『実況を見たのがいけなかった』のクチコミ掲示板

ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『実況を見たのがいけなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

実況を見たのがいけなかった

2020/09/25 05:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:116件 ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーのオーナーROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーの満足度5

ASUSから2日前にメールが届き、リンク先の実況カーレースを見ていて
面白さに惹かれて、ついつい手を出してしまった感想です。

ゲームに特化するスマホは関心は無かったし自分が買うとは思っていなかった。
しかし、段々と引き込まれ商品紹介を最後まで見てしまいました。
このROG3には非常に使いやすそうな機能が設計されているとの事です。
9月26日発売予定です。期間限定で周辺機器は10%の値引きと、充電アダプターがおまけで、
さらにキーワードでサコッシュのような袋物がタダで貰えるなど特典もあり、言い訳にして16GBを。

今までスマホでは画面が小さくて、コントローラーなどの操作がしにくいため、ゲームをする気にならなかったです。
ROG3は他にも何種類かのゲームができるようなので、新機能の操作性を試して見たいと思います。

書込番号:23685555

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/09/25 06:48(1年以上前)

iPhone11PROMAXかGALAXY20を購入したと
思えばよいと思いますよ、電池も6000なので、

普通に使う分には、2日は持つのでは

書込番号:23685605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーのオーナーROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーの満足度5

2020/09/25 07:45(1年以上前)

>みなみさわさん
はい。励ましのお言葉ありがとうございます。

ライブの中で女性が『電話はおまけ』と言ってましたから、ゲーム機なんだと割り切ります。
余りに重たそうで、これを常に持ち歩こうとは思いません。
よく、吟味せずに買ったのですが、ゲームは嫌いではないので使ってみます。
(他社でもう少し安くてコスパが良い物もある事を勉強しました)
新製品でBLACK shark3が7万円台で、性能はこのROG3並ですね。

まあ、ASUSは好きなメーカーなので、こちらを気にいってますが。

書込番号:23685665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/25 09:17(1年以上前)

BLACK shark3が7万円台でRedMagic 5Sが6万円台

どちらもOSのUPが不安

RedMagic 5S
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=95752/

書込番号:23685815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーのオーナーROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーの満足度5

2020/09/25 10:27(1年以上前)

>サブスク万歳さん
情報ありがとうございます。
性能は惹かれます。トリガーボタンとか冷却ファン、流行なんですね。

BLACK sharkを動画の紹介で見ましたが、端末立ち上げ時、日本語化設定を行っても
英文字が混在して、この点は今後改善するとは思いますが自分はネックに感じました。

書込番号:23685908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーのオーナーROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーの満足度5

2020/09/25 10:49(1年以上前)

外部モニターとコントローラーですが、BenQのモニターが有ります、これが
リフレッシュレート144Hzに対応していると思うので映像がだせないか試そうと思っています。(老眼なので)
コントローラーもxboxのプロコンが眠ったままなのでそれも使えるかやってみます。

書込番号:23685953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/27 03:19(1年以上前)

ゲーミングスマホ、電池の減りテスト動画

https://www.youtube.com/watch?v=K4bYA1OmR8U

ブラックシャーク3はリフレッシュレートが90Hz

書込番号:23689897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーのオーナーROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーの満足度5

2020/10/18 07:07(1年以上前)

>サブスク万歳さん
ありがとう、動画見ました。

使って見た実感も、この機種は電池持ちが良いです。
Bluetoothでxbox コントローラー、ヘッドフォンを接続し一日中ゲームできます。
仮に少なくなっても30分で十分量の充電が出来ますから、慌てる事は無いように思います。

背面の温度はpixel4aでゲームPUBGをした場合、心配になるくらい熱くなりますが
このROG Phone3の場合、内蔵と外付けファンの威力で本当に冷えています。
(附属のオモチャのようなファンで冷えるのかと半信半疑でした)
逆に言えば、ファンが無ければこの機種も熱くなるという事でしょうけど。


書込番号:23733208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー
ASUS

ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2020年 9月26日

ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング