『オリジナルの後部座席の乗り心地はどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『オリジナルの後部座席の乗り心地はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件

N-BOXやN-ONEのRSの後部座席は何度も乗ったことがあるのですが、N-ONEのオリジナルの後部座席には乗ったことがありません。
N-ONEの後部座席はシートが薄くてRSだと乗り心地が良くないのですが、オリジナルの後部座席はどうですか?

書込番号:25699591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2024/04/15 05:46(1年以上前)

2月までプレミアムツアラーに乗っていました。
オリジナルとシートが異なるのかわかりませんが、他社の軽自動車と比較しても、特に乗りづらいだとか疲れるといった印象はありません。
近距離利用専用車でしたが、乗り心地は人によって感じ方もそれぞれだと思うので、実車で確認するのが一番かと。

書込番号:25699977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:257件 N-ONE 2020年モデルの満足度4

2024/04/15 22:36(1年以上前)

後席座ったことはありますが、乗り心地は…

>どんたまちゃんさん
N ONEの試乗や後席に掛けたことはありますが、走行中の乗り心地は体験してないので判りませんが、RS、オリジナルのシートの表皮の生地が違えど、シートの形状、骨格は同じですので座り心地は違っても乗り心地は基本同じでしょう。
チップアップするので後席のシートの厚みは薄いのは変わりません。

書込番号:25701052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/16 13:24(1年以上前)

ご回答有難う御座いました。

実際に乗ってみるのが一番なのは分かりますが、田舎に住んでいて近隣にディーラーやN-ONEを扱ってる中古車店がないので、遠くまで試乗に行く前に情報を得たくて質問させて戴きました。

ホンダ車と日産車は結構色んな車に乗ったことがあるのですが、グレードで結構乗り心地が違います。
ホイールのインチやタイヤの扁平率、サスのセッティングなど、走行性能重視のグレードは後部座席は耐え難いレベルのものが結構あります。

書込番号:25701640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:176〜231万円

中古車価格:74〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング