『グリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『グリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

グリル

2021/01/17 17:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

新型レヴォーグのグリルに悩んでいます
ノーマルのままかオプションのグリルかどちらが似合ってると思いますか?
ちなみにGTの黒でLEDライナーが付いています

書込番号:23912309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:366件

2021/01/17 17:57(1年以上前)

個人的好みだとメッキの横ラインが斜めにしたらまんまボルボだから
オプションの方がWRX STIっぽくてスバルっぽく好みかな。

書込番号:23912342

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:716件

2021/01/17 17:58(1年以上前)

>ダイナマイト太郎さん

オプションのグリルが絶対いいに決まっています。

オプションのグリルをつけましょうね。

書込番号:23912344

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2021/01/17 17:59(1年以上前)

ダイナマイト太郎さん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、ダイナマイト太郎さんご自身でDOPのフロントグリルを装着するかどうか判断する必要があります。

このような中での私の個人的意見を述べれば、私ならDOPのフロントグリルの方が好みです。

又、もし、私がレヴォーグを買ったなら、このDOPのフロントグリルを付けると思います。

ただ、ダイナマイト太郎さんの場合は、DOPのフロントグリルを付けるかどうか迷われているとの事。

それなら先ずはノーマルグリルで、暫く乗られてみては如何でしょうか。

このノーマルグリルの状態で暫くレヴォーグに乗ってみて、DOPのフロントグリルを付けた方が似合うと感じるようなら、その時にグリルを装着するのです。

DOPのフロントグリルはいつでも(例えば納車後でも)取り付け出来るのですから、今直ぐ付けるかどうか判断しなくても良いと思いますよ。

書込番号:23912348

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/17 18:01(1年以上前)

まずDOPで第3者に聞くほど悩むなら、暫く乗って待ってみるのもアリだと思いますど。

という前提で、
本体黒ならグリルのフチがシルバーっぽいの多少目立つのをどう考えるかでしょうか?
LEDライナー装着なら同じ感じのアクセントで良いかもしれません。

あとレヴォーグだとエアインテイクの一個一個の形が、グリルは菱形(六角形?)、バンパー下部は長方形と同じ大きさながら形が異なるので違和感を感じる可能性があります。S4は菱形がマイナー前S4だと同じ、マイナー後S4はバンパー下部が一個一個が大き目でグリル部分とバランスがとれていたと思います。

結局何が言いたいかというと、良く考えた方が良いと思います。
私は旧型に乗っている時にグリル変えましたが、悪くはないけどそれ程良くもないなと思った経緯があります。
なので最終的にS4バンパーに替えてしましました。

書込番号:23912355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/01/17 18:03(1年以上前)

ありがとうございます
たしかにボルボ似てきますね笑笑

書込番号:23912358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2021/01/17 18:26(1年以上前)

>ダイナマイト太郎さん
なんでBBQを標準にしないのか不思議なくらいオプションのグリルが好みですが、好みなんて人それぞれなので熟考して下さい。
安い物じゃありませんから。

書込番号:23912420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/17 18:57(1年以上前)

私もフロントグリルを気にくわなかったので、
ちなみにGT−Hに乗ってます。STIのグリルをつけると、なぜか?保証がきかなくなるそうです。なのでGT−H専用のフロントグリルに変えました!かなりかっこよくなりました。

書込番号:23912494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/17 19:45(1年以上前)

やはりエアロよりもグリルだよね。
美容整形の方が効果的。コストパフォーマンスも優れてますよ。

書込番号:23912584

ナイスクチコミ!4


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/17 21:49(1年以上前)

私も前車アウトバック、新型レヴォーグともオプションのBBQグリルを選択しました。納車のたびに標準グリルのプレゼント付きで。
どうして、メーカーオプションにしてゴミが発生しないようにしてくれないんでしょうかね。飽きがついた時のためかも知れませんが、その可能性は低いですよね。
BBQグリルについては、アウトバック >>レボーグだと思います。

書込番号:23912848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/18 00:16(1年以上前)

私も最初はオプションのグリルに変更予定でしたが縁のメッキ部分が好みではなくて、かと言ってノーマルの横ラインのメッキもどうかなと思っていて、3枚目のようにピアノブラックのシートを貼ってもいいかなと思ってるので、とりあえず納車されてからいろいろ考えようかなと思ってます。

書込番号:23913150

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/18 06:57(1年以上前)

>うましお20%増量さん

3枚目コレ良いです!
DIYでできるのですかね?それとも業者のラッピングでしょうか?
コレに辿り着ける情報、何かあれば教えて欲しいです^^

書込番号:23913322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/18 12:35(1年以上前)

>Mattyan999さん

いいですよね、オプショングリルの縁を黒くするよりこっちの方が簡単そうです。
この方は自分で貼って溝に沿ってカッターで切ったそうです。カット済みのシートを売っているところもあります。カーボンとブラックがありますがブラックの方は少し難しいようです。施工方法の動画もあるのでチャレンジしてもいいかも。

http://www.aqua-alarm.com/cgi-bin/s_goods_list.cgi?CategoryID=1471&pn=1

書込番号:23913724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/01/28 09:38(1年以上前)

>うましお20%増量さん
>Mattyan999さん
>Indochinaさん
>512BBF355さん
>ノボルじいさんさん
>まぁ某さん
>スーパーアルテッツァさん
>神楽坂46さん
>Che Guevaraさん
皆様ありがとうございました!
もう少しあれこれ悩んでみます!

書込番号:23931853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/29 23:08(1年以上前)

本日、オプションのグリルを追加注文してきました!
皆さまのご意見ありがとうございました^_^

書込番号:23934984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色い限定車 16 2025/12/14 22:28:44
ETCカード有効期限のアナウンスが流れない 8 2025/11/23 12:16:26
年次改良(アプライドF)モデルについて 10 2025/11/03 9:00:42
排気システム点検について 8 2025/10/31 7:51:07
タイヤについて 11 2025/09/30 12:47:11
CB18の排気システム点検 5 2025/08/31 13:18:51
Turbo 12 2025/09/21 17:04:28
SubaruリモートとGooglemapの連携 2 2025/07/20 12:01:29
アイサイトXでジャンクション 11 2025/07/07 8:42:51
STIコンプリートキットについて 16 2025/06/17 22:47:14

「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミを見る(全 6215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:169〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング