『レヴォーグ c型 発売日は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『レヴォーグ c型 発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 レヴォーグ c型 発売日は?

2022/08/21 01:07(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

レヴォーグを購入しようと思っています。
新型の発売日について、どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?2022年11月になるのでしょうか?

書込番号:24886572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mc2520さん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:78件

2022/08/21 11:17(1年以上前)

参考です。

●ビッグマイナーチェンジする新型レヴォーグは、2023年8月の発売が予定されています。
  https://carislife.hatenablog.com/entry/2022/01/18/203000

書込番号:24886962

ナイスクチコミ!2


スレ主 nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

2022/08/21 11:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
いろいろなネット記事を読みましたが50%が2023年半ば、50%が2022年11月に新型が発売されると示唆しています。
例えば、こんな感じです。

https://motor.xbiz.jp/levorg/

ちょっと迷いますねー。スバルディーラーでは、何か情報を共有しているのでしょうかね...。

書込番号:24886987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/21 12:58(1年以上前)

>nickendo1さん
見ているサイトの情報は怪しい。

書込番号:24887076

ナイスクチコミ!4


スレ主 nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

2022/08/21 14:08(1年以上前)

>ジャック・スバロウ さん
ご指導ありがとうございます。
2023年8月は待ち遠しすぎますね。
本当は今年中にと思っていたのですが。
STIグレードが欲しいのですが、内装の色がどうしても気になります。
ボルドー×ブラックは少し仰々しく感じる。もっとさりげないインテリアカラーが欲しいです。もう一度STIの内装を実際に見に行ってみます。もしかしたら、この色が私に馴染むかもしれません。

書込番号:24887159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2024件Goodアンサー獲得:188件

2022/08/21 15:53(1年以上前)

 当該サイトのVN系(LEVORG)のファーストディスプレイを上方にスクロールしていくと、「カタログ・価格」というメニューがあるのでこちらをご覧になればそのマーケットリリース期により凡そのapplied:C modelのマーケットリリースは推測が可能です。
  しかし、「新型の発売日について、どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?」に該当する情報を有しているのは、メーカーの一部の方のみに限られ「部外秘」ですので、こちらではそのような情報を得られることは絶対にありません。
  仮に関連する情報が書き込まれても何の根拠もなく、SNSへアップされている情報や内容も推測の域は出ませんし、信憑性を疑わざる得ない情報だったりしますのでご注意下さい。

  なお、スレ主様ご記述の「ちょっと迷いますねー。スバルディーラーでは、何か情報を共有しているのでしょうかね...。」ですが、先ず、現行applied modelのオーダーストップが何時から実施されるかです。
  前例から見るとメーカーサイドで正式な次期モデルのマーケットリリース日が決定し、全国の各スバルディーラー担当者を招集し、次のapplied model説明(内見)会が凡そ40〜50日位前に行われますので、本日時点で現行モデルのオーダーストップ時期が不明であれば、applied:Cのマーケットリリースはもう少し先(11月頃?以降)になるように思いますが、スレ主様は如何お感じになられだしょうか?

 また、スバル各モデルは、殆どの場合applied:D modelで他メーカーで言う「マイナーチェンジ」が行われ、エクステリア&インテリアや装備品、ボディカラー等も見直されたりしますので、場合によってはスレ主様がお気にされている部分にも手直しが施されることもあり得るかも知れません。
  何れにしても、現時点ではapplied:C modelのマーケットリリースディ(それも予定)を知り得るのは、当該メーカーのごく少数の限らた方々しかいないことには何ら変わりありません。

書込番号:24887292

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2024件Goodアンサー獲得:188件

2022/08/21 15:59(1年以上前)

※書込番号:24887292の訂正

(正)→【前略】applied:Cのマーケットリリースはもう少し先(11月頃?以降)になるように思いますが、スレ主様は如何お感じになられたでしょうか?
 
(誤)→【前略】applied:Cのマーケットリリースはもう少し先(11月頃?以降)になるように思いますが、スレ主様は如何お感じになられだしょうか?

書込番号:24887303

ナイスクチコミ!3


スレ主 nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

2022/08/21 20:54(1年以上前)

>Taro & Jiro
洞察力を提供していただき、ありがとうございます。ご指摘の件、承りました。
現行モデルの受注停止を気長に待つべきですね。
新しい買い物を楽しみにしている時間があってもいいと思うんです。
試乗したり、オプションの追加を検討したりする時間を大切にしたいと思います。

書込番号:24887710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


abachanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/21 23:44(1年以上前)

そもそもC型では
ほぼ何も変わらない気もするけどね

書込番号:24888008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8429件Goodアンサー獲得:1091件

2022/08/22 04:40(1年以上前)

この時期に詳細な情報が何もない時点で、2022年以降に予定されているC型はどう考えても軽微な年次改良で、ビックマイナーはD型以降でしょうね。

書込番号:24888110

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2022/08/27 03:06(1年以上前)

ディーラーでは
リコールで生産遅れがあったことからのB型オーナーへの心情的配慮と、もともとレヴォーグがほぼ全部盛り状態であること、からC型はほぼ変更なしだろう
という話でした。
ただ、おそらくですがフォレスター同様値上げしそうだな、という印象です。あとはXVやインプレッサに搭載されるとかされないとかの三眼アイサイトですかね…余計値上がりしそうですね…

とてもいいクルマであることは間違いないと私は思っているので、買うもよし待つもよしかと思います。

また、C型も発売は11月でも納車は2月から、みたいな感じかもしれません。

書込番号:24895027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

2022/08/27 11:22(1年以上前)

> Arita K
情報をどうもありがとうございました。
昨日、試乗してきました。
1,800と2,400の両モデルを試乗したんだ。
どちらのモデルもとても楽しかったですが、2,400モデルはとても爽快でした!
お金を貯めて2,400モデルを購入したいと思います。
ボルドー×ブラックの内装がとても気に入っています。ボルドーは恐れていたほど真っ赤ではありません。
C型が発売されるまで待とうかと考えています。
たとえマイナーアップデートであっても、スバルの小さな改良が見られるのは嬉しいことです。

書込番号:24895374

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:198〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング