『Ryzen 7 5800X3D(AM4)が4月22日が449ドルで発売される』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.8GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥57,347

(前週比:+2,557円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,347¥57,347 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5900X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション

Ryzen 9 5900X BOXAMD

最安価格(税込):¥57,347 (前週比:+2,557円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5900X BOX

『Ryzen 7 5800X3D(AM4)が4月22日が449ドルで発売される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5900X BOXを新規書き込みRyzen 9 5900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 9 5900X BOX

スレ主 Z77M-D3Hさん
クチコミ投稿数:33件

5900Xよりも、性能が12%高いそうです。

書込番号:24655668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

2022/03/21 02:11(1年以上前)

ゲーム性能が平均で15%じゃなかった?
まだ開発中の段階で危険だからと、オーバークロック出来ないのは残念ですけどね・・・
どこかのMSIみたいなHENTAIマザーがOC開放、信じてますよ?w

書込番号:24659858

ナイスクチコミ!2


スレ主 Z77M-D3Hさん
クチコミ投稿数:33件

2022/03/31 15:59(1年以上前)

15%なら、5900Xの値段は、46,000円に下がることになります(46,000円まで下げないと売れなくなる)。

オーバークロックできないという点は割り引かなければならないのかもしれませんが。

書込番号:24677875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2022/04/01 09:54(1年以上前)

ベンチ見ないと何とも言えませんが性能アップはあくまで
L3キャッシュの恩恵が受けられる処理に関してなので5900Xより上の性能とは言えません
コア数が重要な処理は12コア24スレッドの5900Xが優位なのは変わらないと思います

書込番号:24679013

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

2022/04/02 05:36(1年以上前)

テスト環境や構成書いてなかったのでまったく信用してませんけど
5800xよりマルチが9%高いってベンチ結果なら出てましたね
自分はシングルが上がるんだと思って逆に下がっててあれ?ってなりましたが

3D V-Cacheはメインメモリへのアクセス数を減らしレイテンシを下げてFPSを上げる機能と認識してましたので
FHDでのゲーム性能だけならイソテルと同等かちょっぴり超えるかなーと予想

書込番号:24680198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/02 08:31(1年以上前)

>Z77M-D3Hさん

確かオーバークロックの出来ないタイプでしたね
最初から限界値まで底上げしたものだからメリットよりデメリットの方が多いかもね

今後の新製品もOCはロックされてるって噂もあります。

書込番号:24680326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ問題に関して。 1 2025/06/29 16:05:01
Chipset Drivers バージョン1.02.0001について 6 2025/06/23 12:37:41
BTOパソコンのパーツ交換について 13 2025/04/09 22:34:41
初めての自作PC 13 2024/08/17 18:07:51
何度かすいません 3 2024/05/05 17:50:19
Windows起動後のフリーズ操作不能 11 2025/08/12 21:49:21
CPUが全然冷えない 13 2024/04/30 15:29:45
Ryzen9 5950xを検討中 5 2024/04/08 18:29:43
遅まきながら購入 8 2023/07/24 9:07:29
8 2023/07/11 20:07:26

「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5900X BOX
AMD

Ryzen 9 5900X BOX

最安価格(税込):¥57,347発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5900X BOXをお気に入り製品に追加する <2178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング