『M1 MACでWEBCAMが認識されません』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

  • 高音質・臨場感あふれる音声記録が可能な「OZO Audio by Nokia」を採用した、小型・軽量サイズのミラーレス一眼カメラ。Vlogなどの動画撮影も快適。
  • 顔・瞳認識AFに連動し、自動で収音範囲を調整する内蔵マイクモードを搭載。歩き撮りなどで起こる大きなブレの補正力を強化。
  • 自分撮り時に便利に操作できる「トライポッドグリップ」と、標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥77,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,480¥88,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:303g LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の中古価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の買取価格
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の純正オプション
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のレビュー
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のクチコミ
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の画像・動画
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のオークション

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)パナソニック

最安価格(税込):¥77,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月20日

  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の中古価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の買取価格
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の純正オプション
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のレビュー
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のクチコミ
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の画像・動画
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のオークション

『M1 MACでWEBCAMが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)を新規書き込みLUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M1 MACでWEBCAMが認識されません

2024/09/04 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

スレ主 jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件

ZOOMでWEBCAMを利用しようとしましたが、どうやらM1 MACのOSバージョン14.6.1が新しいためか
LUMIXを認識できません。
どなたか最新バージョンになってから使用されている方がいればご指導お願いいたします。
実はこの機能のために買ったところもあって、がっかりしています。
WINDWSでは正常に認識して使用できていますが、今後はMACBOOKに移行しようとしています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25878063

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:51件

2024/09/04 18:16(1年以上前)

Macはセキュリティの関係で設定変更しないと使えない事があります。
ここで聞くより、メーカーのヘルプデスクに聞く方が早いですよ。

書込番号:25878148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2024/09/04 18:21(1年以上前)

>jackiejさん
OS側の仕様で動作しないようです。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/software/lumix_webcam/download/lumix_webcam.html

書込番号:25878153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件

2024/09/05 11:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
電話より早くて確実でした。

以下はサイトより説明ーーーーー
Windows 10 (64bit)
Windows 11 (64bit)
macOS 12
macOS 13
※macOS 14.1 以降は、OS側の仕様により動作しません。
CPU Intel CPU(Windows、Mac)、Apple Silicon(Mac)

ファームウェアで対応されたかと思って喜んだのは束の間、
MACの方がアップデートしてしまいおしまい。
パナソニックには頑張って対応してほしいです。

これだけではありませんが、いろいろできないことが多くて
ユーザーにならないとわからないことが多く残念です。
ありがとうございました。

書込番号:25878936

ナイスクチコミ!0


スレ主 jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件

2024/09/08 07:46(1年以上前)

HDMI接続で不通にWEBCAMとして使えましたので解決しました。
この場合、マイクもカメラ側かPC側かを選択できます。

書込番号:25882482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)
パナソニック

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

最安価格(税込):¥77,480発売日:2020年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング