『タイ仕様の内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『タイ仕様の内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

タイ仕様の内装

2022/09/02 13:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

クチコミ投稿数:60件

先日のマイナーチェンジで内装の変更が見られますが、
カラーの追加とセンターコンソール周りの形状変更のみでしょうか?
タイ国内向けの内装を見ると、何とドア4枚全てステッチ付きの合成皮革風ソフトパッド(上半分)、
しかも車名ロゴ入りのグロスブラックの樹脂パーツまで付いておりビックリしました。
これは日本仕様には採用されていないんでしょうか?
私が見た個体はセンターコンソールの後席側にUSB2口、
アシストグリップ部にLED照明(フロントと中央のルームランプもLED)も付いていました。
どれも標準装備かなぁと。
当初は「止むを得ずタイ生産」って雰囲気でしたが、
ここに来て販売のメインはタイで、日本向けは序で扱いになってきたのか?と思わずにいられませんでした。

書込番号:24904515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2022/09/02 16:00(1年以上前)

RUN TO THE HILLSさん
国内仕様には無いですね。
タイの富裕層向けなんでしょうか?
ミヤノイさんなら解るかも。

書込番号:24904684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/09/02 16:10(1年以上前)

>RUN TO THE HILLSさん

https://www.youtube.com/watch?v=yVv3vPjbf1M&ab_channel=P%27BossOver_horizon
オーテックバージョン
1.まず価格が50万円以上下がりました。(装備を考えると実質もっと値下げ)
2.e-powerGEN2になりパワーは136馬力280NmにUP(ユニットが40%容積節減、30%軽量化)2WD
3.バッテリーが2.06kWhにUP(燃費も大きく向上)
4.アンビエントライト&ドアトリム
https://www.youtube.com/watch?v=Robtq5ZgXp8&ab_channel=PuzaGarage

書込番号:24904706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2022/09/03 19:03(1年以上前)

>ミヤノイさん
ご丁寧にありがとうございます。
AUTECHの内装だったんですねぇ。
日本仕様のドアトリムはアームレスト付近以外はハードプラのままですよね?

パワトレが良くなったと評判なので、タイ仕様の内装を移植出来たらアリだな
等と妄想していた次第です。。

書込番号:24906637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/09/04 13:26(1年以上前)

タイでのキックスの一番は価格が大幅に下がったことですね。
従来 VL1,049,000バーツとV899,000バーツから
新型
1,049,000バーツ→899,000バーツ
899,000バーツ→759,000バーツへと新型になったのに日本円で言うと60万円値下がりです。
これにあたらにオーテックバージョンが追加され949,000バーツ

VL標準装備
ラウンドビューカメラ&前後センサー、Propilot等安全装置は日本に準拠、インテリジェントミラー
日本とは仕様が違いますがナビ、シートは合皮、パワーシートは無し、追加オプションは外装以外無し。

オーテックはVLに追加して(約20万円UP)
デザインが違うフォグランプ、専用アルミ
前後左右シルバーのエアロ、スポイラー、アルミ調ミラー、オーナメントが外観の違い
内装は3色でドア、ダッシュボード、シフト、シートに専用同色ステッチ
ドアトリム&アンビエントライト(ドア4枚足下4カ所)7色
ウエルカムライト、スカッフプレートなど

タイでは中国車の進出により日本車との格差が激しいため
ヤリス新型(4ドア)でも40万円値下がりし装備も充実し
他のメーカーも値下げまたは84回払い金利が0など実質値下げ攻勢しています。

書込番号:24907847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2022/09/06 10:52(1年以上前)

>ミヤノイさん
私が見たVLの個体もドア内張がソフトパッド(合皮?)でアンビエントライト内蔵のロゴ付きパネル、
インパネ上部も同仕様でした。

何だか良く分からなくなってきましたが、何にしても日本仕様より見た目の質感はかなり良いですね。
ちょっと欲しくなってきました。笑

書込番号:24910724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,341物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング