『付かない…』のクチコミ掲示板

2020年 7月15日 登録

B450 TOMAHAWK MAX

  • B450チップセットを搭載したATXマザーボード。ソケットはAM4、第3/2/1世代AMD Ryzenプロセッサーに対応。
  • 拡張PWMヒートシンクと強化された回路設計を採用。1680万色のカラーと10種類のエフェクト効果からLEDライティングのカスタマイズが行える。
  • Gigabit LANポート×1を装備。グラフィックス出力機能には、HDMI 1.4b×1、SingleLink-DVI-D×1を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 TOMAHAWK MAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 TOMAHAWK MAXの価格比較
  • B450 TOMAHAWK MAXのスペック・仕様
  • B450 TOMAHAWK MAXのレビュー
  • B450 TOMAHAWK MAXのクチコミ
  • B450 TOMAHAWK MAXの画像・動画
  • B450 TOMAHAWK MAXのピックアップリスト
  • B450 TOMAHAWK MAXのオークション

B450 TOMAHAWK MAXMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 7月15日

  • B450 TOMAHAWK MAXの価格比較
  • B450 TOMAHAWK MAXのスペック・仕様
  • B450 TOMAHAWK MAXのレビュー
  • B450 TOMAHAWK MAXのクチコミ
  • B450 TOMAHAWK MAXの画像・動画
  • B450 TOMAHAWK MAXのピックアップリスト
  • B450 TOMAHAWK MAXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450 TOMAHAWK MAX

『付かない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 TOMAHAWK MAX」のクチコミ掲示板に
B450 TOMAHAWK MAXを新規書き込みB450 TOMAHAWK MAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 付かない…

2020/11/28 23:24(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450 TOMAHAWK MAX

スレ主 唯花さん
クチコミ投稿数:2件

取り付けたはいいが付かないのだけれど…
何故なんだ…
電源ユニットは生きてることは確認した。

書込番号:23817667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2020/11/28 23:56(1年以上前)

この説明では何が付かないかもわからない。

BIOSが出ないのか?
構成も分からないし、回答者はエスパーじゃないので自分の置かれた状況をきちんと説明しないと、答えようも無いですよ

書込番号:23817733

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2020/11/29 04:53(1年以上前)

付く
着く
点く
・・・・

書込番号:23817943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/11/29 06:19(1年以上前)

よくある
・型番に「G」の付いていないRyzenでグラフィックボードを取り付けていない
とか
・グラフィックボードを付けていてもマザーボードにHDMIとかのケーブルを挿している
とかなのでしょうかね?

書込番号:23817988

ナイスクチコミ!0


スレ主 唯花さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/29 08:38(1年以上前)

皆様すみません…
起動がしないってとこです。
ファンが回らずLEDもつかない…
全く動かない感じです!
>揚げないかつパンさん
>EPO_SPRIGGANさん
>沼さんさん

書込番号:23818104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2020/11/29 08:44(1年以上前)

まずは電源系のケーブルのチェックをする。

電源のメインパワーSWを入れてるかのチェックをする。
POWER_SWの配線ができてるかをチェックする。
POWER_SWのhじゃ緯線を外して、POWER_SWのジャンパーをドライバーなどでショートさせて起動する。(本当は起動用のSWを別に買う方が好ましい、他の部品に当たらないように気を付ける)

などが最初に確認することだと思います。

こういう場合は画像を載せるほうが分かりやすいので出来れば上げてもらえると助かります。

書込番号:23818113

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2020/11/29 09:11(1年以上前)

マザーボードだけでは動かないのは当然…以上の話が出来ない。

1.窓から捨てる。
2.BTOを買ってくる。

書込番号:23818148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2020/11/29 10:47(1年以上前)

>唯花さん
まずはPCの構成を書かれては?、あと、取り付けた内部の写真も載せたほうがいいです、正しい回答を得るには、今ある状況を、回答者にわかるようにしなければ、正しい回答を得られません。

書込番号:23818350

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/11/29 11:25(1年以上前)

プラグイン電源でケーブルを間違えているとか、普通は入らないPCI-Express補助電源ケーブルをCPU電源コネクターへ接続してしまっているとかはないですか?

書込番号:23818428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B450 TOMAHAWK MAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EZ Debug LED点灯 8 2020/12/06 0:47:33
付かない… 8 2020/11/29 11:25:14

「MSI > B450 TOMAHAWK MAX」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 TOMAHAWK MAX
MSI

B450 TOMAHAWK MAX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 7月15日

B450 TOMAHAWK MAXをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング