『カーナビ』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RW711

  • 7V型HDパネルを搭載した200mmワイドAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度(2,764,800画素)なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用。
  • 好みに合わせて表示モードを選べる「ターゲットインターフェース」を採用している。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW711の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW711のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW711のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW711のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW711の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW711のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW711のオークション

楽ナビ AVIC-RW711パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RW711の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW711のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW711のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW711のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW711の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW711のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW711

『カーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW711」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW711を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

2020/11/07 23:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW711

スレ主 ゆめもさん
クチコミ投稿数:3件

現在価格があまりかわらないのでAVIC-CW902(2018年サイバーナビ)と、こちらのナビで迷ってるのですが、機能や画質的にどちらがいいと思いますか?

書込番号:23774663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2020/11/07 23:53(1年以上前)

>ゆめもさん

ごめんなさい両機種とも使ったことはありません。

しかし、カーナビも家電です。部品保有・修理対応期間(7年)がありますので、なるべく新しいのを購入したほうが結局は得です。
値段的に買えない場合は、少しでも新しいほうがそのあとのメンテナンス・地図更新で有利です。
サイバーナビと楽ナビ、AV関係はサイバーナビですが、ナビ能力は同じです。
AVIC-RW711(まだ発売されていない)とAVIC-CW902で新しいほうを購入してください!ということは7インチで満足できれば楽ナビかな? 楽ナビにもグレードがありますが。

書込番号:23774722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2020/11/08 00:05(1年以上前)

メーカーのHPに行けば色々見れますよ!

書込番号:23774741

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/11/08 05:12(1年以上前)

>ゆめもさん
現在AVIC-CL902を使っていてAVIC-RW810-Dは良く取付します。

現行710系から地図も良くなりましたが機能、音質面、拡張性はAVIC-CW902の方が上をいくと思います。

AVIC-CW902はまだ無料バージョンアップ期間なので地図データも最新版なります。

何方のナビも取付時別パーツが必要になります。

書込番号:23774950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆめもさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/09 09:55(1年以上前)

皆様ありがとうございます。リアモニターをとりつけて、前後ろで別々の映像や音楽を楽しみたいと思うので、サイバーナビに心が動いております。
ご意見参考にさせていただきます。

書込番号:23777388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2020/11/12 20:50(1年以上前)

ゆめもさん

今のサイバーは、以下の致命的な欠陥が有りますのでオススメ出来ません!

1.音声案内が不自然な機械音声
※楽ナビは自然な女性のガイダンスです。

2.スカイビューに空が無い
※楽ナビは有ります。

必ず上記を確認して納得してからが良いと思います。

書込番号:23783955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆめもさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/18 12:11(1年以上前)

回答参考に楽ナビの方に気持ち傾きつつあります。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:23795053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW711
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW711

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

楽ナビ AVIC-RW711をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング