N-ONEの新車
新車価格: 176〜231 万円 2020年11月20日発売
中古車価格: 74〜285 万円 (1,184物件) N-ONE 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル
新型N-ONEで、納車待ちの方!情報交換しませんか?
私はプレミアムツアラー、ツートーンですが、2月14日オーダーで、6月と言われています。皆さんはどうですか?
NーBOXに比べるとそれほどでもないんでしょうけど、買い替え需要でだいぶ受注してるのでしょうか?
書込番号:23989587 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
RSの5MTで2月20日成約しました。
黄黒ツートンですが、7月上旬納車予定とのことでした。。
気長に待つしかないですね。
書込番号:23989932 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ntoshi0411さん
情報ありがとうございます。
やっぱり私も6月以降は間違いなさそうですね!
これ以上遅くなるとオリンピックナンバーが間に合わない?となるとやばいかも^^;
書込番号:23990167 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
本日契約、ツアラー Pホワイト モノトーンです。
車の完成は5月連休明けの予定です。
白黒ツートーンだと6月下旬になると聞きました。
書込番号:23992677 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>おうひんぱぱさん
情報ありがとうございます。
そして契約おめでとうございます。私より1ヶ月も早く納車出来て羨ましいです、(^^)
そう言えば昨日も新型を街で一台見たんですけど、デイライトでわかりました、と言うかそれがないとわからないかも。^^;
書込番号:23993367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕はモノトーンのプレミアムツアラーです。2月中旬に注文しましたが、3月末納車予定とのことです。ツートーンでも同様の時期で、数日早いかもしれないとさえ言われました。
ただ、先に異なる系列の別のお店も回ったのですが、同じ地域でも随分と対応が異なり、そのお店では早くても5月末という回答でした。
どうやら、ディーラーを営む会社が計画的に先行注文している台数の差のようで、色の希望はある時期までは受付できるようです。規模の大きい会社の方がまとまった台数を確保しているのかもしれません。予め決算期での売上を想定していたかのような印象でした。
ホンダのディーラーはどこも店構えが似ているので一見差がないように見えますが、会社によって随分と対応が異なるということを知りました。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:24005086 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>CzyHpyさん
ありがとうございます。
そうですね、営業さんが同じような話してましたよ。
売れ筋のグレードとカラーはある程度見込みオーダーしてるのでうまく当たれば早い?
でも1ヶ月くらいの違いなので3月末はなかったです。^_^
あと、まえのお客様の納車が予定よりだいぶ早まったから私も早くなるよ、きっと、と言ってました!
書込番号:24005263 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2月6日契約 プレミアムツアラー 青ツートン
6月納車予定です。
最近始めて新型RSを見かけて、心が揺らいでいます。
納車まで長いと色々考えてしまいますね〜
書込番号:24013100 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>サントーニさん
ありがとうございます。
カラーなんですけど、青ツートーンは見たことないです。
納車されたら(だいぶ先ですけど)写真アップお願いしますね!
私は悩んだ末に白ツートーンにしました、リセールも考えて^^;
書込番号:24014542 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オリジナル、単色で、3月10日契約ですが、4月末からGW明けの納車との事です。
書込番号:24022097
2点
>えぼりゅーしょーーんさん
GW近辺、羨ましいです。
オリジナル試乗しました。とても良いです。
エンジンも充分でした。ホイルも好きです。
シートヒータが欲しくてプレミアムにしました、でもホイルがちょっとあれで結局、ツアラーになりました。^^;
書込番号:24022415 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2月6日RS6MTイエロー&ブラックのツートンでオーダーしました。6月下旬の納車予定です。
書込番号:24025097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>inmtさん
RS6MTイエロー&ブラックのツートン、めっちゃかっこいいですねえ!
実はそれにも試乗しました。
ガクガクに慣れたのにもう終了しました(°▽°)
私はCVTで良いかな。
書込番号:24025929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2月末に契約で5月末に納車予定。
長い…
プレミアムツアラーでブルー単色です。
通勤途中でN-ONE見る度に癒されてます
書込番号:24046391 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆かえるさん★さん
ありがとうございます。
納車、楽しみですけどまだまだ先が長いですよね。
街で見かける新型N-ONEなんですけど、デイライト以外で見分け方みつけました!
ルーフアンテナの位置がちがう?^_^
書込番号:24049386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は逆にアンテナの位置しか見分け方分からなかったな…
今の所、新型のN-ONEプレミアムツアラーは1回も見たことないです。
まだ、みんな納車されてないのか?とか思いながら
楽しみすぎて、仕事帰りに遠回りしてプレミアムツアラーのブルーがあるホンダの前を通って見て帰ってますが、旦那には自分のがそのうち来るんだから待ってなさい。と呆れられてます…
書込番号:24050101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして!
2週間経ってしまいましたが、3月13日に娘の初グルマとして、ORIGINALのサーフブルー+ホワイトルーフを契約しました。
予定では6月29日工場出荷と聞いています。今日からまだ3か月あります。長いですね〜
ただ、ナビをパイオニアのApple Car Playが使えるディスプレイオーディオにしようと思っているのですが、そちらも半導体工場火災の影響で全然入ってこなくて、あまり納車が早くても困るな〜と思ってます。
娘の車ですが、自分の車のように楽しみです。
書込番号:24050366
3点
>☆かえるさん★さん
わかります!
わたしも帰り道とかディーラー前を遠回りして帰ったりします(o^^o)
ゴールデンウィークに乗りたかったなー。
書込番号:24050981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kayutetsuさん
ありがとうございます。
娘さんのですか、ナイスセンスです。(^^)
ORIGINALのサーフブルー+ホワイトルーフ、めちゃかわいいですよ、見たことあります。
わたしは楽ナビの8インチにしましたよ、純正高いから(^_^;)
ディーラーに取り付けお願いしてます!
なんか色々あって納期が7月にずれ込んだらいやだな、大丈夫かな。
書込番号:24050999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みるまでポンさんもパイオニアナビなんですね!
私も(娘のクルマですが)、ディスプレイオーディオのMDH-SF700が入手出来なかったら、楽ナビのAVIC-RL511でもいいかなと思っています。でも娘はスマホナビの方が慣れてるようでApple Car Playが付いてて欲しいそうなんですよね〜
プレミアムだとシートヒーター付きですよね!
ここが一番羨ましいです〜(^ ^)
書込番号:24052091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この前、書類の提出でディーラーにいったので
納車日はいつ頃になりそうか再び確認してみたら
ゴールデンウィーク前か後かになりそうと…
前がいいなぁ
会社の人も納車待ちしてる人がいて
トヨタのヤリスの限定色を去年の4月に契約して
やっと今週の木曜日に納車になったそうで…
ほぼ1年待ちとは恐ろしい
書込番号:24052142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kayutetsuさん
>楽ナビのAVIC-RL511、
まさにそれです。PAYPAY祭でゲット完了!しました^_^
>プレミアムだとシートヒーター付き
それが欲しくてプレミアムにしました、できたらハンドルヒーターも欲しいけどさすがにない(>_<)
書込番号:24052877 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆かえるさん★さん
5月末だったのが、GWあたりですか?ということはわたしのは5月末?
だったらいいな。うれしくなる情報ありがとうございました(^。^)
書込番号:24052886 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
N ONE納車待ちの皆さんに少しうれしい情報です!
BS朝日で放送のカーグラTVで、N ONEとニッサンのルークス?の特集見ました?
見てない人にこっそり教えますけど、松任谷さん、N ONEベタ褒めで最後は欲しい!(もちろんセカンドカー)と言ってました。
見ていてなんだかうれしくなりました(^-^)
書込番号:24053762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初めての投稿です。N-ONE納車を待ちわびる皆さんの気持ちが伝わってきて、つい自分の思いも伝えたくて投稿しました。プレミアムツアラー グリーンツートン 昨年12月3日に契約して、3月25日に納車されました。契約時には3月中旬と言われていたので、ほぼ予定通りでした。タイプ・カラー共に売れ筋とのことで、あらかじめ販売店も見込みで確保していたのかもしれませんね。前車もN-ONEでプレミアムツアラーLパッケージ ブルーツートンでした。2013年3月から8年乗ってきましたが、大変気に入っていてまだまだ乗りつづけたいと思いながらも、ホンダセンシングの安全装備も欲しい年齢層になってきたこともあって、来年3月の車検までのどこかで乗り換えようと思っていました。そんな折りに五輪ナンバーの延長やサポカー補助金の追い風もあって今回乗り換えに至りました。先代N-ONEよりもとても静かで驚きました。全体にシットリと落ち着いた雰囲気ですが、グッと踏み込むとやはりプレミアムツアラーですね、グイグイ伸びていきます。きっとRSはすごいんだろうなぁと思いました。ギャザスのインターナビ/ドラレコ安心パックを付けましたが、8年間のナビの進化とドラレコの効力にも感激しています。
書込番号:24053787
5点
PayPay祭りでAVIC-RL511!
ナイスタイミングのナイスチョイスですね!
うちもそうしようかな〜
画面綺麗そうだしお買い得!
ちなみにドラレコはPayPay祭り最終日にJVCのサーフブルー?のやつをゲットしました。
書込番号:24053872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>柴カブさん
新旧N ONE乗り換え情報ありがとうございます!
凄く参考になります(^ ^)
やっぱり新型いいですか、うれしくなります。
カラーですけど、ブリティッシュグリーン、ツートーン素敵です。
カーグラTVで松任谷さんが試乗したのがこれで、乗ってる絵がすごく似合っていて渋いシニアの方とかにも似合う色ですよね。関係ないけどユーミンと一緒に乗ってる姿を想像してしまいました)^o^(
書込番号:24054002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kayutetsuさん
画面ですけど凄い綺麗でしたよー、オートバックスで見ましたから(^_^;)。
スマホのもいいんだけど毎回繋ぐのがちょっとなー^ ^と、おもいました。でも使い慣れてるのがいちばんですよね。
書込番号:24054048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先程、録画してあったカーグラTV観ましたよ〜
プレミアムツアラーのCVTでしたね!
みるまでポンさんのと正に同じですね。ベタ褒めで羨ましいです(^ ^)
ルークスはいらないからオリジナルも持ってきてほしかったな。
書込番号:24054119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
再記載です。
3月10日契約、オリジナル・サーフブルー単色です。
契約時は、納車予定がGW前後との事でしたが、数日前にディーラーから連絡があり、来週頭(4月12日)頃に、現車がディーラーに届くようです。
その後、登録や装備を完了して、4月18日が納車日と決まりました。
グレードで違いがあるのかもしれませんが、私の場合は、予定が少し早くなりました。
書込番号:24062311
3点
>えぼりゅーしょーーんさん
追加情報ありがとうございます!
次々と早まる納期情報に、私のも早まるという認識でよかったでしょうか(^^)?
発売前なのにヴェゼルの納期が大変なことになっているようで、関係あるのかないのかわかりませんが、少し心配しています。^^
書込番号:24062521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして。情報交換に参加します。
3月25日にプレミアムツアラー4WDミッドナイトブルーを契約しまして、今のところ5月下旬の見込みです。
せっかくなのでオリンピックナンバーにしましたので、さらに遅れるかもですが・・・
「時間かかっても仕方ないなあっ」てディーラーで話をしてましたが、待っていると少しでも早く乗りたくなるものですねー(笑)
書込番号:24091328
2点
>けんきまささん
情報ありがとうございます。
プレミアムツアラー4WDミッドナイトブルー、おめでとうございます!
早く乗りたい、ですよね、分かります(^.^)
知ってました?軽自動車でデイライトついたのN ONEが初なんですって、楽しみです、それ点けて走るの^_^
書込番号:24091942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日、ディーラーから連絡きました。
ナンバーは決まりましたか?って
ナンバー伝えた後、陸運局の申請ができたので
納車が5月18日以降に決まり
休みが19日なので19日納車予定なりました。
やっと納車日が決まりスッキリ
もしかしたらゴールデンウィーク前に来るかもと連絡待ってましたが…
まぁ大人しく待ってます。
書込番号:24097304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆かえるさん★さん
もう少しじゃないですか、いいな^ ^
ミッドナイトブルーのN-ONE、まだ見たことないです!
納車されたら写真お願いしたいな、よかったらでいいですよ((^^)。
書込番号:24097683 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
長かった納車日が近づいてきました。
ツートンにするか迷いましたが…
単色だからちょっと早かったんですかね?
ツートンだともしかしたらもっと
納車日は先だったかも
主さんのツートンも
納車されたら載せてくださいね
楽しみにしてます。
書込番号:24099020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆かえるさん★さん
載せます!
白黒でよければ(^。^)
書込番号:24101424 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ツートンいいですよね
今になってツートンも良かったなぁ
とか給油口のフタも変えたら良かったかなぁ
とか納車までが長いと色々考えちゃいますね
白黒ツートン可愛いとおもいます(。・ω・。)
書込番号:24102666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆かえるさん★さん
給油口の蓋、これですね。
つけました(^ ^)もちろん。
ディーラーオプションだから後からでも大丈夫です!
☆かえるさんも付けましょう^_^
書込番号:24103814 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やっぱり可愛いいですね
後から付けられるなら考えます(。・ω・。)
ありがとうございます
書込番号:24104642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご無沙汰しています。
こちらの3月13日契約のサーフブルーホワイトですが、6月29日工場出荷予定だったのが、この前ディーラーから連絡があり、
なんと7月22日出荷と一気に3週間も伸びてしまいました。コロナと半導体が原因だそうです。
まぁ梅雨真っ只中が、梅雨明けしてオリンピック真っ只中になったと思ってガマンするしかありませんね。
書込番号:24104863
2点
>kayutetsuさん
まじっすかー?、^^;
ちょっと不安が現実に。。そうなったらいやだなと思ってたらほんとに!
それでも私にとって一つだけ良い情報、五輪ナンバーは9月まで大丈夫だそうです!\(^^)/
まさかそこまで行かないよね(^^;;
書込番号:24104902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
給油口のフタの部分を付けたなら
やっぱりフロントのメッキもセットで
付けましたか?
フタは付けようと思ってますが
一緒にフロントも付けるか迷ってます。
旦那は後で付けられるなら
車がきて現物を見てから付けるか考えればいいんじゃない?と。
書込番号:24106310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆かえるさん★さん
私がつけたのは給油口とライセンスフレームとETCだけなのでそれはつけてないです(^。^)
ご主人が言われてるように後からでもいいのかなと思うけど、納車後はなかなか買わないですよね、というのもありますね^^;
書込番号:24106544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アドバイスありがとうございます。
とりあえず
給油口はディーラーさんにお願いしました。
間に合わなかったら納車後に付けるから大丈夫ですよと言われました(。・ω・。)
納車までに時間があると
色々な人の意見や画像を見ちゃって迷いますね
昨日、初めて自分と同じ
新型のミッドナイトブルー見かけました。
デイライトで「あっ!!」ってなって
車からだったので一瞬で過ぎ去ってしまい
ちゃんとは見れなくて残念(*´ο`*)
今の所、新型は今回と黄色と黒のRS
2回しか出会ってないです。
書込番号:24107577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日、ディーラーから連絡がきて
19日の納車を20日にできないか?と…
その日が休みだから納車日にしたのに
朝イチじゃなくていいから19日にして下さいって言ったら14時ならと言われ…
10時に納車の人がいるからと?!
いやいやうちは初めに朝イチの9時納車で約束したよね?
なんでうちが14時に?
色々意味がわからず、主人に説明してディーラーに電話してもらいました。
結局、担当者1人での対応になりますが
19日の8時半に納車できますとのことでした。
せっかく楽しみにしてたのに納車直前で嫌な感じになりました。
主人は早くなったし良かったじゃんて言いましたが
なんだかなぁ〜って気持ちです。
給油口のオプションは間に合ったので納車日には
ちゃんとついてるとのことでした。
書込番号:24137154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考になればと思い現状報告します
以前3月25日にプレミアムツアラー4WD ミッドナイトブルーを契約して情報共有に参加したものです。
やはり5月末現在もディーラからの連絡はないですね・・・
また動きあれば報告します。
書込番号:24164545
0点
昨日、購入時に納車を予定していた5月が終わってもディーラーから連絡がないと書き込みましたが、
先ほど連絡ありました!
オリンピックナンバーの申請があるためまだ納車日は決まりませんでしたが、
6月中頃あたりになりそうです。
予定通りなら納期は約2ヶ月半ってところですね。
半導体やコロナ禍で3ヶ月は覚悟してたので意外でした。
以上ご報告いたします。
書込番号:24166351
2点
>☆かえるさん★さん
こんばんは、しばらく掲示板を離れていました!
納車されたんですね、コーティングもされたようでピカピカですね(^。^)
運転楽しそうでうらやまし〜です。
書込番号:24167529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けんきまささん
情報どうもありがとうございます。
私のはほぼ予定通りみたいですがいろいろあって7月にしてもらおーかなとか考えてます。(^ ^)
オリンピックナンバー!私もそれです、オリンピック延長のおかげですね、^_^
書込番号:24167541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご無沙汰しております。
当方、3月13日にオリジナルサーフブルーツートンを契約しまして、最初は6月29日工場出荷と言われましたが、その後、7月22日出荷に伸びましたと宣告されました。しかし、先週また連絡があり、グンと縮まって、6月20日頃出荷になりました。
ですので、納車は土曜日にしたいので、7月3日辺りを予定しております。
納車が早まったのは嬉しいのですが、ナビが間に合わず、最初の1か月くらいはナビ無しになりそうです。
ナビは、当初パイオニアの9インチのディスプレイオーディオにするつもりでしたが、全く流通しておらず、色々悩んだ結果、結局高い純正の8インチにすることにし、5月15日に注文しました。こちらは6月生産分には入らず、7月中旬〜下旬といわれています。
納車が早まらなかったら、ちょうどいいタイミングだったかもしれませんが、痛し痒しです。
書込番号:24172401
2点
>kayutetsuさん
納車情報ありがとうございます!
そうでしたか、結局わたしとスケジュール同じみたいですよ。(^。^)
ナビなしでもスマホがあれば、音楽とナビ、なんとか代用できそうですよね^_^
わたしは、ナビと室内マット、準備完了!しました。
書込番号:24176607 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
N-ONE、4月下旬契約、納期8月25日予定、プレミアムツアラー、プレミアムアイボリーパール2&&ブラックです。半導体等納車遅れ、聞いていましたが、大分かかるみたいです。
書込番号:24178069 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>nakayut1965さん
最新の情報ありがとうございます。
まだまだ、4ヶ月待ちなんですね、どの車種も大変みたいです(^_^;)
昨日、帰宅途中にそのツートーンカラーのNONE見ました。とってもおしゃれな感じで良かったですよ。
書込番号:24178220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みるまでポンさん
コーティングはまだしてません。
結局、洗車でいっぱいいっぱいで…
会社の人達にN-ONE好評でした。
最近の車はオシャレになったね
ライトとか可愛いしって
やっぱり褒められると嬉しいですね
書込番号:24182073 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>☆かえるさん★さん
周りからいいね!って言われるとうれしいですよね。
わかります!、ていうかわたしはまだ言われてないのにね(^_^;)
コーティングですけど、わたしは今回はKEEPERの一番安いのにしようかな、新車割あるみたいだし。
という感じです!(^。^)
書込番号:24184250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>inmtさん
納車おめでとうございます!(^。^)
写真もありがとうございます。
一言だけ言わせてください、
メチャカッコいいです!
書込番号:24184256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車もうすぐですね
やっぱり高いけど私も納車前にコーティング
しておけばよかったのかも…
朝イチ職場についてボンネットに
傷を見つけてしまいました(>_<)
小さいですが
塗装も剥げてて穴みたいになってました。
石かなにかあたったのか!
まだ1ヶ月経ってないのにショックです。
書込番号:24184952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2月6日契約 6月8日黄色ナンバーにて納車 後日自分でオリンピックナンバーへ交換しました。
納期は半導体等の影響を受けずに予定通りでした。
黒っぽく見えますがミッドナイトブルーのツートンです。
画像アップさせて頂きます♪
書込番号:24208337 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>サントーニさん
ミッドナイトブルー、これまたカッコいいですねー!。
サイドのラインもシャープでスポーティでいいですねー(^ ^)
写真上げていただきありがとうございました。
私のエヌコロもいよいよ納車が迫ってきてまして、楽しみです、初ドライブはどこに行こうか思案中です。( ^ω^ )
書込番号:24210306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みるまでポンさん
ありがとうござます。
納車待ち遠しいですね。
週末しか運転してませんが、毎朝見るたびに愛着が湧いてます。
書込番号:24210443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いよいよ3日に納車となりました。(3/13契約)
24日にはディーラーに入庫してましたので。26日でも大丈夫だったのですが、オーナーとなる娘の都合で3日にしました。
その前に1/43のサーフブルー仕様が完成しましたので、添付させていただきます。
元は、白一色だったのですが、オートバックスでサーフブルーを調達して、マスキングして塗装しました。
実物はまあまあの出来ですが、大画面で見るとだいぶ肌荒れした感じなので、小さいままで見てください。
書込番号:24212240
5点
>kayutetsuさん
ミニカーの写真ありがとうございます。
なんかすごくかわいいのでびっくりしました^_^
もうすぐ納車ですね、長かったんですけど今日になってみるとそれほどでもなかったような( ^ω^ )
世間では半導体問題で大変ですけど、結果的にほぼ予定通りで良かったです(^。^)
書込番号:24216825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます♪
いよいよ明日納車です!
天気予報は曇り。ザーザー降りじゃなくてよかったー
今度は実車をアップしますね!
書込番号:24219308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
苦節3ヶ月半、本日無事納車になりました。
知ってはいたけど、やっぱサーフブルーツートンはあまり見かけないし、オシャレで良かったです。
書込番号:24221154 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kayutetsuさん
写真ありがとうございます。
納車おめでとうございます。
もう、めちゃくちゃかわいい!です。(^。^)
娘さんにベストチョイスだとわたしも思います。
運転気をつけて下さいね(^。^)
書込番号:24225802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
なんかすごーーくいい感じで、N-ONE大正解です!
キーホールもオシャレしましたよ!
みるまでポンさんも納車されましたか?
書込番号:24226653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kayutetsuさん
ジャーン!(o^^o)
わたしのエヌコロも無事に納車されました!(^。^)
4ヶ月とちょっと待ってやっと会えました!
乗って第一印象なんですけど、めちゃ静か!じやないですか。乗り心地が上質で運転するのが楽しいです。
みなさんへ
長期にわたっておつきあいいただきありがとうございました。(^_^)
待ってる時間をみなさんと共有できてとても楽しかったです(^。^)
また納車情報以外でも色々と教えていただいて大変参考になりました。
本当にありがとうございました。
みなさんも安全運転でNワンライフを楽しんでくださいね。(^。^)
書込番号:24239053 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>みるまでポンさん
おめでとうございます。白も綺麗ですね。
書込番号:24240459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラーに、入庫しました。
7/31納車決定
書込番号:24255607 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
7月中旬にRS MTを契約しました。
契約当初は11月中旬に納期と聞いていましたが、12月に延期、更には1月13日、また更には3月13日とディーラーから連絡が入りました😭
足回り、マフラー、ドアバイザーを無限で付けているので納車が待ち遠しく、首を長〜く長〜くして待っています。
書込番号:24381662 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6/13にホンダカーズ草加でJG3/6MTを試乗して見積もってもらい納期を確認したら6ヶ月以上とのこと。 中古を探していたら5月登録のモノが出たので11/15に契約して購入しました。 4年ぶりの6MT復帰なので運転が楽しいです ^_^
書込番号:24470964
3点
納車おめでとうございます。
新車NONE RS 6MT 契約から納車までの期間については人それぞれ色々な思いがありますね。
中古でも同じNONE RS納車、羨ましい限りです。
書込番号:24470978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-ONE 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/12 18:12:08 | |
| 36 | 2025/08/26 13:04:26 | |
| 18 | 2025/07/04 23:32:52 | |
| 7 | 2025/03/22 20:25:28 | |
| 12 | 2025/01/09 12:37:54 | |
| 12 | 2024/08/20 21:30:02 | |
| 4 | 2024/08/07 13:00:28 | |
| 9 | 2024/07/27 9:16:28 | |
| 16 | 2024/05/02 12:40:44 | |
| 3 | 2024/04/16 13:24:00 |
N-ONEの中古車 (全2モデル/3,791物件)
-
N−ONE プレミアム ツアラー ターボ 走行29000KM 衝突軽減ブレーキ モニター付きオーディオ バックカメラ ETC
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
N−ONE プレミアム ツアラー・Lパッケージ 純正ナビ・ワンセグ・Bカメラ・ETC・ターボ
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 45.2万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.7万km
-
N−ONE G・Lパッケージ ディーラー整備車両・バックカメラ・アルミホイール・スマートキー・オートヘッドライト・ディスチャージドランプ・横滑り防止装置・盗難防止装置・パワーステアリング・べンチシート
- 支払総額
- 38.8万円
- 車両価格
- 32.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 112.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
-
N−ONE G Sキー オ−トエアコン アイドリングストップ機能 ベンチシート 横滑防止 キーレス 運転席エアバック 運転席助手席エアバック ABS 衝突安全ボディ PW PS
- 支払総額
- 22.8万円
- 車両価格
- 19.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 18.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
10〜208万円
-
6〜177万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
22〜663万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























