『ハリアー80納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアー80納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信21

お気に入りに追加

標準

ハリアー80納期

2022/05/06 13:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 mlpha64497さん
クチコミ投稿数:6件

4月上旬にZ LeatherPackageをオーダーしたら、8月の上旬の納車と言われましたが、はたしてどうなることやら・・・
気長に待つしかありませんね。

書込番号:24733634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/06 16:16(1年以上前)

すごく早いですね!

書込番号:24733799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/06 16:16(1年以上前)

ガソリンですか?
僅か4か月で納車 いいじゃないですか

私のHVは去年の11月で今年の8月ですよ
長いとついつい他の車に目移りしちゃいます

というか不細工に思う事も多々

書込番号:24733800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/06 17:08(1年以上前)

最低でも8月以降になら〜って予測の発言で確定した納期では無いでしょ。
買わせるための営業トークですね。

書込番号:24733863

ナイスクチコミ!7


スレ主 mlpha64497さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/06 23:27(1年以上前)

ガソリンですよ。2WDです。

書込番号:24734449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuukaayaさん
クチコミ投稿数:29件

2022/05/07 01:15(1年以上前)

11月末Zガソリンパノラマビュー付きで
5月予定が数ヶ月伸びて
いまだに生産計画にすら乗れてない状況
販社の力もあるのだろうけど
今頃の注文でその納期はキャンセル品か見込み注文品の可能性が高いとお思います

書込番号:24734558

ナイスクチコミ!12


maeryuさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/08 17:47(1年以上前)

めちゃくちゃ納期早いですね。昨日、ガソリンZ契約してきました。現在受注停止中で、10月3日から年次改良型の生産開始になるとのことでした。私の場合は、納期は令和5年10月と17ヶ月待ちとのことでした。

書込番号:24737034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mekkiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/08 17:57(1年以上前)

2021年12月上旬 ガソリンZ・ホワイトパール・PVM契約。
5月中に今後の生産予定に入れなければ、改良後へ鞍替え濃厚とのこと・・・。
再契約時期・改良後の納期は今のところ未定。
宙ぶらりんが一番シンドイ(泣)

改良内容は魅力的だが、ナビの使用が変更になると、ナビ男くんの全画面表示もしばらく改良版を待たされるんだろうなぁ・・・。

書込番号:24737047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 22:00(1年以上前)

おめでとうございます。お値引きはどれくらいでしたでしょうか?宜しければザックリで結構ですので教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:24740227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/11 09:19(1年以上前)

2023年8月ではないでしょうか・・・

書込番号:24740690

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2022/05/12 13:13(1年以上前)

>mlpha64497さん
2022年5月にHV Z LeatherPackageをオーダーしようとしたのですが、納車が2023年8月頃になると言われており、躊躇しています。
現車が2023年6月車検なので、生産が回復してくれることを祈るばかりです。。

修行が1年越えるのは私には難しいかもしれません。。

書込番号:24742270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mekkiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/13 11:38(1年以上前)

後期型への振替え連絡ありました。
地域差はあると思いますが、ガソリン車 Zの場合、2021年11月と12月が現行型との分かれ目となっていそう。
12月上旬契約の私は、県内で後期型1ケタ台の順番となるらしく、うまくいけば年内納車行けるのではないか?との事。
うまくいけば・・・。

純正HDMI端子が追加できるようになるので、ナビ男くんなしでiphoneのミラーリングが可能になるのは嬉しいところ。
これでミラーリング動画とナビ画面が12.3インチフル液晶表示されるようになると万々歳だが・・・・・ないだろうな(-_-)

書込番号:24743748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/13 13:08(1年以上前)

改良型からは、バンパー落ちない様になっているのでしょうか?
納車後、数ヶ月でバンパー周りの、あちこちのボルトを緩められると事故車みたいで困る。

書込番号:24743892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mekkiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/13 15:20(1年以上前)

↑間違えました。

後期型→改良型

書込番号:24744093

ナイスクチコミ!1


maeryuさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/14 23:24(1年以上前)

本日ディーラーに改良後の価格について説明を受けに行き、注文書を再作成しました。ガソリンZは11万の値上げだそうです(ただし、確定ではない)。そのため、下取り車を11万円上げて総支払い額は変更にならないような契約になりました。(下取り価格は現在の査定のまま17ヶ月後も同じ価格を保証してもらってます)。ただ、11万円より価格が上がった場合はその分はこちらの負担になります。ちなみに改良型の目玉のひとつの12.3インチフル液晶メーターですが、4つのパターンと0眼、1眼、2眼メーターの選択で12種類の表示選択ができるようになるみたいです。肝心の納期出すが、書類上はやはり令和5年10月のままですが、正直先過ぎて分からないですね。

書込番号:24746580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mlpha64497さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/21 21:58(1年以上前)

ざっくりの値引きは50万でした。

書込番号:24756553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mlpha64497さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/21 21:58(1年以上前)

2022年ですよ。

書込番号:24756555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mlpha64497さん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/04 21:44(1年以上前)

7月4日車体番号出ました!7月末、納車確定〜!

書込番号:24821982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mlpha64497さん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/04 21:48(1年以上前)

7月4日車体番号が出ました〜!7月末、納車確定!

書込番号:24821987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/05 19:36(1年以上前)

ボクもうろ覚えなのですが、価格ドットコムで価格やそれ関連の話をするときはレシート等の情報が必須だってように思います。開示できる情報で見積書等があれば、もうちょい盛り上がるのでは?ボカシがあっても構わないと思います。

書込番号:24823090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2022/07/06 22:01(1年以上前)

>ガガガ!さん

> ボクもうろ覚えなのですが、価格ドットコムで価格やそれ関連の話をするときはレシート等の情報が必須だってように思います。

そんな訳無いだろ!
レシート等の情報が必須だって、何処から出たんだ!
要は、スレ主の対応の問題です。
それを信じるも信じないも個人の自由かと?
スレ主さんがどうしてもっての場合だけ、レシート等の情報が必須だったりします。
そんな所ですよ。








書込番号:24824595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/07 06:26(1年以上前)

電化製品の板で、そんなことを言われていた人がいた記憶がありました。だから、ホントにうろ覚えです。

書込番号:24824913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング