『リコールですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ300」のクチコミ掲示板に
トリシティ300を新規書き込みトリシティ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

リコールですね

2025/07/18 16:21(5ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ300

クチコミ投稿数:2800件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

来月で発売から5年経ちますね。
あんまりカスタムパーツ出回らなかったし、マイナーチェンジもカラーリングのみ(しかも3種→2種に減る)だし。

それはそれとしてリコール情報が出ましたね。

XMAX250、TRICITY300に関するリコールについて
https://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2025-07-08/
原動機(カムシャフト固定プレート)

幸い、私はこれ起因のエンストは経験してません。
他の人はどうなんだろ?

書込番号:26240960

ナイスクチコミ!1


返信する
ZEPHIR2さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2025/07/22 12:32(5ヶ月以上前)

メイン対象はXMAXユーザーでしょうね〜

書込番号:26244277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2025/07/22 13:37(5ヶ月以上前)

昔Gマジェスティに乗ってた時はエンジン載せ替えだったけど今はパーツ交換なんですね?

書込番号:26244315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2025/07/23 13:25(5ヶ月以上前)

昨日、書面でも届きました。
またYSPに預けなきゃなぁ……代車、何か面白いのあれば良いなぁ。w

>ZEPHIR2さん
後ろ半分はほぼ同じ構造ですしね。

>DUKE乗りさん
パーツで済ませられる部分なんでしょうね。

書込番号:26245132

ナイスクチコミ!2


kkkkzmさん
クチコミ投稿数:20件

2025/07/25 09:38(5ヶ月以上前)

リコール、またですか。
カムシャフト交換て、難しい作業でしょうか。
前輪サスペンション4本交換した時は2週間ほど掛かりました。
前回リコール修理の時は1週間ほど。
カムシャフト交換はエンジン分解でしょうか。
対応可能か、ちょっと心配です。
もしかしてYSPに搬送かも。

書込番号:26246711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ300」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

トリシティ300
ヤマハ

トリシティ300

新車価格帯:10450001045000

トリシティ300をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング