スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au
静止画は、超広角(x0.5)、広角、望遠に切り替えられますが、動画になると超広角(0.5)が選べません。
ただでさえ手ブレ補正でかなり画角が狭くなるのに、超広角も使えないとは…
スペック表には見当たらなかった。
どなたか、設定の問題なのか、この機種の仕様なのかご存知でしょうか?!
書込番号:23698564 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>i.Catさん
YouTubeで検索すると撮影中に倍率変更まで出来てるみたいです。
https://youtu.be/jUTkribGkpw?t=341
超広角で自撮りシーンから 撮影中にインカメラにも切り替え出来てますね
https://youtu.be/RdwsnjkTuNc?t=350
設定見当たらないってことはピンチズームかな?
書込番号:23698612
9点
コメントありがとうございます。
前者の動画には一瞬、x0.5の動画シーンと思われるのが一瞬写りますが、動画モードにすると選べないんです。
手元の実物をいじってもどうにもこうにも。。。
書込番号:23698731 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>i.Catさん
実機を所持しておりませんので想像になります。
本機種は欲しかったのですが予算が足りずXiaomiの108M搭載モデルを買いました。
超広角は超広角だけの動画撮影が出来ます。ズームも超広角のままズームです。
スーパー手振れ補正選ぶと自動的に超広角になります。
本機のメーカーページのスーパー手振れ補正の写真みても超広角撮影に見えます。
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-s20/camera/
メーカーも機種も違いますが、Galaxyを手本にしてる部分もあると思います。
スーパー手振れ補正など同じ名前同じ強力な手振れ補正は超広角固定です。
後は、解像度、FHD30か60か4Kかなどで手振れ補正や撮影出来る内容が
変わる場合もあるのではないかと思います。
書込番号:23698796
12点
超広角は4K30fpsやFHD30fpsでは撮れますが60fpsでは撮れないみたいです。手振れ補正オンでは0.5倍〜20倍、スーパー手振れ補正オンでは0.5〜1倍でズームアップは効かないみたいです。
書込番号:23699272
![]()
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/12 4:08:12 | |
| 1 | 2022/01/15 18:29:18 | |
| 2 | 2021/12/03 12:34:34 | |
| 2 | 2021/08/20 16:53:18 | |
| 3 | 2021/06/10 12:28:50 | |
| 4 | 2021/03/12 14:08:10 | |
| 3 | 2021/02/07 21:30:04 | |
| 4 | 2021/01/01 10:11:16 | |
| 5 | 2020/10/07 0:36:31 | |
| 6 | 2020/09/28 0:52:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









