『サンシェードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『サンシェードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェードについて

2024/07/27 07:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

クチコミ投稿数:480件

2023年初年度登録のN-ONE RS 6MT JG3 を中古で購入しました。
前面3面のサンシェードを探しているのですが、殆どがフロントガラスのみのものか、
全面ガラスの物しかありません。
価格は安くなくて良いので、良品で3面タイプのお勧めのものありませんでしょうか?
もしくはフロントのみを購入してサイドのみでも良いです。
1つの付属の袋にコンパクトに収納したいので3面タイプが良いです。

宜しくお願いします。

書込番号:25826666

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/07/27 07:50(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

下記のようなN-ONE(JG3/4系)用サイドメッシュカーテンならあります。

https://item.rakuten.co.jp/vulcans/cps5467/

書込番号:25826688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件

2024/07/27 08:04(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご提案ありがとうございます!

用途を書き忘れていました(汗

車内で着替えたり、嫁さんが母乳をあげたり、オムツ交換する事もあるので隙間無く、
外から全く見えなくなるタイプを探していました。

後部座席、リアは3%のスモークフィルムにして外から見えなくしています。

書込番号:25826701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件

2024/07/27 08:25(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご提案ありがとうございます。

こちらの中からお勧め商品はありますでしょうか?

書込番号:25826718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2024/07/27 08:39(1年以上前)

〉隙間無く、 外から全く見えなくなるタイプを探していました。

3%でも見えないと言われても中からは結構外が見えるし
外からも全く見えない訳ではないので

たがら大丈夫は男目線ですよ

あと
一時的に視線を遮りたいなら
フロント三面で対策するより
後席のみ(運転席後ろ)にカーテンと言うか膜下げた方が良いかも


書込番号:25826739

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/07/27 08:46(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

それなら↓のN-ONE(JG3/4系用) プライバシーサンシェード フロントは如何でしょうか。

https://www.hobbyman.jp/shopdetail/000000003196/

書込番号:25826751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件

2024/07/27 09:03(1年以上前)

>gda_hisashiさん
アドバイスありがとうございます!

3%だと中からかなり外が見えて助かっています。
外からは嫁さんと夜間、昼間、直射が当たって時、夜間なら室内灯をつけて外から見えるか?等
色々テストしてどう工夫すれば見えないかも分かっているので大丈夫です。
例えば、夜間車内で着替えるときは室内灯はつけないと今回施工したフィルムだと外からは見えないです。
付けるとほんの薄ら見える程度です。
その場合は完全に見られたくないなら室内灯は付けません。
昼間も対策はあるのでその辺の説明は話せば長くなるので割愛させて頂きますね。

書込番号:25826773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件

2024/07/27 09:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご提案ありがとうございます!

ご提案された商品使えそうですね。
検討させて頂きたいと思います。

ちなみにスーパーアルテッツァさんはサンシェード使われていますか?

書込番号:25826776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/07/27 09:16(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

私はフロントガラスのみ使用で、使用している商品は↓のクレトム プレミアム遮光フロントシェードです。

http://www.cretom.co.jp/summer_item.php?ctno=1-8

又↑の「プレミアム遮光フロントシェード車種別サイズ目安表」から適合車種が確認できます。

M-ONEならMサイズが適合サイズとなっています。

書込番号:25826787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:176〜231万円

中古車価格:74〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング