『納期状況は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『納期状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信16

お気に入りに追加

標準

納期状況は?

2022/06/12 07:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

クチコミ投稿数:37件

昨年販売開始初日にB9を注文しましたが、今年に入ってからディーラーから一度も納期状況に関する連絡をもらえていません。
皆さんの状況はいかがでしょうか?

書込番号:24789207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:5件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度5

2022/06/12 08:38(1年以上前)

スレ主さんへ
今回の書き込みは

「昨年予約開始初日(2021年6月4日)にB9limitedを予約しましたが、今年に入ってもディーラーから一度も納期状況に関する連絡をもらえていません。
皆さんの状況はいかがでしょうか?」

ということでよろしいでしょうか?

書込番号:24789260

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/12 09:08(1年以上前)

 私の場合、B6ベーシック(サンルーフ・ホワイトツートン色)等
メーカーオプションを付けて5月7日に注文契約、
今年(2022年)の12月から来年の1月くらいらしいです。

書込番号:24789291

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/12 16:35(1年以上前)

>hamahamahamaさん
今年に入って6ヶ月ですし、もし不安であれば一度ディーラーに連絡し、状況を確認された方が安心できるかと思います

ちなみに私はB6標準車を5月末に契約し来年3月納車となっています

B6e4リミやB9リミ、B9e4リミの予約ユーザーは同じではないでしょうか

書込番号:24790029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度4

2022/06/13 09:09(1年以上前)

B9 limitedなどは営業から商談が開始できるのは早くても夏以降と聞いています。
注文はこの商談が出来て以降になります。

書込番号:24791075

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2022/06/16 22:57(1年以上前)

それ、日産プリンス広島じゃないですか?連絡なし、知識なし、値引きなし、の三冠王販売電話ですから。

書込番号:24796972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AYABさん
クチコミ投稿数:24件

2022/06/19 01:36(1年以上前)

B6標準車を6月18日に契約し、
来年6月納車となっています (約1年待ち)
メーカーOPは、ガラスルーフ、プロパイロット2.0
BOSEスピーカー。

書込番号:24800280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sergeさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/21 06:04(1年以上前)

limited3グレードとも

7/14から予約金開始
9/1から商談開始
発売は今冬

と言うのがCLUB ARIYAからの回のようです。

書込番号:24803357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Sergeさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/21 06:05(1年以上前)

回×
回答○

書込番号:24803358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:5件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度5

2022/06/21 07:36(1年以上前)

>Sergeさん
明確な日付の情報ありがとうございます。
これでB9limitedの納車が見えてきました。

それにしてもARIYAの販売台数は2022年5月末までに約2300台、月産800台として6〜8月で2400台、合計して約5000台となると結構B6limited&スタンダードモデルは注文を受けていたのですね。

書込番号:24803409

ナイスクチコミ!8


びこさん
クチコミ投稿数:46件

2022/06/21 09:24(1年以上前)

と言う事は、残りの標準車はリミテッド納車後になるので
B6標準車が6月予定と書き込みがありましたので、来年の末ぐらいからの納車になりそうですね。

書込番号:24803544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mm5051さん
クチコミ投稿数:42件

2022/06/21 15:36(1年以上前)

先週の日曜にディーラーに行って展示車見学ついでにB9商談予定の状況を聞いてみましたがやはり「わかりません」でした。
ちなみにB9limited(4駆)の予約台数は把握しているのだから発売時期に合わせてB6標準車とは別にちゃんと工場の生産枠と資材を確保してるんでしょうかね?・・・と聞いたとろやはり「わかりません」・・・でした。
まぁディーラーの担当者では明確な答えは持っていなくても仕方ないのかな(;'∀')
でもまさかとは思うけど注文を受けてからの成り行きで標準車と同様に進めるつもりだったら1年以上前からの予約にいったい何の意味が?ってなりますよね。
・・・ヤキモキ

書込番号:24804011

ナイスクチコミ!3


sojajinさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/27 20:08(1年以上前)

最近、アリア見るようになりましたけど、納車状況は良くなってるのかな。3週間前は、1台のみだったけど、ここ2-3日たまに出会うようになりました。結構納車されてる気がします。関東平野の北の方の街です。テスラより、頻繁に見ます。

書込番号:24812973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:5件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度5

2022/07/19 02:26(1年以上前)

ARIYA B6 7月末で一時的に受注停止するみたいですね。
limited3グレードのデポジット支払いが始まったので、そのバックオーダー処理のためのストックをためるためでしょうか?
また8月以降の商談は補助金が受け取れない前提で進めるよう、販売会社に通達が出されたそうです。メーカーも8月以降は補助金の告知を止める予定で、テレビCMやバナー広告、チラシなどから抹消される模様です。

書込番号:24840438

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2022/08/18 12:19(1年以上前)

現在、日産オーラに乗っています。
日産アリア リミテッドに予約金入金して商談待ちです!
商談は11月頃開始予定です。

書込番号:24882871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/30 11:44(1年以上前)

>mihosinzanさん
情報ありがとうございます。早く発注しといてよかったε-(´∀`*)

>hamahamahamaさん
自分は5月後半にB6発注して半年待ちって言われましたが別に1年待ってもいいって気持ちで待ってます。
残金の500万貯めてる途中なんで^^;
充電器設置工事に関する連絡は最近ありました。

書込番号:24900036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/23 09:03(1年以上前)

ディラーから連絡がありました。
9月29日から10月6日までの期間、先行して商談見積もり、
10月6日オーダ入力開始です!

書込番号:24935677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (126物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング