『先日発表されたMCは買いですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『先日発表されたMCは買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLBクラス 2020年モデル 1075件 新規書き込み 新規書き込み
GLBクラス(モデル指定なし) 468件 新規書き込み 新規書き込み

「GLBクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLBクラスを新規書き込みGLBクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信6

お気に入りに追加

標準

先日発表されたMCは買いですか?

2023/03/17 07:25(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス

スレ主 goodge1997さん
クチコミ投稿数:2件

フロントサイドあたりとハンドル、センターコンソール?ぐらいしか前期モデルとの違いがわかりませんでしたがハンドルはかっこよいですね。価格発表、注文開始はいつぐらいになるのでしょうか?先月ディラーに聞いたら発表は秋以降とか言ってましたが。

書込番号:25184059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/03/17 08:08(1年以上前)

本当に欲しいのなら買ってください。
他人に「買いですか?」などと聞いて検討するようならやめてください。

迷いがあるようなら不要と思いますが…

書込番号:25184102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


スレ主 goodge1997さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/17 09:56(1年以上前)

GLBの購入検討している方の回答が欲しいですね、検討もしてない方に言われたくないです。ただ「買いですか?」より「みなさんは買いますか?」の方がよかったかな?と反省しました。ライト、フロントあたりに変更があるとネットにあったので見た目が変わるならと検討していましたが思いのほか差異がなかったので、検討されてた方はどうするのかな?と聞いてみたかったのです。

書込番号:25184205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:4034件Goodアンサー獲得:120件

2023/03/17 21:30(1年以上前)

買い買い。
買わなきゃ損損。

書込番号:25184902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2023/04/24 21:05(1年以上前)

オーナー目線で言うと買いですね。GLCみたいなゴージャスな仕様変更はありませんが、買って後悔しないだけの必要十分な足回り性能と機能性があります。小回りきくサイズでも見た目はスモールGLSなので同クラスのドイツ車より栄えます(個人的意見)。

投資目線でいうと、マイナーチェンジでも新車は値上げしてくるでしょうが、中古相場は既に崩壊始まってます。今の価格水準以上で買ってリセールは期待出来ないので、ネクスト半導体ショックでも起こらない限り、数年以内に乗り換えるなら150から250万円くらい値落ちする覚悟は必要。

書込番号:25234914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2023/10/22 04:20(1年以上前)

GLB興味ないなあ

書込番号:25473436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2023/11/22 09:40(1年以上前)

新型200Dはベース価格で694万円、見た目ですぐに新型とわかるプログレッシブラインはレザーシート選択もなくなってパノラミックルーフしか選べなくなりました。

何も付けずに見た目で新型か、全部入りでよく見たら新型のシンプルな二択になりましたが、ほぼフェイスリフトだけなのにAMGライン全部入りは820万円、色選択もすると乗り出しで900万円近くするビックリ価格に。いまの中古相場だと300万円落ちも当たり前になりそうで、リセールがダントツで悪いモデルになりそうです。

書込番号:25515591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLBクラス
メルセデス・ベンツ

GLBクラス

新車価格:644〜738万円

中古車価格:298〜779万円

GLBクラスをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (660物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング