『販売停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > Honda e 2020年モデル

『販売停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Honda e 2020年モデル絞り込みを解除する


「Honda e 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Honda e 2020年モデルを新規書き込みHonda e 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

販売停止

2022/05/29 18:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e 2020年モデル

マイナーチェンジ、原材料不足、原材料高騰、原因は分かりませんがただ今販売を停止中のようです。
再開時期、原因ご存じの方はご教示お願い致します。

書込番号:24768559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ピカ丼さん
クチコミ投稿数:9件

2022/05/29 19:19(1年以上前)

知らんけど電気自動車のバッテリーは材料を確保したりとか材料費の変動とか色々大変らしく車メーカーが前もって今年これだけ買うから用意してくださいとバッテリーメーカーにゆっただけしか作れないしキャンセルも無理なんだお
売れ行きが好調でも直ぐに増産とか出来ないから注文が殺到したら売る車がなくなるし載せるバッテリーがないから作れないお

書込番号:24768633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/05/29 19:30(1年以上前)

値段が高すぎて売れなかったとか?

書込番号:24768647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/05/29 19:40(1年以上前)

先進性やデザインとも、良いクルマだと思うんですけどね。
航続距離をあと100km伸ばして値段をあと100万円下げたらメッチャ売れるかも?

書込番号:24768676

ナイスクチコミ!8


ピカ丼さん
クチコミ投稿数:9件

2022/05/29 22:16(1年以上前)

手作りだし、EVの電池の供給の問題もあるから
予定している生産数を注文が超えると注文ストップするらしいお

日本向けには年間1000台ぐらいらしいお

書込番号:24768922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/01/05 22:29(1年以上前)

eに概ね1年乗っていますが不具合が多いから販売停止なのではないでしょうか?
皆さんのeは支障ないですか?
ウチのは車自体は問題ないのですが、コンピューター系が不具合の連続で、何度かディーラーさんで再セットアップなどして頂きましたが以下トラブルが直りません。
・ナビが突然機能しなくなる(ナビ画面が突然消えて真っ暗になる)
・新たな目的地を設定して、通常なら数秒で完了する検索結果表示に、フリーズして5分程度かかるか、3分後くらいに電源が落ちて再起動を始める。
・「OKホンダ」の機能も使えない事が多い
・充電時間の設置が勝手に変わる

1日乗っている時間が長い日に多くこの症状が発生します。
スマホを使えない(まだガラケー)ので、旅先でナビが使えなくなるのは致命傷です。

ディーラーさんからも「これ以上直せないので諦めて下さい」っぽい事を言われています・・・
半導体不足で本来は使わない半導体を使っていませんか?って疑いたくなる様な症状だと思っております。

ほぼ同時期にトヨタで新車を買って、トヨタ側には非が無いレーダー探知機側のトラブルで相談に乗って頂いた際は、トヨタの対応は素晴らしかったのを思うと、ホンダって車売ったら「もうどうでもいいや」とさえ感じる対応なのが残念です。

今日の報道でホンダとソニーが共同でEV車を発売する様で、ホンダにとってeはもう「これ以上売りたくない過去の失敗作」だったのでは?

書込番号:25084466

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/16 08:42(1年以上前)

>わんわんわん7777777さん

Honda e は元々日本仕様車は販売総台数1000台と発表しています。

寄居工場で販売国向け全て車両を量産設備で生産しています。

販売初期より常に購入申し込みが出来るのではなく数か月単位で受注していました。
のはご存知でしょうか?

まだ累積販売台数が1000台に達してなければ数ケ月後購入申し込みが可能になるのではないでしょうか。

書込番号:25099481

ナイスクチコミ!1


evnoriさん
クチコミ投稿数:123件

2023/01/19 14:49(1年以上前)

販売終わりそうかな? 予想通りの展開でがっかり。 値段が高すぎたもんな。日本も欧州みたいに技術を切磋琢磨して競争価格で普通に市場で売れる価格帯のEV出してほしい。 トヨタもホンダもこけたら日産も安心して値上げばかりするじゃん。 普及して価格300万円以下でEPA基準300km超える商品が早く出ないかな。 ホンダさん頼むよ。もっと頑張って。

書込番号:25104278

ナイスクチコミ!0


rakishさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/08 10:18(1年以上前)

まったくアップデート出来てないのでしょうか?
開くサンルーフや路面を見れるカメラ等
チョットのマイナーチェンジでも良いから、魅力ある車に育てて欲しい。

書込番号:25173081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Honda e 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー在庫いっぱい 4 2024/03/10 7:57:21
Honda eの中古車を検討中 10 2024/02/11 18:26:11
来年1月で生産終了 8 2023/12/13 19:11:20
販売停止 8 2023/03/08 10:18:12
レーダー探知機 9 2022/01/17 16:44:49
6月12日 ホンダe 納車 5 2022/06/17 10:04:25
ホンダe納車まで2週間 2 2021/06/06 12:03:40
HONDA e 18 2021/01/20 20:28:17
ドイツカーオブザイヤー受賞!凄いですね 17 2021/02/07 23:26:17
11月4日出荷11月14日納車 7 2021/04/05 23:57:14

「ホンダ > Honda e 2020年モデル」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の価格を見る

Honda e 2020年モデル
ホンダ

Honda e 2020年モデル

新車価格:451〜495万円

中古車価格:209〜504万円

Honda e 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (30物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング