『e208 GT LINE 2020年式 中古購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『e208 GT LINE 2020年式 中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:208 2020年モデル絞り込みを解除する


「208 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
208 2020年モデルを新規書き込み208 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

e208 GT LINE 2020年式 中古購入

2022/05/05 16:11(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208 2020年モデル

スレ主 tsuyoringoさん
クチコミ投稿数:187件

ファロイエローの中古。走行距離2500km。明日納車です。2020年年10月登録車。
ナビ付き、ガラスルーフ付きで360万円。
新車で買うよりも大分お得に買えたかな、と満足してます。
明日の納車が楽しみです。

書込番号:24732465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 tsuyoringoさん
クチコミ投稿数:187件

2022/06/03 05:29(1年以上前)

続報です。
納車後18日で、電子走行システム異常を表示して、公道の真ん中で停止。レッカーされました。
ディーラーからの代車に乗ってますが、
メーカーからの今後の対応は、1週間経った今も不明。
危険すぎて、新規に買うのは現時点ではおすすめ出来ません。

書込番号:24775331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19件

2022/06/07 01:23(1年以上前)

>tsuyoringoさん

購入して早々の故障大変でしたね、中古車なので保証も劣ると思うので心配ですよね。

ちなみに2500kmで360万円との事ですが相場より高額だと思いますけど、ルーフ、ナビ以外にどんなオプションが付いていますか?

書込番号:24781658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuyoringoさん
クチコミ投稿数:187件

2022/06/10 19:51(1年以上前)

そうですかね?
TV観られる、純正ナビ付きでGTグレードなら、相場相当だと思いますよ。
まあ、動かなくなってしまった時点で、無価値な車に成り下がっていますが。

ちなみに、診断で出たエラーは、エアコンコンプレッサーが原因との事でした。

書込番号:24786874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4707件Goodアンサー獲得:401件

2022/06/10 21:18(1年以上前)

>tsuyoringoさん
5月17日に発表されてるリコール対象の問題ではないのですか?
年式や症状はぴったりハマっていると思いますけど
https://web.peugeot.co.jp/services-and-accessories/info/recall.html

書込番号:24787025

ナイスクチコミ!1


tsuyusanさん
クチコミ投稿数:57件

2022/06/10 23:32(1年以上前)

2021.1登録のe208ですが、先日緊急停止してレッカーにお世話になりました。とうとう来てしまいました。
原因は同じくエアコンコンプレッサー不良による停止だそうで、本国からの部品待ちです。
国土交通省にも報告しておきました。とにかく故障は仕方ないですが、その結果として緊急停止は避けてほしいですね。
ちなみに、リコール対象に入っていると思いきや、入っていませんでした。
連番の範囲内でも対象外はあるそうです。
確かに連番の範囲の台数と、リコール対象台数はまったく合いませんね。

書込番号:24787241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsuyoringoさん
クチコミ投稿数:187件

2022/06/11 05:27(1年以上前)

プジョーアシスタントコールに電話しました。同じく、対象の範囲内の型番ですが、リコール対象でないとの事です。
そうすると、緊急停止の原因はリコール案件意外の問題がある事になります。
これだけ、コンプレッサーが原因の緊急停止が出ているなら、リコールの届出が必要と思われるのですがどうなんでしょうね。
自分も、国土交通省の車不具合情報に登録しました。

書込番号:24787403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

208 2020年モデル
プジョー

208 2020年モデル

新車価格:318〜512万円

中古車価格:120〜413万円

208 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング