『新規オーダーストップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『新規オーダーストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

新規オーダーストップ

2025/07/31 12:22(5ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

クチコミ投稿数:69件

既に新規オーダーストップみたいですね、在庫のみみたいです。

RS欲しくて電話で聞いたらそう言われて悩みます、マイナー後がコストダウン車になってそう。

メーター周りも針からデジタルになりそうだし、でもRS専用カラーとか出そうだし。
でも高くなりそうだし。

待つか攻めるか!

書込番号:26251772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/07/31 13:41(5ヶ月以上前)

メーターはN-BOXと同じ7インチ液晶+LCDのハイブリッドメーター、それ以外の内外装変更無し、フロントコーナーセンサー標準装備、そしてRSはCVTは廃止で6MTのみになるようですね。

マニュアル希望ならマイチェン待ちが良いように思います。

書込番号:26251818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件

2025/07/31 18:00(5ヶ月以上前)

メーターはアナログの方が良くないですか?RSは特に。
悩ましいとこですね😂

書込番号:26251980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/07/31 18:13(5ヶ月以上前)

アナログメーターでも良いんですけど現行のんは速度計+回転計とマルチインフォメーションディスプレイの間の謎の仕切りになんか違和感があります。

それが無ければ別にいいんですけど、でも自分は基本的に液晶が好みなのです、液晶でアナログ表示も出来るものであればそれが一番ですね。

書込番号:26251990

ナイスクチコミ!7


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2025/07/31 19:05(5ヶ月以上前)

いくら上がるかが気になりますね。
黒以外の単色とか、Modulo Xとか、可能性低いですかね?

書込番号:26252052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2025/07/31 19:50(5ヶ月以上前)

新色でバージョンZとか出たら。。。。。

書込番号:26252098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumuri7さん
クチコミ投稿数:1件

2025/08/12 18:08(4ヶ月以上前)

自分はこうなるかもしれないと思って9年乗ったN-ONEプレミアムツアラーを車検中に新型N-ONE RSを購入してしまいました。
パールイエローからオータムイエローになりましたが、7月28日に1年目をむかえました。
静粛性は素晴らしかったです。前のN-ONEはヨコハマのADVAN dBV552をはいていたため標準装着のエコタイヤは気に召しませんでした。
が、3800km位で峠越え最中に左後輪の側面に亀裂が入ってしまい、近場のタイヤ屋さんで1本だけ中古があり交換し帰路に着きました。
その後直ぐにヨコハマのADVAN dBV553と現行のアルミが黒で自分好みでなかったため一緒にエンケイPF05に交換しました。

旧N-ONEは買取専門数件回り最高買取値と同額で友人の息子さん宅へ行きました。ディーラーの下取り価格の2倍でした。
今回のスレを見て1年前の決断は良かったと思い書き込みました。

書込番号:26261608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2025/08/12 18:12(4ヶ月以上前)

kumuri7 さん

さすがにメーターが液晶なってアナログ感なくなったら残念ですもんね。
残念ながら自分は買えませんでした、グレーが既に在庫無しなので。

書込番号:26261612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:176〜231万円

中古車価格:74〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング