『603S3 と603S2の違い』のクチコミ掲示板

2020年 9月29日 発売

603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]

  • すぐれたパワーと精度と音楽性を提供するために設計されたフロア型スピーカー。広い部屋やホームシアターに適している。
  • 「デカップリング・ダブルドーム・トゥイーター」をリファインしてアップグレードしたものを採用し、38kHzの高域限界特性を実現。
  • 「コンティニュアムコーン」により、声や楽器を純粋かつ正確に再現。拡張性とクオリティを兼ね備えた2つのバスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥159,500

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]の価格比較
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のスペック・仕様
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のレビュー
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のクチコミ
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]の画像・動画
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のピックアップリスト
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のオークション

603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日

  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]の価格比較
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のスペック・仕様
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のレビュー
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のクチコミ
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]の画像・動画
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のピックアップリスト
  • 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]のオークション

『603S3 と603S2の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]」のクチコミ掲示板に
603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]を新規書き込み603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

603S3 と603S2の違い

2024/10/02 20:08(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MB [マットブラック 単品]

こんばんは

どなたかオーディオに造詣の深い方、或いはB&Wスピーカーにお詳しい方、教えて下さい。

603S3 と603S2は何が違うのでしょうか?

価格差が2本で7万くらい変わってしまうので、私のような消費者は非常に気になっておりますが

カタログをみてもさっぱりわかりません

どうぞ宜しくお願い致します!

書込番号:25912227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2024/10/03 06:19(1年以上前)

>ジャランスリワヤさん
こんにちは

大きな違いとしては、ツイターの違いですね。

603S3は、新開発のチタニウム・ドーム・ツイーターを採用

603S2は、ツイーター: デカップリング・ダブルドーム・ツイーターを採用

この差がどのくらいあるのかはわかりませんが、好みの問題になってきそうですね。
試聴できるなら試聴して決めた方がいいと思います。最近の値上げで603S3の方は、高くなっているのかもしれません。

書込番号:25912608

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/03 11:16(1年以上前)

>ジャランスリワヤさん

>603S3 と603S2の違い

ミッドレンジにコンティニュアム コーンを使用していますが、
603 S3 は明瞭度とディテールを向上を施されています。
私の耳では判りませんが。
重量が24.1 kgから27.5 kgと3Kg以上増加していますが理由は不明

書込番号:25912839

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2024/10/03 13:03(1年以上前)

>ジャランスリワヤさん
こんにちは。
カタログの文言はあまり意識する必要ありません。
S3はS2の改良機で年次も新しいのでS3の方がベターです。
B&Wはとてもまじめなメーカーなので、モデルチェンジで新しい方が音質アップするように演出含めてうまくプレゼンテーションします。なので、新機種が出た時は旧機種は値段水準が安くなります。

また同様に、600/700/800シリーズの位置づけも厳然と差別化してヒエラルキーを持たせますので、例えば600のフロア型と700のブックシェルフを比べても総合的に700が勝つ感じになります。

予算に合わせて選ぶだけで最善の選択になりますね。

只あくまで同社内での比較ではありますが。

書込番号:25912957

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2716件Goodアンサー獲得:405件

2024/10/03 15:23(1年以上前)

>ジャランスリワヤさん
こんにちは
S3はツイーターがチタンになっています。700シリーズもチタンになりましたので、メーカーの技術の成果でしょう。
巷の評価では高音がS2よりもきつくなくてマイルドな感じのようですから、S2に比べると中低音が充実した感じになると推測します。
素材の変更で音色のニュアンスの変化もあるでしょうから最終的には好みコスパ面で判断でしょう。
完璧なスピーカーなどは有りませんので、聴くジャンルとのマッチング優先で選べば良いと思います。

書込番号:25913092

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2024/10/03 20:42(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

お忙しい中、早急なご返答下さりありがとうございます!

なるほどですね!参考にさせて頂きます!

ありがとうございます!

書込番号:25913449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2024/10/03 20:44(1年以上前)

>湘南MOONさん

お忙しい中、お返事下さりありがとうございます!

なるほど、重量も違うんですね、、、

7万円の差があるのか、自分の耳を信じたいと思います、ありがとうございます!

書込番号:25913452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2024/10/03 20:46(1年以上前)

>プローヴァさん

ご助言ありがとうございます!

ご助言の通り、今のところはS3にしようと思います!(ビックカメラにはS2が無かったので…)

ありがとうございました!

書込番号:25913457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2024/10/03 20:49(1年以上前)

>cantakeさん

ご助言ありがとうございます!

完璧なスピーカーは無いとの事、お言葉ありがとうございます。この世界は天井が無いので、いい加減決断したいと思います!

S3にしようと思います!

書込番号:25913459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MB [マットブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]
Bowers & Wilkins

603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日

603 S2 Anniversary Edition 603S2AE/MR [レッドチェリー 単品]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング