『店頭でもう確認した方いますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

HS214

  • 独自の「バーチャル5.1chサラウンド」を備えたシアターサウンドシステム(チャンネル数は2.1)。3つのサウンドモード Movie/Music/News を装備。
  • 78mm口径サブウーハーを内蔵し迫力ある重低音を楽しめる。重低音は-5〜+5の11段階で好みに合わせて細かく調整できる。
  • HDMI ARC1本で接続でき、テレビリモコンで音量調節が可能。Bluetoothや光デジタル、AUX、同軸デジタルなどの音声入力にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション

HS214ハイセンス

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション


「HS214」のクチコミ掲示板に
HS214を新規書き込みHS214をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

店頭でもう確認した方いますか?

2020/10/21 14:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ハイセンス > HS214

クチコミ投稿数:25件 HS214のオーナーHS214の満足度5

HPだとサラウンドについて結構こだわったように書いてあるので聞いてみたいのですが、
近くのお店だとまだ並んでいないようです。
どなたか聞いた方いらっしゃればご感想伺いたいです。。。
特に映画モードのアウトスクリーンっていう物の効果が知りたいです。

書込番号:23739469

ナイスクチコミ!7


返信する
VDBさん
クチコミ投稿数:10件 HS214のオーナーHS214の満足度5

2020/10/26 08:35(1年以上前)

movieモード=アウトスクリーンモードのようで、一般的なサウンドバーの映画モードと変わらないです。
小さい割にはそこそこ立体感があります。

書込番号:23748808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 HS214のオーナーHS214の満足度5

2020/10/26 08:47(1年以上前)

ありがとうございます。

そのアウトスクリーンはサラウンドをオンにしないとオンにならないですか?
また、通常の映画モードとどれくらい違いましたか?

書込番号:23748829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VDBさん
クチコミ投稿数:10件 HS214のオーナーHS214の満足度5

2020/10/26 10:30(1年以上前)

映画モード=movieモード=アウトスクリーンモード
です。呼び方の違いです。
ですのでサラウンドをオンにしないと機能しません。

書込番号:23748982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 HS214のオーナーHS214の満足度5

2020/10/26 11:58(1年以上前)

なるほど。。
すみません色々聞いてしまって。。。

立体感あるというのは音場が広いって感じですかね?
ちょっと購入検討してみます!

書込番号:23749130

ナイスクチコミ!1


VDBさん
クチコミ投稿数:10件 HS214のオーナーHS214の満足度5

2020/10/26 14:37(1年以上前)

先にご案内した3種類のモード切り替えはサラウンドをオフ時も有効なようです。
イコライザー切り替えになります。
サラウンドおよびイコライザーの効果はハッキリと分かります。
アウトスクリーンサラウンドはドラマ等には向かないと思いますが、ハリウッド映画等を視聴するにはそれなり良いと思います。
同価格帯のJBL BAR2.0にサラウンド機能、ウーファー調整機能が追加されたような感じかと思います。
中国ブランドと敬遠される方も多いと思いますが結構侮れないと思います。
ウーファーは下部についており保護ネット等は無く剥き出しになっています。
HDMIケーブルも付属しています。

書込番号:23749403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 HS214のオーナーHS214の満足度5

2020/10/26 14:47(1年以上前)

ありがとうございます!
とても参考になりました!
映画を見るように欲しかったので買うことにします!

中国ブランドに関しては最近良い物も多くて安いので、
特に敬遠してません。
スマホもファーウェイですし、テレビもハイセンスです。
ありがとうございました😊

書込番号:23749415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VDBさん
クチコミ投稿数:10件 HS214のオーナーHS214の満足度5

2020/10/26 15:20(1年以上前)

私もハイセンスのテレビが安かったので購入してからハイセンスに対しての見方が変わりました。
HS241は日本のマーケット向けみたいな事なので日本人に合うと思います。
Bluetooth接続で音楽を聴いてもそれなりに鳴ってくれるので重宝しています。

書込番号:23749461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 HS214のオーナーHS214の満足度5

2020/10/26 15:23(1年以上前)

そうですよね。
いつの間にか全然偏見が無くなってます。
10年前は中国製って聞いただけで避けてたのに。。
侮れないですね。

購入したんですね!
ならより安心して買えます!
ありがとうございました^_^

書込番号:23749464

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS214」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS214配線について 9 2023/01/06 19:06:31
初期不良?(音飛び・SAUCEの切り替え不良) 8 2022/12/14 21:23:08
白点滅 3 2022/11/09 21:47:26
HDMI接続時のテレビ電源連動について 3 2022/04/29 11:19:52
PCとのUSB接続について 3 2022/04/18 21:53:07
NHK ニュース(日本語・英語放送)が同時に放送されて?? 7 2023/12/11 15:49:02
ps5接続について 4 2022/01/30 21:04:38
頭欠けについて 3 2021/11/22 7:57:14
ハイセンステレビとの連動について 8 2021/11/16 19:40:37
紫に点滅 2 2021/07/30 22:00:26

「ハイセンス > HS214」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

HS214
ハイセンス

HS214

最安価格(税込):¥16,500発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HS214をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング