『ラゲッジルームのレンズ部品型番』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『ラゲッジルームのレンズ部品型番』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ラゲッジルームのレンズ部品型番

2025/11/26 15:53(1ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

先日、社内照明を市販品LEDに交換する際、ラゲッジルームのレンズ周辺部を割ってしまいました。
そのままでは振動ではずれてしまうのでセロテープで固定しています。
Netで純正品を探しましたが、日産の純正品の型番を調べることができませんでした。
ディーラーから仕入れれば宜しいのでしょうが、自分でネットで買ったほうのが安そうです。
型番がわかる方がいましたら、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:26349464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/26 16:56(1ヶ月以上前)

ディーラーに聞いても大差無し
自分で調べる手間など考えれば電話一本1分以内で終わる話ですよ。

書込番号:26349507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:20149件Goodアンサー獲得:957件

2025/11/26 17:12(1ヶ月以上前)

ごめん 型番はわからないけど 2020モデルならP15かなと

書込番号:26349536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2025/11/27 05:49(1ヶ月以上前)

>りなっちシュワッチさん

元々大した値段でないと思うから
ディーラーで
割れちゃいました
って
同じ物下さいって頼めば
直に来ると思うな

車検証見せて下さいってなると思うから
注文と受取りの2回お店に行かないといけないと思う

点検等に絡めると一回減らせるかな



書込番号:26349942

ナイスクチコミ!1


nobb777さん
クチコミ投稿数:1件

2025/11/30 11:46(1ヶ月以上前)

自分で取り付けできるのであれば部品だけ注文できますよ。
ただし、ブレーキ周りがセットになったものしか設定が無い場合は不要なものまで注文することとなるので高くなるかもしれません。
相談するだけなら費用はかからないので一度みてもらったらいいと思います。

書込番号:26352547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜334万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,233物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング