Ryzen 7 5800X BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
- 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
- PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 7 5800X BOX
いや〜2021年
半導体問題で今年は買うものなしなんか淋しい一年だった。
2020年にこのCPUにRTX3070に爆速nvMeのSSD WDのSN850と
Getしておいて正解でした。
今年買ったものといえば
iPhone SE2にRazerマウスBasiliskとゲーミングチェアのみ
なんだかな〜(^^;
さて
来年は5n〜6nに突入で強烈にパワーアップでしょう。
楽しい年になりそうでありますよ。
私的に今年はもう終わりましたね(笑)
たまごおやじのマットも必要なしのゲーミングチェアで
ゲームでもやるか。
ーーと思っとります。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24440329
9点
オリエントブルーさんおはようございます。
確かに今年は色々あって特にグラボの高騰がすごかったですね(^^;
いつも出てすぐ買っては、数か月後に値段下がって損してばかりでしたが、今回初めて最安値で買えた稀にみる年でした(笑)
結局昨日モニターも届きまして、あと買うとしたら出ればの話ですが、Gen5のSSDかな・・。
来年はまたRyzenが面白そうですね(^-^)
書込番号:24440358
3点
おはようございます。 Solareさん
>今回初めて最安値で買えた稀にみる年でした(笑
宜しゅうございました (*^_^*)
>来年はまたRyzenが面白そうですね(^-^)
ハイ またベンチ合戦やりましょう同志∠(^_^)
書込番号:24440372
3点
Milan-Xはまだ半年ぐらい先になるんでしょうかね…
一番下のがどのクラスから出るかが気になります。(5?7?)
年末年始ぐらいは何かPC物買いたいですね。(笑)
って自分は一応年始にPC更新してました。
電源も・・・
リーズナブルな物ばかりだけど、個数では今年はオリさんに勝てたかな?(笑)
書込番号:24440401
1点
おは〜!
>Milan-Xはまだ半年ぐらい先になるんでしょうかね…
4月〜5月頃かな
価格は従来のCPUと同価格らしいね。
>って自分は一応年始にPC更新してました。電源も・・・
ヘイ 宜しゅうございました (*^_^*)
ま〜私め今年はなんもしていませんな〜(笑)
書込番号:24440419
2点
オリエントブルーさん、こんにちは。
写真のゲーミングチェアはとても良さそうですね。
来年に私はGalaxy S22+へ機種変更しようと思っています。
書込番号:24440493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おは〜!
>写真のゲーミングチェアはとても良さそうですね。
ありがとうございます。
ものすごい気に入っとります (^_^) ハイ
>来年に私はGalaxy S22+へ機種変更しようと思っています。
おっ!Sペン内蔵のやつですね。
レビュお待ちしとりますよ∠(^_^
書込番号:24440509
2点
次回のスリッパさん購入に伴い、母艦のアップグレード改修準備を進めている俺が登場。
そろりと売り逃げ終えて、序に書き逃げしますね('A`)
EPYCの詳細も公開され、偶数の規格よりも奇数の規格の方が息は長そうなので、今年PCIe4.0のGPU買われた方々はドンマイな事になりそう('A`)y-゜゜゜
書込番号:24441564
1点
まだ11月半ばなのに今年の総括は早すぎだろう・・・・・・とはいえなにか書くようなものを買う予定はなさそうだけれど(´・ω・`)
うちはCPUの到着が今年だったくらいであとはほぼほぼ昨年中に購入してるものがほとんど、マウスとモニターくらいだもんな〜。
書込番号:24441658
1点
>クールシルバーメタリックさん
ASUSもきっちりHDMI2.1とDPで144Hzも載せてきたので、自分もやっと4K 144Hzモニターゲットできました(^-^)v
書込番号:24441675
1点
おは〜! お3方
>シルバー兄さん
来月には今年の総括スレしよう。
>Solareさん
おっ!来ましたか 宜しゅうございました。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)
書込番号:24441872
2点
Amazonと言うのが引っ掛かるが、
セールに釣られてポチりました。
ちゃんとしたの届くの祈るばかり。(笑)
書込番号:24446812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お〜す!
Getおめでとう\(^▽^)
宜しゅうございました。
それと
AMAZONさんは不良の場合は返金してくれので安心よ。
大事にお使い下さいませ∠(^_^)
書込番号:24446905
2点
オリさん、こんにちは。
不良と言うか製品抜き取りの「噂」が気になるんですよね。(^^;
警戒して開封&ここでも報告はするとは思います。
何気にHT(SMT)付きのデスクトップCPUはPentium 4(1C2T)以来(笑)かもなので楽しみです。
書込番号:24446918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/09 10:58:07 | |
| 2 | 2024/11/16 18:12:56 | |
| 4 | 2024/08/11 13:50:40 | |
| 32 | 2024/07/30 17:18:35 | |
| 0 | 2023/08/19 16:58:56 | |
| 0 | 2023/08/12 14:37:02 | |
| 8 | 2023/05/03 17:53:11 | |
| 3 | 2023/04/27 19:43:35 | |
| 14 | 2023/02/20 19:19:48 | |
| 1 | 2023/02/05 15:44:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)









