『ナビ等配線は同じ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

『ナビ等配線は同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GRヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GRヤリス 2020年モデルを新規書き込みGRヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信13

お気に入りに追加

標準

ナビ等配線は同じ?

2024/06/16 10:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

スレ主 腹グロさん
クチコミ投稿数:24件

後期型RC MT納車待ちです。

そろそろ納車も進んでいるとは思うのですが、ナビの配線等の変更有無の情報がまだまだないような気がします。

情報をお持ちの方がおりましたら教えて頂ければと思います。

書込番号:25774342

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/16 13:15(1年以上前)

ディーラーにきいたら確実ですかね
ここで聞いて信用して間違っててま誰も責任とらないしね。

書込番号:25774578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ponn9038さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/25 15:12(1年以上前)

RC納車されましたので当方もナビ付くか情報収集しています。
んで、GAZOOショッピングでサービスマニュアルを1か月閲覧(2.2万円)を検討しています。
多分配線図はあると思います。

が、オーディオ廻りのパネルの外し方も記載されているのか、部品図まで記載されているのか
不明なので購入を躊躇しています。

ご存じな方います?

書込番号:25786644

ナイスクチコミ!2


ponn9038さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/25 15:24(1年以上前)

すいません。
重要な情報を書き忘れていました。

GAZOOショッピングのサービスマニュアルは[YARIS]で検索すると、マイナーチェンジ後の「GRヤリス」の
サービスマニュアルがあるとの回答をショップ様より頂いております。

書込番号:25786652

ナイスクチコミ!5


okuyuuさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

2024/06/27 14:20(1年以上前)

早い納車、羨ましいです。
何処かのサイトにインダッシュ内配線、前期RCとカプラー形状が違うと出てました。

書込番号:25788817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ponn9038さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/08 11:59(1年以上前)

GAZOOショッピングでサービスマニュアルID購入しました。
配線図はバッチリのっていますので、机上の確認では問題なくナビの取付は可能ですね。
これを見て汎用ハーネスを改造で付けれると思います。
ETCの連動などはせず、ナビとドアスピーカー鳴らすだけですが。

ただイルミ信号だけはみんカラの写真では来てそうですが、配線図には載ってません。
どっかから引いているのかな?

書込番号:25842394

ナイスクチコミ!3


スレ主 腹グロさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/10 22:43(1年以上前)

>ponn9038さん

情報ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

生産は予定より若干、遅れているそうです。7月生産予定の私の車が8月生産になり、

本日納車になりました。

D担当によると、配線は分かりません。との事でした。

書込番号:25845412

ナイスクチコミ!1


ponn9038さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/19 08:59(1年以上前)

ナビ、休み中取り付けました。
配線はTOYOTA汎用10P28P(ステアリングリモコン)5PでOKです。
イルミも問題なく動きました。
只、車両側アンテナコントロールはミュート信号ぽいんでナビよりの給電のみ接続。

最大の落とし穴は200mmナビだと縦が104mmでカバー(枠)が100mmでつきません。
見事に落とし穴に落ちたので、180mmタイプで買いなおしです。
まーそれも楽しい苦労なんですけどね。

書込番号:25856626

ナイスクチコミ!9


スレ主 腹グロさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/24 17:46(1年以上前)

>ponn9038さん

情報ありがとうございます。

取付に必要なものはご指摘のハーネス一式とブラケット等を用意すれば大丈夫そうですね。

ナビは7型ワイドがいけると思ってましたが、通常の7型ですね。

書込番号:25863391

ナイスクチコミ!3


ponn9038さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/26 09:51(1年以上前)

取り付けにはブラケットは蓋に付いていますので不要ですね。

そうそう180mm(ワイドじゃない)タイプナビだど隙間ができますね。
よってエーモン(amon) AODEA(オーディア) トヨタワイドパネル トヨタ車用 2276を
つけましたら綺麗にいきますよ。

書込番号:25865474

ナイスクチコミ!7


スレ主 腹グロさん
クチコミ投稿数:24件

2024/09/01 16:13(1年以上前)

>ponn9038さん

情報ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ちなみに、後期型ですが、ちらほら納車が進んできたのか私の周りでは結構見ますね。

書込番号:25874225

ナイスクチコミ!1


okuyuuさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

2024/11/25 08:54(11ヶ月以上前)

納車です。
RC ATがやっと来ました。
ヤリスの様な3気筒のエンジン音がしなくてマフラー音も良い感じです。

書込番号:25973305

ナイスクチコミ!1


okuyuuさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

2024/11/28 09:15(11ヶ月以上前)

後期RCナビの取り付けについて
前期と違い配線は全部来ていました。
電源スピーカー10P 車速パーキングバック5P ステアリング28Pです。
ナビは、7インチワイドが適合です。

当方は、先行手配の9インチを頑張って取り付けします。

書込番号:25977096

ナイスクチコミ!11


YASNNNAKさん
クチコミ投稿数:1件

2025/09/01 15:50(2ヶ月以上前)

2025年モデルRC納車待ちの者です
すみません教えてください
車速信号・バック信号ですが、車体側からカプラーと配線普通にオーディオ取り付け場所納裏に他のカプラーと一緒に来てましたか?

情報検索中なのですが、どこにも見当たらず、「車速はメーター配線から、バックは助手席足元ハーネスから」なんて情報も出てくるくらいなので・・・

よろしくお願いします

書込番号:26278886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRヤリス25式チリ 16 2025/10/13 13:01:31
エアロバッケージについて 14 2025/09/01 22:10:04
ナビパッケージ 5 2025/06/08 2:25:55
5月9日発売のGRヤリスを契約できました 5 2025/04/19 8:32:08
2025年モデル内容について 7 2025/02/17 23:24:31
ノック学習補正値 9 2024/12/12 4:14:38
新型GRヤリスDATは 0 2024/07/21 10:46:43
ナビ等配線は同じ? 13 2025/09/01 15:50:31
1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス 8 2024/06/06 13:22:26
変速時の音 8 2024/06/08 19:04:47

「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」のクチコミを見る(全 417件)

この製品の価格を見る

GRヤリス 2020年モデル
トヨタ

GRヤリス 2020年モデル

新車価格:356〜845万円

中古車価格:190〜1464万円

GRヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (536物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング