208 2020年モデル
124
208の新車
新車価格: 318〜512 万円 2020年7月2日発売
中古車価格: 120〜413 万円 (241物件) 208 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:208 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > 208 2020年モデル
関西のプジョーにて、2台限定特価ということでローン等の補助含めて約200ほど。
こちらからは端数を切ってほしいといった程度です。
判子を押す瞬間はもう1台あるとのことでしたが、もうあるかはわかりません。
先日納車となりましたが、関西一円を走る分にはとても良いと思います。
書込番号:26022472
5点
追加です。
値引きが200近くです。
乗り出しとは異なります。
誤解なきように。
書込番号:26022842
0点
>流浪のおじさんさん
値引きが200万円って凄いね
書込番号:26022965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます。
察するに、ガソリン車のマイナーチェンジ、年末という時期、製造番号からして最新の輸入ではない等がメーカー補助(それだけで約90!)以上の値引きとなった理由かと。
もう一方の色を選べば、あとで気づきましたが近所の同じ車と全く被っていたので、選んだ色で良かったと思っています。
先日利用した急速充電の実績は、夕方5時で高速SAの40kw機だと15分で10kwh充電でした(同じ日、反対側SAの昼12時だと20分で10kwh)。多分普通充電施設のある自宅起点で半径150km程度の外出なら快適だろうと思います。
書込番号:26026366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホントですか😱今中古で購入考えてまして
もし良ければディーラーの場所教えて欲しいです
書込番号:26026411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぐにゃんこ様
コメントありがとうございます。
HPを見るに今日現在は金利くらいしか購入補助キャンペーンをしていないようですし、あの値引き額を提示されるまで当方複数のプジョー販社と第二候補の車種を売る複数の販社にかなり通いました(プジョーも最初は冷やかし扱いでした)。
大変申し訳ありませんが店名開示について、開示した場合にこちらの正体がほぼ確実に特定され、以後の販社との良好な関係維持に当方自信が持てません。
ご期待に添えそうにありませんが、悪しからずご了知ください。
明日以降新年セールがあるようですし、色々足を運んでご確認されては如何でしょうか。
なお購入後気がつきましたが、取説記載のシートヒーターとワイヤレス充電機能は仕様変更からか搭載されていませんでした。
購入時ついているか確認されることをお勧めします。
書込番号:26031394
0点
確率論かもしれませんが、買って1ヶ月で「電動走行システム故障」出ました。
今まで外車の不具合だと
メキビー(新車) 走行中ブレーキ故障(フット、エンブレいずれも)、下り坂道でハンドル効かなくなる、ギア故障
ゴルバリ7(新車) 雨漏り、ブレーキセンサー寿命
MZ(中古) ブレーキホーン分断
がありましたので、まあ命に別状なかったのでこんなもんでしょう。
販売店とは別の代理店でVWより5年は品質管理が遅れている旨話がありましたが、どうなんでしょうね。
販売店はメキビーの代理店よりは良心的です。
メキビーの代理店、全て仕様ですって言い切りました(輸入業者に聞き直したら即座に故障と言ってくれ、保証修理できましたが)。
書込番号:26053893
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > 208 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/19 17:55:48 | |
| 0 | 2025/10/20 0:50:12 | |
| 8 | 2025/11/12 16:21:36 | |
| 6 | 2025/01/28 23:41:23 | |
| 22 | 2024/10/27 9:25:16 | |
| 9 | 2024/07/08 16:04:56 | |
| 13 | 2025/09/13 0:34:14 | |
| 1 | 2023/08/13 10:12:05 | |
| 8 | 2023/07/11 16:54:39 | |
| 0 | 2023/06/16 13:11:08 |
208HBの中古車 (全2モデル/378物件)
-
208 GT プレミアムエディション 限定車 サンルーフ アルカンターラ 電動シート ヒーター 120台限定
- 支払総額
- 275.0万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 202.7万円
- 車両価格
- 194.2万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜431万円
-
20〜580万円
-
24〜507万円
-
26〜341万円
-
29〜875万円
-
24〜294万円
-
32〜594万円
-
35〜135万円
-
39〜448万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















