『良いです!』のクチコミ掲示板

2020年 7月31日 発売

705 Signature [ペア]

  • 最適化されたクロスオーバー、「Continuumコーンミッド/ベースドライバー」などを搭載した、2ウェイバスレフ型スタンドマウントスピーカー。
  • 「ソリッドボディー・トゥイーター」は、アルミニウムのブロックから削り出されており、共振しにくい最適なハウジングを実現している。
  • なめらかで正確な「Continuumコーン・ミッドレンジ・ドライバー」により、声や楽器のそのままの音を正確に再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥388,300

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 705 Signature [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 705 Signature [ペア]の価格比較
  • 705 Signature [ペア]のスペック・仕様
  • 705 Signature [ペア]のレビュー
  • 705 Signature [ペア]のクチコミ
  • 705 Signature [ペア]の画像・動画
  • 705 Signature [ペア]のピックアップリスト
  • 705 Signature [ペア]のオークション

705 Signature [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月31日

  • 705 Signature [ペア]の価格比較
  • 705 Signature [ペア]のスペック・仕様
  • 705 Signature [ペア]のレビュー
  • 705 Signature [ペア]のクチコミ
  • 705 Signature [ペア]の画像・動画
  • 705 Signature [ペア]のピックアップリスト
  • 705 Signature [ペア]のオークション


「705 Signature [ペア]」のクチコミ掲示板に
705 Signature [ペア]を新規書き込み705 Signature [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信23

お気に入りに追加

標準

良いです!

2022/03/27 15:47(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 705 Signature [ペア]

Oberon3 → 「705 Sig」 にしました。

バイワイヤリングに初挑戦しました。(PMA-1600NEで)

最初、「607 S2 Anniversary Edition」を、注文していたのですが納期が不明となり、キャンセルして、「705 Sig」に変更致しました。

「705 Sig」にして良かったです。素晴らしい音です! だいぶお高くなりましたけど。

最近、「roon」と「Silent Angel M1T-4G」も月賦で購入して、しゃっくりが止まりませんです…。

書込番号:24671320

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/03/27 19:37(1年以上前)

>へんなおっちゃんさん

Oberonとは比べてはいけないスピーカーだと思います。
次はアンプでしょうか?中古出物のマランツPM-10あたりをおすすめします。
DENON A110あたりも良いですが。

書込番号:24671667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2022/03/27 20:38(1年以上前)

>kockysさん

うっ!物欲をそそられますね。

でも、今、それ買ったら、破産してしましそう…。

書込番号:24671793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2022/03/27 21:26(1年以上前)

>kockysさん

これ以上、無理したら、「クレジットカードの ブラックリスト 」にのる事でしょう…。

申し訳ない…。

書込番号:24671902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/03/27 22:25(1年以上前)

ってか、『価格.com』に、書き込む人って、ぼくを含めて皆、「物欲の強い人達」が集う、「ミサ」みたいなものかも知れない…。

でも、ぼくは、他者に迷惑をかけない限り「物欲」を否定致しませんけどね。

だって、「物欲」なかったら、経済回らないからね!でしょ!

ぼくは、『価格.com教』に入信しま〜す♪

書込番号:24672027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/04/03 02:52(1年以上前)

次は確かにアンプのグレードアップに行きたくなりますね
さらなる高み期待しております。

書込番号:24681922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/04/03 10:44(1年以上前)

>AV&audiophileさん

>次は確かにアンプのグレードアップに行きたくなりますね

おはようございます。

仰る通りです。新しいアンプ欲しいです!

Denonの公式サイトから、今、ぼくが使っている『PMA-1600NE』がなくなっています。
このアンプの次期バージョンが気になっています。

書込番号:24682316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/04/04 20:04(1年以上前)

私も今日ヨドバシカメラさんで発注申込かけました!!!
B&W 705signature
一目惚れしました♪♪♪♪
価格368,500円
自宅到着非常に楽しみです♪♪♪♪♪

書込番号:24684831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/04/06 04:35(1年以上前)

>B&W大好き♪♪♪♪♪さん

お早うございます。
返信、遅くなって申し訳ありません。お仕事が、めっちゃ忙しかったもので…。

>一目惚れしました♪♪♪♪

それ、わかります。木目がめっちゃ、美しいですね。

「30万オーバー」の価値ありますよ!

書込番号:24686862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/04/06 07:24(1年以上前)

CM5S2と606MB愛用中です
私も705signatureに大変興味関心大です
ちょんまげデザインは、女房は変だと初めて見たときに言いましたが
私は、ツイーターオントップは音質向上の為には有効なデザインと思います
705signatureは、極めて塗装が良くできていますし
より上質なコンデンサー搭載していますし
良いですね
うーん、欲しいです
女房と相談ですね
買える時が買い時でしょうか?

書込番号:24686935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/04/07 04:51(1年以上前)

>audiophile&AV大好きさん

お早うございます。

奥様は、『オーディオ』に(お金をかける事に)ご理解があるのでしょうか?
だったら、うらやましいです。

ぼくは、もちろん家族に内緒で買い換えました(笑)。

それにしても、『良い音』してます。これだけ前のスピーカーとの違いがあるとは、正直思っていませんでした…。

書込番号:24688220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/04/07 09:17(1年以上前)

以前北欧デンマークのスピーカー専業メーカーであります
DALIのフロアスタンディング型スピーカーを愛用していた者です
スレ主様は、DALIのブックシェルフ型スピーカーから
B&Wのブックシェルフ型スピーカーに変更更改なされたわけですが
比較的暖かみの指向性嗜好性ありますDALIと
比較的クールになりますB&Wと認識しておりますが、
もし宜しければ、愛用なされたDALIとB&Wとの
音色や、音質の違いにつきまして
教えて頂けますれば幸いです
実は、私も、DALIのスピーカーからB&Wに乗り換えた者です!!!
何卒オテスキの時で構いませんですので、ご感想等教えて下さい
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24688409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/04/07 20:19(1年以上前)

DALIのエピコン2にも、色合いが似ていますね
ダトクは確かアフリカ黒檀の色合いでしたでしょうか?

書込番号:24689178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/04/09 13:01(1年以上前)

705Signature背面プレート

書込番号:24691780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/05/01 11:39(1年以上前)

>北欧デンマークのDALIさん

返信、たいへん遅くなり申し訳ございません。

『OBERON 3』 と 『705 Sig』 の違いを、書き込もうと、色々考えたのですが、上手く書き込めません。

こんな言い方を嫌がるオーディオ通の方も、おられるかと存じますが、まったく『格』が違うのです。すべてにおいて…。

書込番号:24726021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/01 21:11(1年以上前)

確かに
格が違う
とおっしゃられた御言葉の意味は、
よーく分かりますです!!!
良かったですね♪♪♪
良いブックシェルフ型スピーカーを手に入れられましたですね

書込番号:24726826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/05/03 15:02(1年以上前)

確かに705sig.良いですね

書込番号:24729247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/05/04 08:54(1年以上前)

チョンマゲ目玉も見慣れてきたわね

書込番号:24730249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/04 13:01(1年以上前)

へんなおっちゃんさん!!!
705Signatureで音楽聴いておられますですか?

書込番号:24730594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/05/04 13:10(1年以上前)

>Google Pixel 6にて写真撮影さん

>へんなおっちゃんさん!!!
>705Signatureで音楽聴いておられますですか?

はい、そう言うことであります!

アンプは、PMA-1600NE のバイワイヤリングで音楽聴いております!

書込番号:24730608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/21 10:24(1年以上前)

ダトクグロス大好き、綺麗

書込番号:24755602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/22 19:57(1年以上前)

ダトクグロスその後いかがでしょうか?

書込番号:24757898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/05/23 04:59(1年以上前)

>目玉オヤジの伯母様さん

おはようございます。

素晴らしいですね。

もう買い替える気が、しません。一生ものです♫

書込番号:24758359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/05/27 20:29(1年以上前)

そうですよォー
一生物ですよォー
お気持ちお察し申し上げます

書込番号:24765656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

705 Signature [ペア]
Bowers & Wilkins

705 Signature [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月31日

705 Signature [ペア]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング