『このサイズ感がとても理想』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

Z 7II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。有効画素数4575万画素、裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーを採用。
  • 「デュアル EXPEED 6」の採用により、AF/AE追従で連続撮影可能コマ数は従来機「Z 7」の約3倍の約77コマ、連続撮影速度は約10コマ/秒に向上。
  • USB充電だけでなく、電源ON時の給電にも対応。「パワーセーブ」機能を使用することで撮影可能コマ数が約380枚に増加する。
Z 7II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥309,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥319,788

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥210,000 (6製品)


価格帯:¥309,800¥435,060 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g Z 7II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション

Z 7II ボディニコン

最安価格(税込):¥309,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション


「Z 7II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 7II ボディを新規書き込みZ 7II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

このサイズ感がとても理想

2024/08/25 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7II ボディ

スレ主 saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件


Z7、Z6シリーズのサイズ感がちょうど良く最高です!

機動性や持ち運びにベストマッチのサイズです♪

大きなレンズをつけたり小指余りが気になる時は、
純正のグリップZ-GR1をつければ、格段に良くなります。

ミラーレスに変わった以上は、そのメリットが活かされる機動性の高いコンパクトなサイズが理想。

Z8は性能や機能面では最高ですが、
いかんせんサイズが大き過ぎて、

レフ機のときに逆戻りするようで積極的な持ち出しに
躊躇すると思い、購入にどうしても踏み切れません。

Z7やZ6シリーズのサイズ感でZ8のような性能や機能を
搭載したカメラの登場を強く願っています。




書込番号:25864322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/08/25 11:49(1年以上前)

>saeko.70さん

>Z7やZ6シリーズのサイズ感でZ8のような性能や機能を搭載したカメラの登場を強く願っています。

Z 8/9は悪戯にデカいんじゃございやせんぜ。
騙されたとおもおて買って使うてみてくんしゃい。
Z 7 IIに戻れんさかい。

書込番号:25864329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2024/08/25 11:54(1年以上前)

自分はZ9のサイズ感がちょうど良く最高です。。。

書込番号:25864334

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2024/08/25 12:24(1年以上前)

 カメラの大きさが適切かどうかは、どのように写真を撮っているかによって変わる、つまり各自変わるし個性が出るすと思います.

 個人的にはどちらかと言うと一カ所にあまり留まらずに撮影を続ける方なので、Z9とかR1のような大きなカメラは少し不便だなと感じます.
 なのでスレ主さんの感覚に使いでしょうか.

書込番号:25864372

ナイスクチコミ!3


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2024/08/26 10:46(1年以上前)

そうだったらsonyのa1、a9系がいいのでは?

書込番号:25865540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z 7II ボディ
ニコン

Z 7II ボディ

最安価格(税込):¥309,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

Z 7II ボディをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング