『タッチスクリーンのファームウェアを「093C 」にアップデート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タッチスクリーンのファームウェアを「093C 」にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:208 2020年モデル絞り込みを解除する


「208 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
208 2020年モデルを新規書き込み208 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > プジョー > 208 2020年モデル

スレ主 RINPLUSさん
クチコミ投稿数:22件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

最新バージョンの093C です

詳細情報。

アップデート前のバージョンは085Cでした。

納車時から
タッチスクリーンのバージョンが「085C」と古かったので
Peugeot Updateツールを使用して「093C」にアップデートしました。

アップデートした結果、かなり良かった↓
@起動が早くなった(OSの最適化が図られた)
Aタッチレスポンスが良くなり、モッサリ感が解消した(タッチボタンを含め、遅延がない)
BAndroidAuto/AppleCarPlayでナビアプリを使用中、位置の精度が大幅にアップ。
正確に測位できるようになりました。
Cオーディオの音質および音域が改善され、こもった音からクリアな音になった。
Dエアコンの効きがかなり良くなった。


みなさんもアップデートしてはいかがですか?

書込番号:24314073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/08/30 02:53(1年以上前)

>RINPLUSさん

で、質問は?

書込番号:24314582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RINPLUSさん
クチコミ投稿数:22件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

2021/08/30 06:15(1年以上前)

>funaさんさん
失礼しました。「喜」にするつもりが誤って「質】に設定しました.....

書込番号:24314637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RINPLUSさん
クチコミ投稿数:22件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

2021/08/30 07:24(1年以上前)

追記⇒「喜」にするつもりが間違えて「質」にしてました...
お詫びいたします。

書込番号:24314689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/08/31 18:41(1年以上前)

アプデはOATで可能ですか?
それとも持ち込みでしょうか?

書込番号:24316972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 RINPLUSさん
クチコミ投稿数:22件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

2021/08/31 18:48(1年以上前)

>またりするさん
PCで「Peugeot Update」を起動してファームウェアをダウンロードをして、USBメモリに書き込んでおきます。

USBメモリを車に挿してアップデートします。

書込番号:24316983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/09/01 08:00(1年以上前)

「Peugeot Update」はどこから入手するのですか?

書込番号:24317701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RINPLUSさん
クチコミ投稿数:22件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

2021/09/01 17:13(1年以上前)

>パパたろきちさん
PCを使用してPeugeot UKのサイトにアクセスすると使えます。

このときVIN_CODE(日本でいう車体番号)の入力が必要になりますので、間違えないようにしてください。

書込番号:24318478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2021/09/01 22:10(1年以上前)

ありがとうございます!
そしてukのサイトからダウンロードするんですね
参考になります。

書込番号:24319109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/09/02 07:25(1年以上前)

どうもありがとうございます。
純正オーディオの音に少し不満ですのでトライしたいと思います。

書込番号:24319519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


どにゃさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/10 00:02(1年以上前)

>RINPLUSさん
情報ありがとう御座いました。
21年7月納車の208GTでも93Cへアップデート成功しました。

書込番号:24333482

ナイスクチコミ!3


rawstylusさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/10 12:14(1年以上前)

>どにゃさん

自分も21年7月納車の208GTなのですが、アップデート後の変化はありますか?

書込番号:24334005

ナイスクチコミ!5


どにゃさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/11 01:35(1年以上前)

>rawstylusさん
自分の場合は体感的な変化は感じられないので安定性の向上による安心感だけかもです。

音質のトーン調整は結構プラスとマイナスへ調整していましたが、今回標準に近いフラットな
調整の方が良い感じなので向上したのかもしれません。

ダウンロードだけでも10時間以上必要だったので完了時の達成感はありましたが(笑)

書込番号:24335077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/09/12 22:43(1年以上前)

自分も成功しました
おっしゃる通り達成感半端ないです

書込番号:24339055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

2021/09/24 16:55(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

遅ればせながら、アップデート完了しました!
20年10月納車(!)の『GTline』です★

アップデート直後は、ボリュームダイヤルを押して『mute』が反応しませんでしたが、1度 エンジンOFFして再始動したら 復帰しました★

アップデート後は、音質がクリアになった気がします★
タッチパネルの反応も、速くなったかな、、、

書込番号:24360174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


25687717さん
クチコミ投稿数:34件

2021/11/10 07:41(1年以上前)

こんにちはここの掲示板を発見して、自分もアップデートをしてみたいのですが、
USBメモリの初期化のところでものすごく時間がかかっている状態です。

ファイルのダウンロードに10時間以上
  ↓↓
USBメモリの初期化開始から1時間以上

皆様がアップデートされた時はUSBメモリの初期化に要した時間はどれくらいでしたでしょうか?

教えていただけると幸いです。

書込番号:24438877

ナイスクチコミ!1


スレ主 RINPLUSさん
クチコミ投稿数:22件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

2021/12/02 09:08(1年以上前)

>25687717さん
当方では30秒程度でUSBの初期化が完了し、そのあとデータの書き込みの形になります。

アップデートの際、USB3.0推奨のUSBメモリを使用してください。

書込番号:24473633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

208 2020年モデル
プジョー

208 2020年モデル

新車価格:318〜512万円

中古車価格:120〜413万円

208 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング