『カタカタ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム

『カタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー カスタム 2020年モデル 351件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー カスタム(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタムを新規書き込みルーミー カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

カタカタ音

2023/09/16 00:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム

スレ主 bluenekokoさん
クチコミ投稿数:30件

走行中、スライドドア、センターパネルから音がします、
スライドドアは道路の段差あるときコトコト音がします、センターパネルは常にカサカサ音がしています、修理で持っていくレベルですか?
自分で工夫したら直りますか?

書込番号:25424298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2023/09/16 01:10(1年以上前)

>bluenekokoさん
購入してどのくらい経つのか分かりませんが、異音に関しては専門の整備士にお任せした方が良いかと・・・

私でしたら迷わずディーラーへ電話して見てもらう様アポ取ります。

もし、行かれる様でしたら原因と対策もしっかり聞いてくださいね。

書込番号:25424312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2023/09/16 01:28(1年以上前)

友達の運転してもらって 
助手席からいろんな所を押したりして
音が止まるか診てみましょう

案外シートベルトバックルだったりすることがあります

書込番号:25424319

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2023/09/16 06:31(1年以上前)

スライドドアのコトコト音が発生する要因は多岐に渡ります。

スライドドア後部の上下にある位置決め突起にゴムのグロメットを入れるだけで収まる場合もありますし、ストライカーの調整や中身の部分(ハーネスの干渉やロールサンシェード)の場合は修理に出すレベルでしょう。

ダッシュボードパネルからの異音発生源の特定は難しいです。
ディーラーなどに申し出るべきでしょう。

書込番号:25424415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件

2023/09/16 08:18(1年以上前)

>bluenekokoさん
ディーラーの持っていくかどうかで悩まれてるのですね。
そんなこと気にせず、素直にディーラーで質問されてはどうですか?

面倒くさいなら、気にせず、乗っておいたらいいですし、

遊びがてら、ディーラーに行けば、それなりに応対してもらえると思います。
また、何かの点検の時まで、様子見られてもいいでしょうし、
スレ主様の車ですから、ご自分の納得できるようにしてください。
失礼いたしました。

書込番号:25424479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー カスタム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイハツ不正発覚で納得 38 2024/08/18 0:07:17
ダイハツ不正によるルーミーの不具合について 4 2023/12/22 10:28:58
カスタムGT タイヤサイズ 4 2023/09/26 19:20:45
カタカタ音 4 2023/09/16 8:18:23
夏場のエアコンの効き具合 4 2023/01/21 17:37:25
プラグ交換について 7 2022/09/09 18:03:59
シートヒーターについて 11 2021/11/24 10:02:41
ル−ミ− カスタムGのホイール 5 2021/10/17 19:28:27
ナビについて 7 2021/08/28 7:06:03
エンブレム 0 2021/08/10 20:37:46

「トヨタ > ルーミー カスタム」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム
トヨタ

ルーミー カスタム

新車価格:211〜229万円

中古車価格:92〜298万円

ルーミー カスタムをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (2,365物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング