『PG4VNZ に新Firm「Ver.21.1」が出てました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月下旬 発売

PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZ

リード最大7000MB/s、ライト最大5500MB/sのNVMe対応M.2 SSD(1TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D TLC(B27B) 読込速度:7000MB/s 書込速度:5500MB/s PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZの価格比較
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのスペック・仕様
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのレビュー
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのクチコミ
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZの画像・動画
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのピックアップリスト
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのオークション

PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZの価格比較
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのスペック・仕様
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのレビュー
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのクチコミ
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZの画像・動画
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのピックアップリスト
  • PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZ

『PG4VNZ に新Firm「Ver.21.1」が出てました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZ」のクチコミ掲示板に
PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZを新規書き込みPG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

PG4VNZ に新Firm「Ver.21.1」が出てました。

2021/07/12 19:20(1年以上前)


SSD > CFD > PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZ

クチコミ投稿数:3137件

https://www.cfd.co.jp/product/ssd/cssd-pg4vnz_series/

|本製品のファームウェアをアップデートするツールを公開いたします。

|Ver.21.1
|ファームウェア Ver.21.1

|【更新内容】
|Ver.21.1 管理機能の最適化(温度管理)


※温度管理の最適化というと、PG3VNF用の「Ver.11.3」に似てますね。

https://www.cfd.co.jp/product/ssd/cssd-m2b1tpg3vnf/
|Ver.11.3 温度管理機能の更新。

書込番号:24236722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2021/07/13 06:10(1年以上前)

●アップデートを行うと、SSDに保存されているすべてのデータが消去されます。アップデートを行う前に、必ずバックアップを行ってください。

OS入れてるからアップデート絶対にできないわ・・

書込番号:24237470

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2021/07/13 07:42(1年以上前)

CFD CFD PG4VNZ シリーズ M.2接続 SSD ファームウェア アップデート
https://www.cfd.co.jp/product/ssd/cssd-pg4vnz_series/

ファームウェア Ver.21.1 アドレス
http://driver.cfd.co.jp/cfd-drv/files/cssd-pg4vnz/[340]DLMC(CFD)(EIFM21.1).zip

リンクをクリックしてもダウンロード出来ません。
リンクのアドレスをコピーしてみるとリンクが切れています。

上記のアドレスをなぞってコピーしてブラウザのURL欄に貼り付ければ
[340]DLMC(CFD)(EIFM21.1).zipがダウンロード出来ます。

CFDのファームウェアのダウンロードって "なぞなぞ" みたいで面白いですね!
上級者しかダウンロード出来ないようにわざとやっているのでしょうか?
ユーザーに対して親切ではないと思います。
ファイル名も変な名前ですね!

Samsung 980PRO と Western DigitalのSN850をファームアップデートしましたが
ファイルは削除されることもなく簡単にアップデートできました。

書込番号:24237555

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3137件

2021/07/13 12:10(1年以上前)

>むぎ茶100%さん
普通は定期的にシステムバックアップしとくべきかと。(^_^;)

>夏のひかりさん
今しがた試したら、ちゃんとダウンロード出来ました。(by FireFox)

[340]DLMC(CFD)(EIFM21.1).zip

中身は同じ名前の.exeファイルですね。

[340]DLMC(CFD)(EIFM21.1).exe

書込番号:24237960

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2021/07/13 15:14(1年以上前)

>翠緑柄眸さん
>今しがた試したら、ちゃんとダウンロード出来ました。(by FireFox)

了解です。
Google Chromeを使っているのですが、こちらではダメです。
おまかんの予感もします。(^^;

書込番号:24238218

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2021/07/13 21:59(1年以上前)

CFD PG4VNZ シリーズ M.2接続 SSD ファームウェア アップデート
https://www.cfd.co.jp/product/ssd/cssd-pg4vnz_series/

Linux Mint で試してみました。
FireFox → ダウンロード成功
Chrome → ダウンロード失敗

デジャブの予感がします。
前にも同じやりとりがあったような気がします。(^^;

書込番号:24238878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZ
CFD

PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

PG4VNZ CSSD-M2M1TPG4VNZをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング