ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,237物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
【確認日時】
2022年5月9日
契約1月、納期5月だったものです。Z通常ガソリン
営業の方とのやり取りでは6月頃になるだろうがまだ後期になるかどうかもわからないとのことでした。GWも明けても連絡無いためヤキモキし本日県の本社に確認。
すると4月中に私のものは後期になることが確定していたとのこと。S、Gは作れるがZはもう作れないとのこと。その理由は不明。ただ後期の順番待ちが県の中では何番目かなど明確に答えていただけました。
私のようにハッキリしないとヤキモキしてしまう方は本社への確認が良いかと思います。
書込番号:24739796 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
よかったですネ
書込番号:24739878 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>小だい吉さん
自分は2月にガソリンZを契約したのですが、自分も確認したいのですが本社と言うのはどこに電話すればよろしいのでしょうか?
書込番号:24740840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
各都道府県のトヨタ本社ですね!
県名とトヨタで検索すれば出てくるかと
書込番号:24740896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オプションはパノラミックビューモニターくらいですね!
サンルーフなどは付けておりません。レザーでもないです。
書込番号:24744115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> 各都道府県のトヨタ本社ですね!
各都道府県にトヨタ自動車なんて存在しませんよ
メーカーは車の出荷に関してユーザーとは一切関わり合いません。
基本ディーラーの仕事です。
書込番号:24754360 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
自分の地区だと、兵庫トヨタとか神戸トヨペットの本社というのが、それぞれありますよ。各地にも、そういったものがあるんじゃないですかね?主さんが言いたいのは、そういうことかと。
書込番号:24755859 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
本日ハリアーHV Zレザー、契約しました。
注文書は発行されましたが、改良型が出たらまた再度作成するらしいです。
改良型の差額分として、11万円が上乗せしてあります。
納車予定は、来年の8月とのこと。
気長に待ちます。
書込番号:24756233 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おめでとうございます㊗️
宜しければトヨタのどの系列店での購入でしょうか?
カローラ、ネッツ、トヨペット、トヨタのどちらでしょうか?
書込番号:24756463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご連絡ありがとうございます。やはりカローラ店ですね。本日確認したのですが、全国のカローラ店では既に一部改良後のオーダーを受け付けており、ディーラーの店長決済後に各県の本社まで受注システム投入が完了しているようです。ただ現状一部改良のオーダーを受付していないモビリティやトヨペットは8月の報道発表後の受注開始となります。今カローラ店でグレードを発注するとガソリンで2023年の8月、ハイブリッドで2023年の10月の納車待ちになるようです。トヨタ本社は4系列の販売店には均等に販売台数を割り当てるため早いうちにカローラ店で待ち行列に並ぶよりもモビリティやトヨペット、トヨタ店で8月受付の1番に並んだほうが納車が早くなることがわかりました。皆さんはどちらで購入される予定でしょうか?このあたりトヨタ本社のお客様相談センターでは一切発言することを禁止しているらしく、「回答できません」の一点張りです。正直ここまで納車が遅れて購入者に迷惑を掛けているのに情報を封じ込めて知らぬ存ぜぬは卑怯だと思いませんか?このように考えるのは私だけでしょうか?
書込番号:24760990
4点
情報ありがとうございます。大変参考になります。
私は4月にトヨペット店で改良版の契約を交わし手付金を支払済です。現時点での想定納期は年明け比較的早い段階と案内いただいております。
ディーラー内でどのような管理をされているかは分かりませんが、カローラ店以外は8月まで契約できないということはなさそうです。
書込番号:24761069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。各都道府県の系列店で対応が異なるのかもしれませんね。小だい吉さんは初めから一部改良型の契約を済まされたのでしょうか?それとも現行型からの変更契約でしょうか?共有頂けますと幸いです。
書込番号:24761113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合は最初から改良型での商談でした。
とは言え、改良型は公式発表されていないので、現行型での契約を行い改良型発表後に差分金額を乗せて契約し直しと説明受けております。
書込番号:24761133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほどです。情報ありがとうございます。纏めますと現行型の購入者は価格据え置きで、新規に一部改良型購入の方はZグレードで11万〜12万の価格アップになりそうですね。因みに値引き額は一部改良のため外装(ホワイトのカラー変更は除く)に変更はないことから現行型と同じ値引きが出来るようです。
書込番号:24761421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>トヨタ本社のお客様相談センターでは一切発言することを禁止しているらしく、「回答できません」の一点張りです。
禁止されてるんじゃなくて、トヨタ自動車はディーラーに車を卸すだけだから
末端ユーザーへの納期なんて答えられるわけないじゃん
なんでトヨタ自動車本体が販売会社をすっ飛んで末端ユーザーへ納期の回答をするの?
書込番号:24770735
4点
返信遅くなり申し訳ございません。
私は1月に契約しましたのでもともとは現行型でした。今年6月の納期でしたが5月の頭にディーラーが当てにならないので本社に確定したか聞いたところ、4月末には改良型に振り分けられていたというのを聞いた次第です。県内では○番目の待ち順です、まで答えていただけました。改良型の最初の製作の割当が私の県で私の番まで割り当てられれば、普通に考えれば年末年始の納期、それから外れてしまえばそれ以降といった話のようです。何台割り当てられるかはその時にならないと流石にわからないようですね。
書込番号:24770832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/16 9:25:15 | |
| 5 | 2026/01/15 12:18:21 | |
| 43 | 2026/01/16 16:14:23 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,302物件)
-
ハリアーハイブリッド G フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ フルエアロ
- 支払総額
- 329.2万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
-
ハリアーハイブリッド プレミアム 4WD BIG−X9型ナビ セーフティセンス レーダークルーズ 電動リアゲート パワーシート ドラレコ コーナーセンサー スマートキー LEDヘッド ビルトインETC
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 280.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
ハリアー Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー フルエアロ 記録簿
- 支払総額
- 371.2万円
- 車両価格
- 359.7万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 465.7万円
- 車両価格
- 449.8万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
ハリアー プレミアム 純正アルミホイール付夏タイヤ有 純正ナビ 寒冷地仕様 セーフティーセンス レーダークルーズ バックモニター オートハイビーム
- 支払総額
- 259.0万円
- 車両価格
- 249.6万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜539万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














