『パナソニック家電製品正規取扱店』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥181,822

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,822

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,822¥278,867 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームKレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥181,822 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

『パナソニック家電製品正規取扱店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニック家電製品正規取扱店

2022/11/13 10:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

クチコミ投稿数:55件

この機種の評価が高く、サイズも何とか許容範囲のため、購入を検討しています。
価格がパナソニック家電製品正規取扱店では横並びで、価格コム最安値とかなり違うのですが、キャッシュバック時以外に正規取扱店以外で買うと何かデメリットがあるのでしょうか。
ご教示いただけたらありがたいです。

書込番号:25007330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/11/13 10:29(1年以上前)

>トミー2トーンさん

こんにちは。

>価格コム最安値とかなり違うのですが、
>キャッシュバック時以外に正規取扱店以外で買うと何かデメリットがあるのでしょうか。

初期不良含め明らかに自分に非がない
不具合があっても、まず交換・返品対応
してもらえない(メーカーでの修理対応)、
保証期間中でも不具合は自分でメーカー
問い合わせ、送付、受け取りも行う、
かつ使い方や不具合のメールを送っても
せいぜいメーカー確認してもらって
ください、などで期待する回答は
得られない、など覚悟ができて
いれば安くてよいと思います。

メーカー正規取扱店ではない、
ということは、そのお店もメーカーとの
つながりは基本はなく、新品でも
どこかの在庫品が業者間の横流し
やお店の廃業ほか「様々な理由」で
流れてきたものの為、豊富な在庫は
期待できませんので、「返品、交換が
基本効かない」のだと思います。

(どなたかとても詳しい方が訂正して
下さるかもしれませんが、自分の
理解として)

一部返品対応のところもあるようですが、
日数が通常より短かったり、メーカーや
商品限定だったりしますので、条件をくわしく
チェックして(できれば事前に当該製品に
関して「メールで確認」して)おかれたほうが
良いと思います。

お店側の立場としてなら、上記の面倒な
対応を避けることにより、返品のリスクや
(クレームに近いものもあるでしょうし)
人件費を削減して、低価格を実現している、
ということではないでしょうか。

メーカー保証がある分、メルカリやヤフオク
よりはよっぽどまし、ぐらいに考えられれば
気が楽かも知れません。

(現物が新品、未使用品の記載でも
「製品保証書がないもの」などは、
きれいで割高な保証のない中古品、
と思ってください)

書込番号:25007384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/11/13 10:51(1年以上前)

デメリットがあるとすれば初期不良対応ですかね。そう言う意味では全部とは言いませんが購入後すぐに動作確認することが肝要かと思います。後で後でとズルズル行くとあっという間に1週間は過ぎてしましますからね。購入するなら在庫が複数ある事を明記してあるショップが良いでしょう。そうでないと在庫が無い事を理由に初期不良対応が出来ない可能性も考えられます。利用規約をよく読んで納得の上で行動されるのが良いと思います。

書込番号:25007425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2022/11/13 11:16(1年以上前)

>とびしゃこさん
>sumi_hobbyさん

ありがとうございました。
あまり深く考えていませんでしたが、やはり一定のリスクを認識した上で購入した方が良いということがわかりました。

書込番号:25007482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

最安価格(税込):¥181,822発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング