『買いまっせ〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > レクサス > LC コンバーチブル

『買いまっせ〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LC コンバーチブル 2020年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
LC コンバーチブル(モデル指定なし) 24件 新規書き込み 新規書き込み

「LC コンバーチブル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LC コンバーチブルを新規書き込みLC コンバーチブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

買いまっせ〜

2022/03/14 11:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC コンバーチブル

クチコミ投稿数:205件

LC convertibleの購入を決めまています。
先日ディーラーで確認すると、納期は凡そ半年、今年度の残り受付台数は27台、多分6月頃までの受付で、その後は次年度モデルに移行する為一時受付を中断した後改めて受付開始、そこからまた半年後に納車になれば、次年度モデルの納車は凡そ3月頃。
年次改良を謳うトヨタのこのLCの改良点は目立つものは無いとの事でした。

近日中に試乗を果たし、契約するつもりです。
車輛の仕様は、テレーンカーキマイカ、架装はせず、ホイールも先ずは安価な20インチで購入して、後日21インチに交換するつもりです。

当方の住む福岡県北九州市ではconvertibleモデルを街中で見たことなく、当方のお付き合いのある販売店でもこのconvertibleモデルの販売は僅か5台との事でした。

当初クーペモデルを見た時はなかなかのお値段だし、どんな人が購入するんだろうと思っていたので、、まさか自身が購入を決意するとは想像もしていませんでした。
クーペモデルでは感じる事の無かった品の良さ、雰囲気に魅了され、分不相応であると自覚しつつ購入意欲が抑えられません。

先に所有されている先輩オーナーの方々のお仲間になれる日が待ち遠しいです。

書込番号:24648782

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/03/24 12:13(1年以上前)

楽しみですね。
お仲間が増えてうれしいです!
当地区でも数台(一桁)とのことで、試乗車以外には県内では見た事ありません。(クーペは何度か)

同価格帯のドイツ車などに比べるとエンジンや足回りの性能は劣るかもしれませんが
私はこのデザインとエンジンサウンドに惚れました。筋肉質な女性アスリートのような色気を感じます。
1年で15,000km走りましたがまだ飽きません。
仕事が休みになると運転したくてうずうずします(笑)
走りを攻めるなら別の車になりますが
ゆったり、贅沢なオープンドライブを楽しみ、景色の良いところでは車を入れた写真を撮ったりして
LCコンバーチブルとのカーライフを楽しんでいます。
洋風な景色とも合いますが、武家屋敷や桜と一緒の写真も映えますよ!

売却するつもりはないので、色(赤)やホイール(20インチ ノイズリダクション)は自分好みを選択しました。
(売却するなら白が良いのでしょうが)

納車が楽しみですね。
後日ご感想をいただければ幸いです。

書込番号:24665709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2022/03/26 15:31(1年以上前)

まこっちさん
こんにちは!
本日、契約をしてきました^_^
納車は、都合で10月予定でお願いしました。
前回の書き込みから9台契約があったそうで、現行の今年度の納車は残り18台になっていました。

契約した車輌は、テレンカーキ、20インチホイール、マークレビンソン、ウインドリフレクター。
リセールを考えるとやはり白が良いのでしょうね。。
ホイールは後日、別の物を検討する予定です。
お仲間になれる日が楽しみです^_^

LCは優雅で美しい車ですね。
その美しさに惚れて購入を決めました。
実は他にも国産オープンを所有してますが、それぞれに個性があり、今回もまたオープン、、、
自分でも若しかして、おばか⁉︎かと疑います。
はたしてこの車で年間何キロ走るのか⁉︎

書込番号:24669411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2022/11/13 17:34(1年以上前)

11月11日 無事納車されました(^^)

書込番号:25008070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/13 18:47(1年以上前)

>イエロー7さん
納車おめでとうございます。
とても素晴らしいカラーです!
秋めいた風景とのコラボレーション写真がとても美しいです!!!

書込番号:25008202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2022/11/14 09:34(1年以上前)

>愛知のおっさんさん
ありがとうございます(^^♪
紅葉の季節、いいタイミングで納車されました♪

書込番号:25008996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/27 17:09(1年以上前)

>イエロー7さん
一昨日、増産枠が僅かに出たとのことで貴重な増産枠をいただきましたので契約しました。
年明けからは挽回生産するとのことで納期も意外と早く3月予定です。
但し、マクレビ付きは納期が遅れる、もしくは取り付け不可になる可能性もあるようです。
増産枠は販社によって異なるようです。
また、特別仕様車の発売情報も無いようです。

ディーラーオプション(エアロ)は今後決めていきますので、LC先輩オーナーの皆さんからアドバイスいただければ幸いです。
特にTRDリヤウィングを付けるかどうか悩んでいます。その他のエアロはモデリスタかな?と思います。

書込番号:25027764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2022/11/28 18:20(1年以上前)

>愛知のおっさんさん
ご契約、おめでとうございます!!
増産枠があったんですね!
それも3月納車予定とは早い!
私は、オプションはマクレビとマットくらいです。
持込みでドラレコ装着してもらったのと、ホイールは社外品を購入しました。
車高もまぁ丁度いいくらいで、フロントリップなどつける時は、傾斜に気を付ける事になるかもですよ。

書込番号:25029490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/29 16:11(1年以上前)

>イエロー7さん
返信ありがとうございます。
納車されましたら「みんカラ」でお会いできれば嬉しいですね!オフ会にも参加したいと考えています。

書込番号:25031056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2022/11/30 11:35(1年以上前)

>愛知のおっさんさん
オフ会・・・
当方、福岡県です(^^;
みんカラも、LCのクラブに申請するもスルーだったので、再度の申請は行いません(^^;

書込番号:25032252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LC コンバーチブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC販売情報 4 2022/09/06 0:08:43
買いまっせ〜 9 2022/11/30 11:35:58
雨漏りしませんか? 5 2021/07/13 9:10:33
やっと納車完了致しました。 2 2021/05/24 13:42:00

「レクサス > LC コンバーチブル」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の価格を見る

LC コンバーチブル
レクサス

LC コンバーチブル

新車価格:1555〜1780万円

中古車価格:929〜1810万円

LC コンバーチブルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCコンバーチブルの中古車 (92物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング