『モニターの角度調整はできないのでご注意を』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RZ511

  • 7V型HDパネルを搭載した2D(180mm)AV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション

楽ナビ AVIC-RZ511パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

『モニターの角度調整はできないのでご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ511」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ511を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

スレ主 TATOMOさん
クチコミ投稿数:24件

レガシィにディーラーオプションで付けていたAVIC-ZH09からの載せ替えです。
CDもDVDもSDカードも不要だと思いRZ511にしました。
他に機能の差はないと思い、載せ替えましたが、モニターの角度調整が
できないことを調べ漏れていました。
今までに比べて視線を下に落とす必要があり、慣れるまで少し時間がかかりそうです。

コストパフォーマンスは高いので良いと思いますが、RZ511を検討している方はご注意を!

書込番号:24277003

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2021/08/07 21:15(1年以上前)

>レガシィにディーラーオプションで付けていたAVIC-ZH09からの載せ替えです。

レガシィに付けていたの?レガシィへ取り付けたの?

カーオーディオが全盛の頃のクルマはコンソールパネルの下の方に2Dサイズが空いていて、
後付ナビもディスプレイがポップアップしたり画面がチルトしてましたね。

ちなみにZH09はどのクルマに取り付けたのでしょうか?

書込番号:24277383

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATOMOさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/07 21:19(1年以上前)

ZH09→RZ511の載せ替えです。

書込番号:24277386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2021/08/07 21:30(1年以上前)

すみません間違えました。

RZ511を取り付けて見辛くなったという車種は?

書込番号:24277407

ナイスクチコミ!1


スレ主 TATOMOさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/07 21:37(1年以上前)

レガシィツーリンググワゴン(BRM)です。

書込番号:24277422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2021/08/08 06:10(1年以上前)

>TATOMOさん

RZ911や711はモニターの角度調整が出来るので、盲点でしたね。情報提供ありがとうございます。
当方もBRレガシィに乗っていた時は、RZ77でモニターの角度調整機能を利用していました。

書込番号:24277776

ナイスクチコミ!2


スレ主 TATOMOさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/08 08:05(1年以上前)

比較サイトなどで調べてもCD/DVDとETC連動以外に
上位モデルと差を見つけられませんでした。
個人のブログなどでもモニターの角度調整に触れたものは
無かったので角度調整が必要な人は少ないのかもしれません。

この機種に限らず、今後販売されるCD/DVDがない機種は
モニターの角度調整機能が付かない可能性があると思いますので
投稿させていただきました。

書込番号:24277857

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ511
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ511

最安価格(税込):¥79,572発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ511をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング