『音がこもる』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

SN7CY

  • 「メリディアン」社監修のチューニングでまとまりのあるサウンドイメージを実現したサウンドバー。
  • 音の移動情報を加えた音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。臨場感あふれるリアルな立体オーディオを提供する。
  • パッシブラジエーターをチャンバーに採用することで70Hzから50Hzまでの低周波数帯域を拡張。没入感のあるサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:160W SN7CYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN7CYの価格比較
  • SN7CYのスペック・仕様
  • SN7CYのレビュー
  • SN7CYのクチコミ
  • SN7CYの画像・動画
  • SN7CYのピックアップリスト
  • SN7CYのオークション

SN7CYLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

  • SN7CYの価格比較
  • SN7CYのスペック・仕様
  • SN7CYのレビュー
  • SN7CYのクチコミ
  • SN7CYの画像・動画
  • SN7CYのピックアップリスト
  • SN7CYのオークション


「SN7CY」のクチコミ掲示板に
SN7CYを新規書き込みSN7CYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音がこもる

2023/01/19 00:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > LGエレクトロニクス > SN7CY

本日、テレビのHDMI e /ARC 接続をしました。
試聴し音がこもります。これ普通ですか?

書込番号:25103707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/01/19 04:18(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん
エージングと言って2,30時間聞いていると改善されることが多いです。

書込番号:25103748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2023/01/19 06:17(1年以上前)

>Minerva2000さん
そうなんですね。ひどいラジカセみたいな音なので、あちゃーって途方に暮れていました。

ある程度長い時間で音量を出す感じでしょうか。

書込番号:25103778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/01/19 07:32(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん
少し大きめの音量で普段聞く感じで十分です。

書込番号:25103838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2023/01/19 11:42(1年以上前)

>Minerva2000さん

なるべく音量を大きくして聴いてみます。

教えて頂きありがとうございます。

書込番号:25104105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/01/19 15:44(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん

DTS:X対応のサウンドバーは音質は硬めで音上げるとサラウンド強めでセリフが聴こえにくいとか有るので、高域下げて低域上げたり調整してはどうでしょう。

スピーカー馴染むまでPCM設定で落ち着く場合もあります。その場合は暫定的に光デジタルケーブル接続で音がいいかもです。



書込番号:25104328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2023/01/19 22:33(1年以上前)

>ダイビングサムさん
アドバイスありがとうございます。
色々調整してもあまりこもった感じはかわりません。
いくらくらいの価格帯だと及第点なのでしょうか?

書込番号:25104839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/01/20 08:50(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん

動画配信アトモスならデノンの517で小さめのサブウーハー付きで地デジのステレオも3.1.2チャンネルに変換して音楽はpureモードあります。

音の分解性能は高く音響性能は値段の割には優秀です。エントリーモデルで気に入らないと、これで満足する方は9割超えます。


書込番号:25105182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2023/01/20 20:59(1年以上前)

>ダイビングサムさん
コメントありがとうございます。
昔、デノンは重厚な音で苦手でした。今回サウンドバーを買うにあたりJBLかメリディアン監修の本機にたどり着きました。

本機はなんとか調整してそこそこの感じにはなってます。もし本機買い替えの際はデノンの5番代で検討したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:25106036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2023/02/16 09:50(1年以上前)

>Minerva2000さん

こんにちは。

エイジング後、こもりは解消しました。

教えて頂きありがとうございました。

書込番号:25145099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > SN7CY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声切替(主音声-副音声) 11 2024/01/13 11:39:53
性能はどのくらいあるかな 95 2023/07/27 18:13:28
音がこもる 9 2023/02/16 9:50:37
サブウーハー 8 2023/01/12 16:32:54
待望の新製品の様です。 4 2023/01/15 19:02:25
送料無料 税込 17400 円 0 2022/12/06 2:19:35
騒音対策に設置は…? 3 2022/05/09 14:49:38
パススルー? 0 2021/10/31 11:03:59
VIERA(2015年製 ARC非対応)とサウンドバー の接続について 5 2021/10/15 14:36:55
リモコン紛失 0 2021/09/22 12:47:54

「LGエレクトロニクス > SN7CY」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SN7CY
LGエレクトロニクス

SN7CY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

SN7CYをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング