてもおめでとうございます!

>節約ゴルファーさん
共有ありがとうございます。最近の皆さんの報告を見ていると、HVは予定通りor早まった、という感じですかね。見落としあるかもですが。
米国向けの販売台数が予想を下回ってしまって、その分が回ってきている、みたいな話でもあるのですかね?米国仕様はE-Fourのみですが。

書込番号:24079247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chaos283さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/16 12:43(1年以上前)

つい先程、担当さんから「5月の4日か5日あたりに納車できるようになったけど、いつがいいですか?」との連絡があり、4日にしようとしたら登録が4月になるということから、納車日は5月7日に決定しました!
 12月29日契約から130日での納車になりました。
 ちなみに、エリアと四国になります。
 今から納車日が楽しみです。

書込番号:24083791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/16 14:06(1年以上前)

ハイブリッドZレザーパッケージ寒冷地仕様を2月の中旬に注文し、9月頃の納車予定とのことでした。
先程 担当営業さんから4月末に納車出来るので急いで書類を揃えてほしいとの連絡がありました。
今から納車が楽しみです。
エリアは神奈川県です。

書込番号:24083945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/16 19:23(1年以上前)

>ごきげんMAXさん
納車が早まって良かったですね
先程、連絡がなあって4末納車と言うことは
キャンセルか何かがぴったりあったのかな?
取りあえず、どういう理由の車かは
後々のトラブルを回避する意味で、ちゃんと確認しておいた方が良いですよ
営業マンから、おそらくとか言う回答だったら
一応、ちゃんと確認してと、依頼した方が良いと思います

書込番号:24084373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/04/16 19:28(1年以上前)

>chaos283さん
納車日の決定、おめでとうございます。
そこまで決まると安心ですね。

>ごきげんMAXさん
納期の大幅短縮パターンですね。
おめでとうございます。と言ってもよいのか悩むくらいの短縮っぷりですね。それだけ縮まると、書類の準備、かなりギリギリではないですか?


4月の生産において、何かあったのですかね?
同時期の契約の方は、むしろ心構えをしておかないと気が追い付かないかもですね。

書込番号:24084382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/16 21:50(1年以上前)

>ごきげんMAXさん
自分も同時期に同グレード契約です。
寒冷地仕様ではございませんが、羨ましい限りです。
自分はヴォクシー ハイブリッドをアップルさんで売却し、
代車貸すから早く売ってって感じで、ハリアー納車まで代車お借りしています。
いかにも代車ですって感じの軽自動車で、ハリアーとスライドする度に悲しくなります。
俺も本当はそれなんだよ!って

書込番号:24084659

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/17 18:14(1年以上前)

訂正です。

今日、ディーラーに必要書類を持って行き、担当の営業さんに確認致しました。

納車が早まったのはキャンセル車等ではなく、今週製造ラインにのせるそうです。
製造番号が分かり、書類が整えば4月末に登録し、納車は5月初旬から中旬にかけて出来るそうです。

ハイブリッド・FF・レザーパッケージ・寒冷地仕様と最低限必要なOP、
ボディーコーティング、COXのボディーダンパー・小物少々位です。

何故製造ラインにのせられたのかは増産体制に入っていて、半導体もボチボチ入荷しているみたいです。

皆さんも納車が早まると良いですね。

書込番号:24086355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/17 19:19(1年以上前)

>ごきげんMAXさん
情報ありがとうございます。
4か月も早まるってすごいですね。
自分もディーラーからの電話、お待ちしています。

書込番号:24086506

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/04/17 20:03(1年以上前)

ご存知かも知れませんが発売以降は休日返上でフル稼働生産されてます。先月初めて月産1万台突破してますが現実的には無理な台数で今までは8〜9千台を推移しています。

おそらく米国での売れ行きが想定以下でそのHVの生産ラインを有効活用しているのかなと想像出来ます。

何はともあれ書類の用意してくれと催促されたなら1ヶ月前後の納車と思って差し支えないでしょう。いよいよカウントダウンで間違いありません。因みに自分は15日まで書類をお願いされて去年9/15に書類提出、登録日9/28、納車10/7でした。

書込番号:24086601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/25 16:33(1年以上前)

自分はZ LP2WDプレシャスブラックですが、11月1日契約、4月ごろ納車と言っていましたが、結局日立のサスペンション工場の地震による停止、ルネサス、旭化成塔の半導体の火事でやっと週末製造ラインに乗ることがわかり、5月末納車予定と連絡がありました。7ヶ月納期はちょっとヘキヘキですが、仕方がない、世の中の事情なので諦めています。名古屋トヨペットがディーラーだからちょっとは力があるかと思っていましたが、やはりHVのZLPは思いの外厳しいようで。ガソリンは結構納車されてきているみたいですね。近所にもかなりのハリヤーが走っていますが、やはりガソリンが多いですね。

書込番号:24100618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/25 18:34(1年以上前)

人によって納期が全然違いますね。
早い人はハイブリッドでも2-3ヶ月
遅い人は半年以上ですもんね。

書込番号:24100840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/29 08:09(1年以上前)

Z HV FF PBPです。

11/13の注文で希望納期は5/26になってましたが、6月上旬になりそうだ
と、言ってました。っていうか、後からGRエアロを追加したので、取付センター経由で
その分遅くなる感じですが・・・

書類とかは提出して下さいと言われましたので提出しました。
RAV4のラインを減らしてHVに充てているとは言ってましたね。

書込番号:24106931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/29 13:13(1年以上前)

>ふいちゃんず7さん
きっちり半年以上かかりましたね。
YouTubeでもハイブリッド車のみ増産て言ってました。
納期が長いからか、ハイブリッド車あまり見かけません。
妥協してガソリン車買う人もいるはずです。
今後購入される方は、ガソリン車と同じくらいの納期かも知れませんね。
自分も9月予定ですが、2か月くらい早まる事を祈ってます。

書込番号:24107578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/29 14:11(1年以上前)

>節約ゴルファーさん

そうですね。GWもありますしそんなものかなと思ってましたがw

今SJGのフォレスター乗ってまして(先代ターボのXT)で320馬力
仕様(ブーストアップしてます)

私より買取店が今の車早く売ってくださいって欲しがってますw
私はハリアー来るのをノンビリ待ってます。昔初代の3000cc乗ってましたので
ウン十年ぶりハリアーです。

書込番号:24107677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/29 15:47(1年以上前)

>ふいちゃんず7さん
自分はヴォクシー ハイブリッド現行モデルに乗ってました。
買取店が代車貸すから早く売ってくれって事で、納車まで代車の軽借りてます。
そこでディーラーも紹介していただき、大分良い条件で買えたと思います。
後は納車を気長に待つしかないですね。

書込番号:24107861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/05/01 17:38(1年以上前)

3月25日トヨタカローラ店にて注文。
HV Zレザパケ 調光パノラマ パノラミックビューモニター パールホワイト
9月の第2週(5日〜11日)に納車予定。
担当者さん曰く、「早まる可能性有」とのことです。

書込番号:24112075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2021/05/01 19:09(1年以上前)

どちらのカローラですか?
私は関西方面のネッツです。

書込番号:24112270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/05/01 20:04(1年以上前)

>アチャソンさん
関西のカローラ店です。
3/25注文で9月納車は早くもなく遅くもなくってとこでしょうか...

書込番号:24112373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/05/01 20:09(1年以上前)

>村長.comさん
私は2月下旬契約で納期が九月下旬予定でしたよ。
ちょっと早まったらいいですね^_^

書込番号:24112380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/05/01 20:30(1年以上前)

>アチャソンさん
4月の増産で修行中の皆さんの納車が早まればいいですね。

書込番号:24112431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/05/04 08:20(1年以上前)

納期情報や生産状況の共有、ありがとうございます。

皆さんの投稿を見る限り、仕様次第ですが、5〜7ヶ月あたりが、今のところ見えている納期ですかね。
これより短い方は、幸せな事があったのだと思います。

半導体不足、トヨタは影響を押さえ込めている?他メーカーの状況からすると、凄いことですね。生産力も衰えないですし。

書込番号:24117229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/05/05 19:51(1年以上前)

5月2日に契約してきました。ハイブリッドGパールですが納期は10月後半とのことでした。プレシャスブラックは更に納期が遅くなるそうです。>アチャソンさん

書込番号:24120482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/05/09 14:02(1年以上前)

>nanami0005さん
こんにちは。1月20日に同じくGグレードHV4駆プレシャスブラックパールを契約しましたが、契約時には納期は10月中旬と言われました。5月の契約でも10月という事は、納期は早まっている感じですかね。
お互いに早く納車されたらいいですね。

書込番号:24127129

ナイスクチコミ!3


呉代目さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/05/10 19:32(1年以上前)

先週契約しました。
やはり納期は10月頃と半年位かかるそうです。
今後半導体不足の影響で納期が伸びる気がします…

書込番号:24129118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/14 08:51(1年以上前)

昨日、ディーラーに行ったら、やはり、半導体の影響でますます遅れそうと言っていました。特にETC2.0が標準のハリアーは厳しいみたいですね。元々旭化成の火事で、ETC2.0が市場から消えかかっていると聞いたのですが、ハリアーなどは標準装備なので、これがないと出荷できません。今までは在庫でつないでいたと思いますが、これはガソリンの方も影響ありそうですね。

書込番号:24134513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/16 19:38(1年以上前)

Z HV FF PBPです。

11/13の注文で希望納期は5/26になってましたが
今日D担当から工場から出荷されたとの連絡がありました。

納車はギリギリ5月末か6月入ってすぐとのこと。
ま、用事があるので5月末に来ても6月頭になっちゃうけど。
買い取店、レイズ20インチホイール購入店に連絡
カーフィルムにコーティング、月末〜月初バタバタしそうです。

書込番号:24139132

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/16 21:43(1年以上前)

Z HV E4 PBPです。
11末契約で当初余裕を持ってだと思いますが7末となってましたが4月中頃少し早くなりそうと連絡あり。
結果、5/22納車予定です。丁度半年くらいですね。
書類を持って行った際にDに聞いてみましたが、本当に納期が読めないと困ってましたね。

書込番号:24139415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/05/16 22:02(1年以上前)

半導体の影響を唱えてる方がいますが、サプライチェーンや調達力の強さで底力を見せているトヨタに関しては現状、半導体の影響は限定的で少なくともハリアーの生産には関係ないようです。
ハリアーの納期待ちは単純に受注数の多さです。
ETC2.0に関しても市場に潤沢にございます。amazonなどでご覧ください。
しかし、今後影響が出ないとも限らないので早めの注文がよろしいかと思います。

書込番号:24139454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/21 20:28(1年以上前)

納車日決定しました。6/10です。
車自体は6/3には納車できるそうですが
仕事の都合で取りに行けません(+_+)

あと微妙にGRパーツの一部が間に合わないかもとか、
ま、余裕持って一週間後という事で。

冬になる前にオーダーして夏になる少し前になるとはw
一番長い納期で初めて一括払い購入ですわ。

書込番号:24148358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/05/22 15:32(1年以上前)

>ふいちゃんず7さん
納車日の確定、おめでとうございます。
ほぼほぼ、予定通りですかね?
部品をいろいろ買われていましたが、それらもようやく装着の儀を迎えますね。


コロナ禍に部品不足、震災のニュースもあり、いろいろありますが、強いですね!トヨタは。
(他メーカーの車を買った知人は、皆そのようなことを言ってます。。)

書込番号:24149622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/22 19:17(1年以上前)

>もちずきさん
ありがとうございます。ほぼ予定通りですね。あとからGRとモデエアロ追加した分
遅くなった感じです。
スロコンやらドラレコは自分で取付します。

20インチホイールの取付予約、カーフィルム&コーティングの予約も済ませました。
後は現車を買取店へいつ売却するかですね。
もう少し320psの現車を楽しみますw

書込番号:24149954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/23 22:15(1年以上前)

今日買取店での交渉済ませました。2017年式のフォレスターXTですけど、
何と私の車が売却されるのを待っている方がいるそうで、


納車ギリギリまで乗ってよい&相場より高い買取価格を掲示されました。
そこでプラス10万上乗せして吹っ掛けてみたら通ってしまった。
62000kmも走ってますけど・・・
トヨペットの最初の下取り提示価格のプラス57万(;'∀')
てか、Dはどんだけボッタくっとんねんと思いましたけどw
+買取店からディーラーまで送ってくれるそうで。言ってみるもんだw

初めて買取店使いましたけど、交渉うまくやれば結構行けるもんだと思いました。
あと3週間くらいで何十年ぶりのハリアーオーナーです。初代のV6 3000ccに乗ってました。

書込番号:24151979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/05/24 21:33(1年以上前)

昨年12月24日にディーラーさんで私が初めてキントを使ってハリアーZグレードのハイブリッド4wdをポチりました。
ディーラーさんもキントだと納車早いと聞いてますが実際にハリアーをキントで
申し込まれるのはお客様が初めてなので我々も興味深いです。
とおっしゃられてましたが実際に納車されたのは2月20日でした。
ファストパスみたいな早さです。
ディーラーさんにはその1週間前には到着して納車準備されていましたので
とにかく早く乗りたい方でキントでよいという方はオススメです。
保険も最初から20等級なので、免許取り立ての方は保険料がすごく高いのだけど
キントなら込みなので割安に感じられると思います。

書込番号:24153506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/06/03 22:46(1年以上前)

1月25日にGグレードHVのE-Fourを契約しました。
納期は9〜10月以降という事でしたが、急に連絡があり今月中旬に納車が決まりました。
まだまだ修行は折り返し地点かと思っていましたが、結果的に5ヶ月を切って納車ということになりそうです。
















書込番号:24170767

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/04 00:41(1年以上前)

>はずきなすさん
納車日決定、おめでとうございます。
自分は2月12日ハイブリッドZレザーパッケージ契約です。
予定は9月予定でしたが、来月末くらいに期待しちゃいます。
今月中に担当からの連絡を待ってますよ!
何か納期情報がありましたら、お願いいたします。

書込番号:24170903

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/06/04 09:29(1年以上前)

>はずきなすさん
>節約ゴルファーさん
納期は全体的に縮まってる傾向がありますね。
いや、異常に長い納期が、若干長い納期に縮まっただけでしょうか。。
楽しみですねぇv

書込番号:24171235

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2021/06/11 10:13(1年以上前)

仙台トヨペットで本日付で納期9月下旬になってますね!納車が10月中旬としても約4ヶ月ほどですね^_^

書込番号:24182696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/06/23 10:13(1年以上前)

こんにちは 先日別件でディーラーから連絡があり納期の事を尋ねました。

今になってハリアーにも半導体の影響が出てきて、全く先が読めないとの事でした。

因みにハイブリッドZ E-Four、ホワイトパール、レザーパッケージ、パノラマルーフetc

3月2日契約で10月末納車予定です。

まだまだ修行が続きますが下取車の金額も確定しているので気長に待とうと思います。ご参考までに。

書込番号:24202341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/06/24 17:20(1年以上前)

>カーフキックさん
一日でも早く納車される事を祈っております。
早ければ早いほど、燃料代、うきますから。。v

書込番号:24204379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/06/24 22:19(1年以上前)

>亀甲マンさん
ありがとうございます。最近はハリアーを買ったことも忘れそうです。
しかも、忘れついでに新型NXが気になり出していると言う本末転倒な状態です。
まぁ納車までの日々も新車購入の楽しみの1つなので初心を忘れず気長に待ちます。

書込番号:24204865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/06/25 07:18(1年以上前)

2月下旬契約で7月下旬の納車連絡きました!
現状で5ヶ月待ちくらいですね^_^

書込番号:24205233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/06/25 10:10(1年以上前)

>アチャソンさん
おぉー、良かったですね。私にも少し希望の光が見えてきました。
上手く行けば8月納車も夢じゃないかもですね。
いいお話ありがとうございました。

書込番号:24205423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2021/06/25 10:31(1年以上前)

>カーフキックさん
ありがとうございます!
僕の2週間後くらいの契約なんで上手くいけばお盆前くらいに納車できるかもしれませんね!^_^

書込番号:24205443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/25 11:49(1年以上前)

>アチャソンさん
昨日に連絡来ましたか?
月末に来月の割り当てが決まるらしいです。
自分も2月12日契約なので、今月中に連絡来るのを祈ってます。

書込番号:24205522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/06/25 13:54(1年以上前)

>アチャソンさん
主さん、7月の納車連絡おめでとうございます!
当初は9月下旬じゃなかったですか?
2か月も早まるなんて!!!
羨ましい限りです。
私は9月上旬、まだまだ修行頑張ります。

書込番号:24205728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/06/25 15:21(1年以上前)

>節約ゴルファーさん
昨日連絡きましたよ!
7月中ごろに陸送で部品取り付けで下旬納車予定です。
節約ゴルファーさんの方が1週間早いので今日明日にも連絡入ると思いますよ!^_^

書込番号:24205821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/06/25 15:23(1年以上前)

>村長.comさん
ありがとうございます!
当初予定は九月下旬でした!
お盆までになんとかと思ってたんでよかったです^_^
2月、3月契約の方は7月、8月納車のようです。

書込番号:24205825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/25 20:08(1年以上前)

>アチャソンさん
ディーラーに確認しましたが、未定と言われました。
折り返しの連絡をいただき、僕のハリアーの順番を確認したらしく、
順番からして出来上がりが7月の4週目か8月の1週目のどちらかだとの事です。
そこから入庫で遅くても8月の末には納車できるらしいです。
確かに納期が早くはなってるのは事実らしいですが、
かなりバラつきがありますよね。
長引く事は免れたので、良しとしましょう。

書込番号:24206216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/06/25 22:42(1年以上前)

私も1月25日に契約して、当初10月と言われていましたが、6月22日に約5ヶ月での納車となりました。
納期は早まってますね。
皆さんも早く納車されますように!!

書込番号:24206497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mo1189さん
クチコミ投稿数:23件

2021/06/26 01:36(1年以上前)

私はG レザパケE-Four ホワイトを2月末に契約しました。
契約時の納期は11月と言われておりました。
まだ、ディラーから連絡ありません。
土地柄も北海道のため、遅いかもしれませんが。。。
皆様の情報から、ディラーに連絡入れて見ようと考えてます。

書込番号:24206734

ナイスクチコミ!3


mo1189さん
クチコミ投稿数:23件

2021/06/28 08:54(1年以上前)

投稿後、ディーラーから連絡があり、8月上旬納車となりました。
大幅に前倒しとなりました。
これから、注文の方は年内納車できるかどうかの状況だそうです。

書込番号:24210826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/06/28 10:31(1年以上前)

>mo1189さん
よかったですね!
ディーラー曰く、tコネクトナビの入荷が遅れてtコネクトナビ付き車両は納車後しばらくしてからナビ取り付けとうかがいました。
バタバタしますが、嬉しい事なんで苦にならないですね!

書込番号:24210952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mo1189さん
クチコミ投稿数:23件

2021/06/29 00:08(1年以上前)

>アチャソンさん
有難うございます。
私もディーラーから、ナビ関連が遅れ出ていて今後の見通しが・・・とお話がありました。
3月くらいまでにい注文された方はどうやら、やりくりしている様です。
4月以降注文された方はちょっと町がでる様です。
皆様も早く納車連絡が来ると良いですね。

書込番号:24212512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/07/14 07:49(1年以上前)

HV レザパケ E-Four 調光無し 2020年12月中旬オーダー 当初納車予定8月中。
7月頭に書類を持ってくるよう連絡あり。7月末に納車できそうとのこと。
で、書類を週末に持って行ったら納車は8月お盆明けとのこと。
予定通りの8ケ月待ち。
ディーラー曰く、基本納期の短縮傾向はないとのこと。神奈川県川崎市の情報。

書込番号:24239344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/14 13:35(1年以上前)

ハイブリッドZレザーパッケージのF Fで調光パノラマ、パノラミック、ブラックパールを1月末に注文。
8月から9月納車予定でしたが、1ヶ月予定が早まり7月末に納車が決まりちょうど6ヶ月で納車が決まりました。大阪在住です。

書込番号:24239729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/07/15 15:46(1年以上前)

>なんとDXさん
納車予定前倒し、おめでとうございます。
お盆の大型連休には間に合いそうで何よりです。

書込番号:24241329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/07/15 20:15(1年以上前)

>Kan8338チャンさん
情報共有、ありがとうございます。
8ヶ月ですか。ここに上がっている情報の中だと遅めの納期になりますね。
ナビ関連部品で遅延する情報もあるので、もしかすると雲行きは怪しいのかもしれませんね。

書込番号:24241672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/16 18:53(1年以上前)

>亀甲マンさん
ありがとうございます。
皆さんも書かれていますがやはりナビの半導体不足が顕著だという事でした。私の場合ギリギリでしたがこの後は予想できない状況のようです。
皆さんも早く納車される事切に願います!

書込番号:24243198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/07/17 07:12(1年以上前)

>もちずきさん
ここまで待ったら8ヶ月でも9ヶ月でも一緒ですかねぇ。
そもそも私のトヨペット担当者さん、最終の支払い総額(下取りを除いた)を確認したら
エコカー減税無しで回答。こちらの指摘で修正。ミスが多いのです。
あ、追加でお願いしていたオプションも抜けていました。
納車まで不安しかないです。

書込番号:24243859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/07/17 11:33(1年以上前)

Z HV LP FF 調光パノラマ有 PVM有 ブラックパールで1/26に中国地方のネッツ店で申込み。
9月上旬に納車予定でしたが6/2に仮マークの連絡があり、7/18 明日の納車となりました。
予定納期よりは早くなったものの約6ヶ月の納車待ちは長かったです。

私の周りの方々の情報ではネッツで注文するより、やはりトヨペットで注文する方が納期が短くなる傾向があるようです。
ただ値引きについてはネッツ店の方が頑張ってくれる傾向があるようです。(あくまで私が入手した情報です。)
これから注文される方、注文時期の近い方のご参考になれば幸いです。

書込番号:24244173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/07/18 11:10(1年以上前)

>Kan8338チャンさん
人によって納期に開きがあるので、気にしすぎると精神衛生上はよくないですね。
販売店もいろいろなミスをしてしまっているようで...納車日も各種資料は要チェックですね。

少なくとも、車はとてもいい車なので、そこは安心してもよいと思います。


>チャイロノコグマさん
いよいよ納車日ですね。遅延要素の多い注文ですが、その割には早い納車ですね。とはいっても、やはり6ヶ月も長いですよね。真冬に注文してもう夏ですから。
ハリアーライフ、堪能してください!

書込番号:24245855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/07/18 18:56(1年以上前)

>もちずきさん
ありがとうございます^_^
本日無事納車されました。

私にとって新車購入は本当に久し振りでしたので、装備内容の変わりように、ただただ驚くばかりです。

書込番号:24246665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/07/18 22:15(1年以上前)

>チャイロノコグマさん
最近の車、いろいろ盛りだくさんですからね。そして、これは販売店側も同じく、新たな機能についていけてない感じなので、こちらが問い合わせても「初めて知りました」なんて話もあるくらいです。

ここでのオーナー情報の方がいろいろ役立ちます。

書込番号:24247034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/07/19 10:21(1年以上前)

こんにちは。
昨日ディーラーから連絡があり、ようやく生産日が決まりました。

8月5日にラインに乗るそうですがお盆の連休を挟むので納車は8月末から9月始めになりそうです。

3月2日発注で納車予定は10月末でしたので、2ヶ月早まりちょうど半年くらいですね。

因みにZ-LP、 E-Four、ホワイトパール、パノラマ、PVM.、etc…です。ご参考までに。

書込番号:24247563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/07/19 17:40(1年以上前)

>カーフキックさん
情報共有ありがとうございます。
メーカー夏期連休要因で伸びてますが、納車早い組の日程ですね。後述しますが、トヨタも半導体不足の影響が出始めているので、納期が見えてくると少し安心できますね。

というのも、本日、DA+ナビキットの納期遅延が正式アナウンスされ、ハリアーも含まれていたので、DA車でナビキットをつけた方は数ヵ月の遅延を覚悟しなければいけないようです。
販売店でオプション取り付けするケースだと、ナビキットは後日取り付けとしながら、いったん納車はしてもらえるようですが。

書込番号:24248050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/07/19 23:00(1年以上前)

>もちずきさん
ありがとうございます。
ゴールが見えてきた事で安心感はありますね。

半導体の問題、やはり深刻になりつつあるんですね。

知人がベンツを買おうとディーラーに行ったら見せる車もありませんと言われたそうです。

これから車を購入される方は困った状況になりそうですね。

書込番号:24248613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/07/20 21:34(1年以上前)

>カーフキックさん
トヨタの販売台数や怒濤の新車発表を見ていると、影響があるのかないのか、正直よくわからなくなりますが、影響は出始めているようですね。

気にしたところでどうしようもないですが、ただでさえ長い納期なので、どうしても気になる人はいると思います。

メーカーも細かく案内しない以上、販売店も読めないと思うので、参考になるのは皆さんの納車状況だけかな、と思います。

書込番号:24249901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/08/05 21:10(1年以上前)

こんばんは。8月22日に納車が決まりました。
ほぼ半年ですね。
取り敢えずご報告までに。

書込番号:24274368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/06 19:31(1年以上前)

>カーフキックさん
おめでとうございます。
自分は8/19に決まりました。
同期のさくらですね♪

書込番号:24275557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/08/06 22:04(1年以上前)

>節約ゴルファーさん
ありがとうございます。同期の櫻…年代が伺えますw。
これだけ長い納期は初めてなのでなんだか実感が湧きません。

恐らく納車3日前辺りからソワソワするんだと思います笑。

長い時間待った分だけお互いにハリアーライフを楽しみましょうね。

書込番号:24275749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/08/19 23:39(1年以上前)

トヨタの大幅減産のニュース、ハリアーの場合は9月1日から同月17日までのライン稼働停止なので、9月内に生産再開の目処はあるようですね。

とはいえ、9月以降納期の方で、車検が迫っていた方などは、販売店に相談を入れておいた方がいいかもしれません。販売店も壮絶なことになっていそうですが、あちらもこのあたりのトラブルは回避したいでしょうし。

書込番号:24298479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング