『サブウーファーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月下旬 発売

RX-V4A

  • デザインと回路構成を一新し、さまざまなホームエンターテイメントを楽しめる5.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • ワイヤレススピーカー「MusicCast20」や「MusicCast50」と組み合わせてワイヤレスサラウンドを構築できる「MusiCast Surround」に対応している。
最安価格(税込):

¥35,037

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,037¥62,700 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

RX-V4Aヤマハ

最安価格(税込):¥35,037 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

『サブウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V4A」のクチコミ掲示板に
RX-V4Aを新規書き込みRX-V4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーについて

2024/07/02 13:40(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V4A

スレ主 pa1さん
クチコミ投稿数:12件

本機、RX−V4AかV6Aの購入を検討していますが、サブーウーファーは古いONKYOの UXW3.1があります。
これは接続できるのかわかりません。
当方素人ですのでご教授ください。

書込番号:25795256

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:896件

2024/07/02 14:27(1年以上前)

RX−V4AかV6A背面のPRE OUT/SUB WOOFER端子@またはAのどちらか1ヶ所と
UXW-3.1のアナログ入力(L、R)を繋げれば、使えるはずです

RCAピンコードは、1本→2本分岐のもの

書込番号:25795301

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13957件Goodアンサー獲得:2928件

2024/07/02 14:39(1年以上前)

>pa1さん

接続は可能です。
AVアンプのサブウーファー出力を、UXW3.1の入力のLかRに接続すればOKです、

書込番号:25795318

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2024/07/02 14:47(1年以上前)

>pa1さん
こんにちは。
見たところ、UXW3.1はサラウンドアンプ内蔵の16cm/25Wサブウーファーですね。

とりあえず後面のANALOG INPUT1にAVアンプからのサブウーファープリアウト(SUB WOOFER1)をつないでみて、UXWの電源を入れて入力をANALOG1に切り替え、YPAOキャリブレーションが通してみることですね。うまく音が出れば使えると思います。

レベルが小さい場合、UXWのリモコンのSW LEVEL CNTLで+3dB.+6dBにゲインを変えられるようですのでお試しください。

書込番号:25795326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/07/02 16:01(1年以上前)

>pa1さん

>サブウーファーについて

接続出来ますよ。RX-V4AのPREOUT端子LRのどちらかにRCA端子を
ONKYO UXW-3.1のANALOG INPUTのどれかにRCA端子を接続して
ONKYO UXW-3.1のコントロールの設定をしてください。

RX-V4Aの接続場所は本体背面の各部の名称と機能の9です

https://manual.yamaha.com/av/20/rxv4a/ja-JP/3953490827.html

書込番号:25795405

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 pa1さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/02 20:25(1年以上前)

>湘南MOONさん
>プローヴァさん
>あさとちんさん
>不具合勃発中さん

皆様
ご連絡大変ありがとうございます。
素人にはなかなか不明な点もありますが、繋がるであることは理解致しました。
まずはこの本機を購入して頑張ってやってみることにします。
また、試してみた後に報告できればと思います。

書込番号:25795739

ナイスクチコミ!0


スレ主 pa1さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/09 14:21(1年以上前)

>湘南MOONさん
>プローヴァさん
>不具合勃発中さん

本機を購入し、ご連絡いただいたとおりで無事サブウーファーとも接続できました。
UXW-3.1のコントロールの設定も問題なかったです。
四半世紀前のアナログ機器と、最近のデジタル機器のマッチングを楽しみたいと思います(笑)
ありがとうございました。

書込番号:25804055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V4A
ヤマハ

RX-V4A

最安価格(税込):¥35,037発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V4Aをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング