ルーテシアの新車
新車価格: 299〜399 万円 2020年11月6日発売
中古車価格: 120〜379 万円 (86物件) ルーテシア 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルーテシア 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ルノー > ルーテシア 2020年モデル
現在半導体不足のためインテンステックパック販売を中止しています。
BOSEのスピーカーやワイヤレス充電のQiも搭載が無くなる等で対応していましたがまだ厳しいための措置かと思われます。
私の場合5月の7日契約で納期が早くて7月の頭になると聞きました。契約前に1度試乗した際には6月末に納車できると聞いておりました。
ルノー公式でルーテシアのデジタルカタログを見ていると定期的に新オプションが足されているのでディーラーにオプション追加の電話をしますがその度にまだ目処がたたないと言われております。
直近で契約された方や、私と同じくらいの時期に契約された方はどんな感じなのでしょうか?
書込番号:24241378 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
キャプチャーも同じ事のようです。
BOSEもQi充電もなくなる、とのことです。
代わりに聞いたことないブランドのスピーカーが、装着されるようです。
納期も半年以上先だそうで、もはや購入意欲はなくなりますね。
量産車がこの有様ですから、特殊なクルマは推して知るべしですね。
コロナや半導体やその他複合的な要因でしょうか。
書込番号:24241456 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
興味本位で申しわけありません。
ルーテシアのインテンスのオーナーです。(3月登録)
インテンスはどうなりますか?
BOSEの音には満足しています。
書込番号:24241669
1点
>さとお@さん
自分は4月11日に契約し7月末から8月初旬納車の予定です。
契約時の見積には8月登録の費用が記載されているので恐らくお盆前には納車されると思います。
気になるスピーカーはBOSE製になるそうです。
インテンスでも良いと考えていましたがシートヒーターが欲しかったのでテックパックを選びました。
書込番号:24241792 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>無い物ねだり人さん
お疲れ様です。
インテンスに関しては特に何も聞いておりません。
半導体に詳しくないので分かりませんがインテンスの販売に関しても厳しいけど売れ筋のグレードを外す訳にはいかないって事で納期を伸ばして死守してる感じなのではないかと勝手に思っております。
テックパックは半導体を使用するBOSEとQi360度カメラ等あってもなくても別にいい装備だし、インテンス、ゼンでもオプション装着可能なので欲しい人はオプションで付けてねって感じになってくるのかと…
書込番号:24242473 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かずっきゃんさん
1ヶ月違うのに納期が一緒なんて事はないので私の車はもっと後になる説が有力になってきました…
BOSEのスピーカーが付いていると契約の段階で説明とカタログ記載がある方はBOSEで対応するらしいです。とりあえず在庫である分は付けて足りない分はとりあえず出荷してクーポンを配って後日対応となるらしいです。私のはギリギリBOSEが搭載された状態で来る時期にオーダー入れられたらしく、私の注文以降の人はクーポン対応になると聞きました。
お互い早く納車される事を祈るしかないですね…(><)
書込番号:24242535 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>q_papaさん
キャプチャーもそうでしたね。BOSEの変わりになるスピーカーはフランスの有名な老舗メーカーらしいですがそれでもBOSEより使い勝手は良くないみたいなことを聞きました。
私の場合欲しいオプションやら仕様変更の事もあって営業マンさんに謝られたのですが私にとっては仕様変更でいい方向への改善だったので納期の件もそうですがほんとにいいタイミングで買えたなぁと思ってるところです
書込番号:24242556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さとお@さん
試乗時の3月中旬だと6月末と言われてました。
ディーラーで以前、発注ナンバー?で検索をかけて貰ったら6月末に日本へ入港するという事は言ってましたよ。
ちなみに何色ですか?私はオレンジと赤で迷い結局赤にしました。
私が購入したディーラーだとテックパックのオレンジとインテンスの赤は在庫にあったので即納できたみたいです。
書込番号:24242684 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かずっきゃんさん
めちゃくちゃ奇遇ですね。私もオレンジと赤で迷って赤にしました。
詳しく聞いても鬱陶しいかなと思ってあまり聞かないようにしてるのですが何回か確認してまだ目処が経ってないとの事なので恐らくまだフランスなんでしょうね…
もう2ヶ月くらい待ってるので邪念がうまれ、んーオレンジにすればよかったかな…ってなってます…(笑)
書込番号:24242718 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ルノー・ジャポンで各月ごとにこの色は何台とか決まっていて、それを各ディーラーで取り合う(早いもの勝ち?)するみたいですよ
私は3月下旬にそれを見せてもらって6月枠赤24台でそれを取ってみますとのことでした。納車は7月10日、ETC2.0が純正がないから外のを付けるとか言われていたのですが、料金など案内をしないだんまりタイプでがっかりしました。
書込番号:24247499
2点
納車日が8月11日に決定しました。4月11日に発注したのでちょうど4ヶ月での納車です。
スピーカーはBOSEですが内装色の一部変更がありドアポケットの所が白から黒に変更されていました。
やはり白だと汚れが目立つのでしょうか
書込番号:24266140 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>かずっきゃんさん
取り付け間違ったか、たまたまその時在庫がなかったか。ゼンを買った人も、カタログと違うものがいくつか付いていたらしいし。
フランス車なのでそんなものでしょう。
書込番号:24279888
2点
本日無事に納車されました。
塗装は全体的に綺麗な状態でしたが、雨が降りヘッドライトの曇りが気になりました。
とりあえず今日はホイールのエアバルブとナンバープレートボルトを交換してみました。
ドアポケットの色はこんな感じです。竹岡圭さんが出演している動画を確認しましたが黒色でした。
あとシフトブーツ部の装飾が赤からメッキに変更となっていました。
書込番号:24284467 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > ルーテシア 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/02 18:24:04 | |
| 3 | 2024/08/18 20:47:43 | |
| 10 | 2024/05/23 21:04:00 | |
| 5 | 2024/03/07 7:09:03 | |
| 3 | 2023/10/18 9:40:21 | |
| 1 | 2023/10/18 9:38:48 | |
| 3 | 2023/07/08 18:31:37 | |
| 8 | 2023/10/15 10:54:16 | |
| 5 | 2022/12/06 19:42:20 | |
| 0 | 2022/07/03 22:43:50 |
ルーテシアの中古車 (全4モデル/203物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 145.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.5万km
-
ルーテシア ルノースポール2.0F1チームリミテッドED 左ハンドル 5速マニュアル オールペイント車 クラッチOH済み タイミングベルト交換済み
- 支払総額
- 73.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 11.9万km
-
ルーテシア E−テックハイブリッド ハーフレザーシート AppleCarPlay対応 Bluetooth接続 LEDヘッドライト アダプティブクルーズコントロール バックカメラ
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 183.0万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.5万km
-
ルーテシア ルノースポール 6速マニュアル車 ブレンボキャリパー 純正17インチアルミホイール カロッツェリアカーオディオ オートHIDヘッドライト ETC クルーズコントロール
- 支払総額
- 87.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
15〜418万円
-
20〜513万円
-
26〜341万円
-
19〜517万円
-
28〜283万円
-
92〜669万円
-
29〜413万円
-
59〜245万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















