『納車前』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『納車前』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

納車前

2022/03/31 17:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

クチコミ投稿数:41件

今週の土曜日に納車です。仕事が早く終わったので日産にアリアを見に行って来ました!ガラスコーティングする前の状態です。

書込番号:24677987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/31 17:42(1年以上前)

おめでとうございます

書込番号:24678027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/31 18:20(1年以上前)

>ムネアリオンさん
楽しみですね
もしかして字光式ナンバーですか?

書込番号:24678089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/03/31 19:40(1年以上前)

はい!そうです。

書込番号:24678216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/03/31 19:43(1年以上前)

ウエルカムライトと一緒に点灯するのでいいですよ!

書込番号:24678226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/31 19:49(1年以上前)

>ムネアリオンさん
字光式ナンバー、かっこいいですね
リヤ側も撮られたりされましたか?

書込番号:24678234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/03/31 20:15(1年以上前)

点灯画像は無いです。スモークフィルム貼ったら完璧
残念なのが、タイヤです。自分が会員限定の時に見た
アリアは、ブリヂストンの高級タイヤで、このタイヤを装着してますと説明だったのに、実際は、ダンロップでした。悪いタイヤでは、ないけどね。でも値段がね。

書込番号:24678277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aj7さん
クチコミ投稿数:71件

2022/03/31 21:26(1年以上前)

自分も プリズムホワイト なので、参考になります。
しかし かっこえーーー!
ダンロップ 多いですね 地域差?
とにかく、おめでとう御座います!
>ムネアリオンさん

書込番号:24678422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/04/01 23:40(1年以上前)

>ムネアリオンさん

はじめまして。
字光式ナンバーは ほとんどの方が 好みでないようですが
字光式ナンバー派になります😃
私も limited納車待ちで字光式ナンバー予定しています。
リアの字光式ナンバーが気になっている事がありまして…
リア側画像に配線は見受けられませんが
バックドアに穴開け加工?されてる感じでしょうか?
問題なければ取り付け方法など教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24680037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/04/02 00:34(1年以上前)

ドラレコの取付は、栃木工場から出荷後、販売店に持ち込む前に全てのディーラーOPは日産サービスセンターでの取付でくわしい事はわかりません。明日納車なのでまた見ときます。

書込番号:24680094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/04/02 13:00(1年以上前)

ドラレコでなく、後方の字光式ナンバーでしたね。ナンバーの後部に最初から穴があり、そこから配線を通してるみたいですよ。加工無しですよ。

書込番号:24680726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/03 00:19(1年以上前)

>ムネアリオンさん
返信ありがとうございます。
字光式ナンバーの方です。説明がわかりづらく申し訳ないです。
ナンバーの裏に 穴開け加工しないと配線が見えてしまうので、ずっとモヤモヤしてました。
最初からある穴を利用出来るようでしたら、穴開け加工なしで見た目もスッキリですね!

納車も間近で羨ましいです!
お時間ありましたら、リア側字光式ナンバー アップの画像も頂きたいです。
私も もう一度 ディーラー営業マンに確認してみます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24681815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/04/03 20:24(1年以上前)

>McQ95_Rustezeさん
こんな感じで。この2日間で全ての設定と機能確認出来ました。細かい事は説明できませんが、プロ2.0もいい感じでしたよ!2WDも高速でベタ踏みしたら怖いぐらい。色々な評価されてますけで納車されたら、納得出来ると思いますよ!後は、ムーンウォークの練習だけ笑笑

書込番号:24683360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2022/04/04 08:05(1年以上前)

>ムネアリオンさん
早速の アップ画像ありがとうございます!
参考になります。
リアも本当スッキリでいいですね。
レビューまでありがとうございました!

納車まで、ますます楽しみになりました(b゚v`*)

書込番号:24683915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:327〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (132物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング